FC2ブログ

『耳から始まる恋愛』

『耳から始まる恋愛』 * お揃い・彼シャツー3

何とか、終わり、ました。。 消化不良の方がいらしたらごめんなさい。  R-18です。年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。






























指が触れると反射的に締まるそこは、イソギンチャクのようだ。違うのは、ぬらつくそこで円を描くと不規則に緩むこと。
「あ・・ぁあっ」
両足でシーツを蹴り逃げようとする腰を引き戻し、つぷ、と指を挿しいれる。
「あ、ひぁっ」
「久しぶりだから、きつくなってるね」
指一本でも食い締める力が強い。でも、
「ぃっ、そこ、や・だ・・っ」
すぐ探し当てたしこりを弄られると、びく・びくっと反応するんだよね、きみは。

「あぁん、っ、ひうっ」
「まだ、指だけなのに。ここもココもはしたない」
「や・・っだ、てば、はんっ。ぅ」
くちゅくちゅ、と後ろも音を立てる。せめて腕で耳を塞ごうとする動きが媚態に見えて、
「智。僕を煽るなんて、どこで覚えた? 言いなさい 」
わざと聞いて、喋れないようキスをする。そのまま下の歯の裏側や頬の内側を強く愛撫し、唇の端から漏れるくぐもった声を楽しみ、
「言いたくないなら、これは解かない」
僕の腹を突く熱棒の先端に親指を当て、強くこすった。
「ゃああっ! やんんっ、め、ぇッ。・・っく、イっちゃ」
軽く達したのかぶるるっと震え、息を詰める。体を強張らせたあと、肩で喘ぐから、
「イっちゃったの? でもまだ足りないみたいだ」
「違っ。ぃやあっ、それ触らな・・ふ、くぅ」
内側を探る指を増やし、硬い幹の下、しとやかに濡れた双の果実を手の中に入れ転がすように揉んであげた。
「マッサージしてるんだ。たくさん出せるように」
近い二ヵ所を攻められて全身がうっすら上気していく。目を細めて見てたら、
「かずひ・・、お願ぃ」
「なにを? 」
一度唇を噛んで、
「お・願い・・。もう、だめ。。欲しい」
「どこに、何を? 」
ぐるりと指を内側に擦りつけながら聞き直す。ああっ、と顎をあげて悶え、
「して・・っ。も、やだ。かずひろさ、のっ、入れて・・ッ」
涙のこぼれた目で腰を揺らし、求めてきた。

本当に、可愛い。

僕は涙を指で拭い、智の雄からネクタイをほどいた。自分の中芯をすり合わせる。
「泣かなくてもいい。僕のだってこんなに智を欲しがってる。
あとちょっと待って」
受け入れるには早い。
「嫌。待てない・・っ。早く、ちょうだいっ」
「智・・っ」
びん、と理性の切れる音がした。

「ひ・あぁ・っっ! 」
指を引き抜き一気に奥まで埋め込んだ。そのまま強く揺さぶる。
「あ・んんっ、か、、和ひろさ、・・強っ」
「欲しいと、言ったのは・・智だ、よっ」
パン、と肌を打つ音にも煽られ、グラインドしてしまう。
「やあ! 擦らな」
小さなしこりをカリで抉ると、背中を撓らせ内側もうねりながら応えてくれる。
眉が寄せられ、唇から喘ぎがもれ、頬が染まっている。
明かりの下で初めて見る智は、とてもきれいだ。

見惚れながら奥を突いた。何度も。

「め・・、だメッ、も。・・く、イッっちゃ」
びく、と大きく体が跳ねた。ほぼ同時に腹部に温かいものが広がる。
内側がうねるように締り、僕も、
「さと、る・・っ」
奥の奥へ熱い迸りを放出し、智を抱きしめた。


二日後の朝、智はまた僕のシャツを着て出て行った。
「今日は、飛び込み営業、するんだ! 和叔父さん、応援してねっ」
そう言って。

「今日は何回言うのかな? 『和叔父さん』を」






↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 ひかるさんの感謝祭、’彼シャツ’へ参加したお話、これで終わります。
お読みいただいてありがとうございました。

でも、和弘さん、またやるのかな? 彼シャツ。  腐腐


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

エチの回数が増えれば「和叔父さん」の言い方は少なくなるかも?ww
智君がつい和叔父さんと言うほうが
和弘さんもお仕置きが出来るし、智君もエチに慣れ、「和弘さん」と言える様になる(?)
一石二鳥かも!www

彼シャツで仕事も上手くいくジンクス
和弘さんもシャツの枚数増やして
和弘さんの香りを染み込ませておかないといけないかもですね♪

彼シャツ祭楽しかったです!ありがとうございました♪♪

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> エチの回数が増えれば「和叔父さん」の言い方は少なくなるかも?ww

「それは、嬉しいやら残念やら、です、うさメリさん。’お仕置き’は楽しいですから(ふっ)」
「和ぉ、ひろさんっ、4回まではセーフだよね? 」
「今1回」
「え~~っ」
・・・惚気てます。


> 彼シャツで仕事も上手くいくジンクス
>
> 和弘さんの香りを染み込ませておかないといけないかもですね♪

「智にとっても良いことなので、このジンクスはずっと続いて欲しいと思います。香り、もちろん付けておきます。虫よけにもなりますし(シュッ)」
「あー、この匂い、和・弘さんが横に居るみたいで好き(いそいそ着る)」
「チッ、ヤな匂いだ(by内海)」
あ、、内海クンが電柱の陰に・・・!


> 彼シャツ祭楽しかったです!ありがとうございました♪♪

こちらこそ。喜んでいただけて私も嬉しいです。チュ(*´ε`*)



ありがとうございました。

No title

☆ますみ様☆

こんばんは。
ますみ様から鍵コメブルー(素敵な呼び名ありがとうございました!)と呼んでいただいていた☆ナイトブルー☆と申します。

智くんと和叔父さんのお話が大好きで、2人の彼シャツの妄想をコメントしたところ・・・ますみ様が木に登ってくださり(≧∇≦)
もう悶絶の彼シャツでした♪───O(≧∇≦)O────♪
だってお揃いなんですよ!彼シャツが‼︎
追い剝ぎして、彼シャツ\(//∇//)\
キッチンで背後からの〜彼シャツ\(//∇//)\
彼シャツで羽交締めまでされたのに2日後にはまた着れちゃう智くんがある意味ツワモノ・・・だって営業中に勃っ・・・しないのか(笑)
智くんにとって彼シャツ=勝負シャツだからお仕事も上手く進むことでしょうが。

今回のお話で和弘さんのドSが決定的になったので、私としてはどんどん和叔父さんと呼んでほしいです!お仕置き大好きです‼︎(笑)
お仕置きぬきにしても智くんの和叔父さん呼び好きなんです。絶対の信頼⁉︎安心⁉︎みたいのが垣間見える気がして。無意識に和叔父さんと呼んじゃうのも、和叔父さんと呼んじゃったと気づくいてワタワタするのも、どちらの智くんも私にはツボで!可愛い過ぎますよ〜


彼シャツ祭りのお話、とってもとっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ますみ様ありがとうございましたm(_ _)m
次はうさメリ様のおしゃっていた勝負パンツも(笑)
またまだ妄想が!このまま妄想してたら新井くんみたいに夢にみれるかなぁ‼︎
うさメリ様にストロベリームーンのコメントで鍵コメブルーと書いていただいとても嬉しかったです(*^^*)これからもよろしいお願いします!

Re: No title

☆ナイトブルー☆さま。 ようこそ&お顔出し、おめでとうございまーす!v-308


> 智くんと和叔父さんのお話が大好きで、2人の彼シャツの妄想をコメントしたところ・・・ますみ様が木に登ってくださり(≧∇≦)

いえいえ。木登りは得意ですから(←
「僕たちも参加したかったので、☆ナイトブルー☆さんが提案してくださって嬉しかった。ありがとうございますm(__)m」
「俺は・・」
「よかったよね? 智」


> だってお揃いなんですよ!彼シャツが‼︎
>
> 智くんにとって彼シャツ=勝負シャツだからお仕事も上手く進むことでしょうが。

「最初は和叔父さんがプレゼントしてくれたんです。『僕とお揃いにしたよ』って、すっごく嬉しかった!そのシャツ着て行ったら面接も上手くいって。それからずっとツイてて、外せないアイテムなんです」
これ、ネタバレしちゃ駄目。


> お仕置きぬきにしても智くんの和叔父さん呼び好きなんです。絶対の信頼⁉︎安心⁉︎みたいのが垣間見える気がして。無意識に和叔父さんと呼んじゃうのも、和叔父さんと呼んじゃったと気づくいてワタワタするのも、どちらの智くんも私にはツボで!可愛い過ぎますよ〜

「えっ。。☆ナイトブルー☆さん、どこで見てるんですか?!
でも、そうです、和叔父さんはいつも見ててくれて、父さんより知ってるんです俺のこと。だから、好きって分かって、両想いになれて今最高です! 」
「2回目だよ、智(小声)」


> 彼シャツ祭りのお話、とってもとっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> 次はうさメリ様のおしゃっていた勝負パンツも(笑)

そ、それわいずれ・・げほげほ。
「☆ナイトブルー☆さんっ、俺たちも欲しいですっ(by新井)」
「い・ら・な・い(恥ずかしい。by苑田)」
新井くん、アイロンとかかけてしまいそう~~(笑)。

陰の立役者はうさメリさまー。



ありがとうございました。



トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top