FC2ブログ

お知らせ

お詫び  ごめんなさい

今週、7/22のこと。
スマホにやっとこちらのブログをダウンロードしました。
「これでいつでもアクセス出来るー! 」 と、喜んでいたのですが。。

色々触っているうちに・・ ・コメントを削除してしまっていましたーーっ!!
スマホを閉じ、画面の大きいPCで作業しようと、開・け・た・ら。。

20日分ほどのコメントが、まっ白!

慌ててブログ村のヘルプやサービスへ駆け込み、復活方法を探したのですが、 復活の呪文は見つかりませんでした・・・・。
せっかくいただいた皆様のコメント、取り戻せなくなってしまって。

いくつかはメールの籠に残っていたので、引っ張ってきましたが。。


ほんとうにごめんなさい。

↓お叱りなど、こちらへ。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お気になさらずに~!

鍵コメさーさま。 ようこそ。


はい、そうなんです。。
PC起こしてコメント欄開けたら・・・。 我が目を疑う、という貴重な経験、じゃなくって!!
ホントに固まりました。
人生の落とし穴にズドン、と落ちた気分v-404

私のリコメは仕方ないとしても、いただいたコメが。。 思い出せるものなら全部思い出したいです!(1回以上は読んでいるので)

スマホとPCで情報を共有するとこんな事があるんだ。とやっと理解しました。 凹
便利ではあるんですけどね~~。
二度と間違えないよう、胆に銘じておきます。



ありがとうございました❤

お気になさらず!

なーんて書きながらコメが少ない拙者です。
確かに大事な便りだなっと思うのがわかります。
ますみさま☆彡=でも!でも!でも===PC上なんです。
写真と同じで皆のコメは記憶に残ってますって🎵
みなさまもそうでしょう?
容量を(記憶の)増やさない為に良かったのかも!

いただいたこと・素敵な言霊は形でなくてもふっと蘇るような。。。と思います。一読者のつぶやきなのでスルーしてくださいませ(*'ω'*)

Re: お気になさらず!

nichikaさま。 ようこそ。


> なーんて書きながらコメが少ない拙者です。

いえいえ、コメ欄にお顔出しはいつでも大歓迎です~!


> 写真と同じで皆のコメは記憶に残ってますって🎵

・・はい。残っていますよね。今はどこに潜ってしまったのか全部出ては来ませんが。。


> いただいたこと・素敵な言霊は形でなくてもふっと蘇るような。。。と思います。一読者のつぶやきなのでスルーしてくださいませ(*'ω'*)

いえいえ、スル―だなんて! そうですね、言葉には力がありますもの、思いだそうとすればいつか出てきてくれるでしょう(前向きー)。



嬉しい言葉をたくさん、 ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top