fc2ブログ

『プリズム』

『プリズム』34*風が吹くー6

「新井さん、良いことでもありました? 」
「え、いや、特に何も」
「ならバレンタインでイベントでもありましたか? 」
「話したじゃないですか。ウチ(名賀都)はチョコ配り、フリーになったんですよ? 」

今日は行く場所行く場所、そんな会話になる。

「顔が崩れてますよ」
「え? 普通です」
「またまた~」
言われた帰りがけ、駅のトイレで鏡を見たけど、
「変わってないよな」

ニヤけてるかもしれない、のは、ひろ・・、苑田さんのせい。
朝のラッシュの中、ドアが開いて人が出入りするタイミングを計りながら小さな声で、
「崇」
「はい? 」
「これ」
手に触れるカサカサしたもの。
「ポケットに入れとけ」

って、・・?!

ポケットに収まる大きさのそれ。中身を確かめられないまま出社、仕事。
午前中はデスクワークあったからもやもや。見ることが出来たのは外回りに出た時。

少し縦長の缶ケースの中に、フィルムで包まれた薄い板チョコが並んでる。
口に入れると桜の匂いと抹茶味。

それからは仕事してるのにどこか浮き足立っていた。
早くひろさんにお礼を言いたい気分がそうさせたのか、
「先ほどは急にお電話差し上げて申し訳ありませんでした。私、ムラタ文具からご紹介いただいた名賀都商事の新井と言います」
と、飛び込み営業までしてしまった。

ひ・・、苑田さんの影響力、恐るべし! だ。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

朝の通勤ラッシュ時にそんな嬉しいシチュ😃
混雑も何処へやら!
社外の方にも言われちゃうんだから
社内でもニマニマしてたのバレバレじゃなかったのかな( ̄▽ ̄)
「新井、なんかソワソワしてるけど顔はニヤけてる…ヤバい事でも有ったか⁉️」
なーんて中島部長に思われてたかも?ww

苑田チョコレート効果(カカオ(愛)100%は心の余裕と行動力に直結
甘いもので脳が活性化されて意欲が湧いたか!
って、普段意欲無いみたいな言い方←ゴメン
果てさて飛び込みは上手くいったのかな?

アラ香川さん💓香川さんには「義理」はつきません事よ💓
嬉しいわ😊伺った際には一緒に飲めたらもっと嬉しいわ💝

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 朝の通勤ラッシュ時にそんな嬉しいシチュ😃

はい。苑田、正面切って渡すにはまだ照れがあったみたいです。可愛いとこありますね。


> 「新井、なんかソワソワしてるけど顔はニヤけてる…ヤバい事でも有ったか⁉️」
> なーんて中島部長に思われてたかも?ww

「ハッハー、あいつは隠せないやつだから。ま、年上の恋人からテンション上がる物でも貰ったんだろう、と簡単に推測できるけど、言わないでいる俺はオトナなんだ」
そうそう、中島部長は知ってる人。仕事に支障が出ない限りは黙っててくれます。


> 苑田チョコレート効果(カカオ(愛)100%は心の余裕と行動力に直結
>
> 果てさて飛び込みは上手くいったのかな?

どうなったんでしょうねー。 私も知りたいんですよ (←?!


> アラ香川さん💓
> 嬉しいわ😊伺った際には一緒に飲めたらもっと嬉しいわ💝

「そうだな、予定が合えばいいんだが。良かったらマスターに空いてる日を伝えておいてくれ。それと、今、日本ワインにちょっとはまってる。色々揃えておいてもらった。うさメリさんもよければ飲んでみてくれ」
わー、香川さんの奢り! 楽しめそうですよ♡



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top