FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』28*繋ぐ手。離す手-20


無事に?合体♥ R-18になってます。年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。






























体を強張らせ、短い息遣いで耐えてるひろさん。内側もみっしり吸着してスライド出来ないから、代わりに腰を揺らした。
「ぁ、あ、動かす、・・ふっ、や」
感じてるけど不安そうな顔で俺を見る。自分の膝を抱えてるからなんだと気付き、しっかり腰を支えた。
「大丈夫、離したりしないから。力、抜いて」
一呼吸おいて縮こまっていた肩が下がる。と、内側も緩まって、動き出す。
「あ」
「・・っ。おまえの、せい、だ・・ァッ」
「うん。俺がひろさん大好きな、せい」
腰を引いてぐうぅっと挿し込む。ゆっくり、早く。角度をつけて張り出した場所で擦りながら、
「ひろさっ・・んっ、聞か・せて。イイ、って」
強請る。
「ァ、あっ。そこ、い」
「ここは、好き? 」
「ひあ、っかし・・、たかしぃ」
「聞かせて、よ、ひろさんっ・・。あの声、好き・・だ」
「っだ、そ・こ・・、ば、っかする、んんっ」
「ねえ、言っ、てっ」
「ああっ、イイっ。崇っ、くうっ、奥に当たっ・・、い、ィ」
突き上げるたびに顎をあげ、何度も俺の好きな『イイ』を言ってくれる。肌を打ちあわせる音が早くなった。
「ひろさん・・、ひろ・さんっ」
「聞かせて、よ、ひろさんっ・・。あの声、好き・・だ」
「っだ、そ・こ・・、ば、っかする、んんっ」
「ねえ、言っ、てっ」
「ああっ、崇っ。イイッ。奥に、当たっ・・。い、ィ」
突き上げるたびに顎をあげ、何度も『イイ』と言ってくれる。
「ひろさん・・、ひろ・さんっ」
「ぁ、も、達っちゃ」
「いいよ、イって」
揺さぶられ、喘ぎながら駆け上がってくひろさんを追いかけ俺も加速し、肌を打ちあわせる音が早くなった。
「あ・・っ、も、だめ・・。ぃ、っく、――― ッ! 」
半歩先に極まったひろさんの熱い白濁が下腹から広がり、俺も一気に収縮した奥へ迸らせようと。

ピピピピpp・・・

「わああっっ!?」





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 な・・、何事ーっ!!?
ピピピピpp・・・
その音って、まさかの。。    新井クン、目が覚めたらどんなになってるのー?


そうそう、今日から6月ですね。こちらは急に気温が下がったようで、半袖だと肌寒い夜になりました。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。
どんだけ~ (←ちょい古いか・・・
『イイッ』って何回言いましたか~??

もう、ひろさんてば結局は新井くんの好きなようにさせてる!
(まあ、新井くんサイド(夢)だし、いいんだけどね!)

R-18の深みにズンズン入って行きますよ~ぉ!!
ちょっと脳内でいろんな物体が飛び交っているんですけど、
えっと・・・ええ??pppp・・・・って!!!

おわっ・・・・たのか?
はぁ、はぁ、はぁ・・・・

布団をそっとめくった時の新井くんの顔(´艸`*)
明日が楽しみじゃ~~~~(。・ω・。)ノ♡
ありがとうございました。


No title

ピピピピpp・・・
うわっ!!!!
私も今目覚ましで起きた!
起きて直ぐ読みました(^_^;)
実は昨日高校の体育祭で、寝落ちしてしまい……。

(。・´_`・。)とうとう『イイ』連発で合体♡
現実はあんまり言ってもらえない『イイ』が
タップリと聞けたんだ♪♡♪
夢ってイイわねぇ(* ̄∇ ̄*)
これだけ言ってもらえるなら、
又、『夢で会いましょう❗』って思っちゃうネ❗

でも現実でも会いたくなっちゃったんじゃないかしら?ww

果たしてこの夢、シッカリ覚えていられるかしら?
これだけ強烈だったら覚えてるか。
実際でもこの体勢、させちゃうかも!(゜ロ゜;
で、苑田君してくれなくてガックリとかwww
イイ夢はね、現実ではなかなかその通りにならんのだよ新井君ww

Re: No title

ittiさま。 ようこそ。


> 『イイッ』って何回言いましたか~??

えーっと、1・2・・・、新井くんの希望的? 回数も入れて、10回くらいだったかと(い、だけも含む)。
「そんだけ~~? もっと言って欲しかった(by崇)」
「そんなにー!?(恥ずかしい。byひろさん)」   ←駄洒落てみましたっ。笑


> もう、ひろさんてば結局は新井くんの好きなようにさせてる!
> (まあ、新井くんサイド(夢)だし、いいんだけどね!)

はい、夢なので。そこでは新井くんが王様! やりたい放題でした。苑田と会った時、口を滑らせたらダメですよ。


> R-18の深みにズンズン入って行きますよ~ぉ!!

深みはまだまだ続くかと思われました。 思ってました私も。アレやらコレやら用意して(は?


> えっと・・・ええ??pppp・・・・って!!!
>
> おわっ・・・・たのか?
> はぁ、はぁ、はぁ・・・・

仕事に真面目なこの音、数字と針の顔の、彼でしょう。
もうちょっとのところを華麗に邪魔してくれましたー。ピーピピp。  お巡りさんみたいっ。
あれ? ittiさま、もしかして新井くんたちと一緒に息を詰めていたんですか? お、お茶とか飲んで喉をしめらせてください。


> 布団をそっとめくった時の新井くんの顔(´艸`*)

他人には見せられない顔してるはずです。部屋に鏡が無くて良かったね! そして、カンの良いおかーさまに見つからないようにお洗濯~~♪



ありがとうございました。

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 私も今目覚ましで起きた!
> 起きて直ぐ読みました(^_^;)
> 実は昨日高校の体育祭で、寝落ちしてしまい……。

高校の体育祭! わー、爽やかな風の中、爽やか―な高校生たちの躍動を見てたんですね・・。 羨ましい。今日は代休ですか?
目覚ましで起床、は一緒でも、その後は違っていそうです、新井くんと。 ぷぷっ


> (。・´_`・。)とうとう『イイ』連発で合体♡
>
> 夢ってイイわねぇ(* ̄∇ ̄*)

とっても同感です! 自分の都合が良いように事が運ぶんですもん。苑田もノリノリで言うこと聞いて・・た?


> 又、『夢で会いましょう❗』って思っちゃうネ❗

う~ん、出来るかなあ。また見たいと思ってたら、仕事モードの’苑田さん’にはっぱかけられる夢、とか(笑)。
会社行って会った時、思い出しちゃイケマセンからね♪


> 実際でもこの体勢、させちゃうかも!(゜ロ゜;
> で、苑田君してくれなくてガックリとかwww

こちらの方がありそうです。で、「夢だったらしてくれたのに」 などと口走って、さらに怒られる。。
新井ワンコ、しょんぼり(耳と尻尾、⤵)。
うさメリさまが言う通り、現実は厳しいノダ。 精進したまえ(エロのテクニックを)。  腐っ腐~



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top