FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』28*繋ぐ手・離す手ー32


「自分で最初からやるとなると大変だよ? 」
「それが・・。あいつ、シュミレーションやってみたり、実際の店舗見に行ったりしてるようで」
「そこまで本気なんだ」
丸山君が頷く。
「『初めて自分からやってみたいと思うことが見つかった。』なんて、こう、勢いがあるんです。応援したくなる・・・」
ナポリタンを食べながら話していた手が止まる。
「一緒にやってみたい? 」
「・・・自分でも分かんないんです。
仕事、梨田課長に褒められるようになって、でも高輪にも共感できる。グダグダしてます」

返す言葉が探せず、運ばれてきたメインの肉を黙って食べた。

「あのさ」
「はい」
肉を食べながら、心に浮かんできたことを口にする。

「俺も会社の歯車で、今はそこに生きがいを感じてる。一方で高輪くんを羨ましいとも思う。それに、俺の言ったことで二人が困ったことになったら、俺は自分を許せない。
言えるのは、
俺は、丸山君の味方だ。決断を応援する。
くらいだ」

「・・・参ったな」

じっと聞いていた丸山君、ひとこと言って肉にフォークを突き刺した。がぶっと食いついて咀嚼する。
ここで答えを出せるなら悩まないだろう。俺に置き換えてみればすぐわかる。

ただ、言いだしたのがひろさんだったら。
俺は迷いなく付いていく。

「新井さん。話を聞いてくれてありがとうございます。
俺、もう少し迷ってみます。自分がしたい事の一番はなんなのか。高輪だってブレてる俺に来られても嬉しくないだろうし」
頭を下げた丸山君は、スッキリした顔になってた。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 ただいま、ねじり鉢巻きでポチポチ・・・。
間にあったら明日から、キリ番踏んだ、鍵コメさーさまのリクエスト 【新井くんムラムラ・シリーズ】 始めます~。
もちろん、R付き。 ハードル高めもアリ??  

丸山くん、ひと段落したみたいだし、あとは一人で頑張ろうねっ!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

☆ますみ様☆


昨日はドキドキの初顔出しをあたたかく迎えてくださりありがとうございましたm(_ _)m


智くん、コメントの中で2回も『叔父さん』と言っちゃってるし(*^^*)
それをしっかり数えている和弘さん(笑)

和叔父さんからのプレゼントでお揃い彼シャツだったんですね!
「内海と一緒にスーツ買いに行くんだぁ!」と報告を受けた和叔父さんが考えたのが“お揃い彼シャツ”だったんでしょう(o^^o)
智くんは公私共にうまくいく彼シャツ!
和弘さんは色々⁉︎使いみちのある彼シャツ‼︎
和弘さんGJ‼︎


“勝負パンツ”はひろさん&崇くん\(//∇//)\
そうだ!ポチッとしなきゃ‼︎(笑)

明日からは新井くんムラムラ3本立てお披露目になりそうということで!
こちらも楽しみにしています(^з^)-☆
執筆のお供の甘いものは、セブ/ン/イレ/ブン限定のハー/ゲン/ダッツ黒蜜きなこアズキは如何でしょうか⁉︎

Re: No title

☆ナイトブルー☆さま。 ようこそ~。


> 智くん、コメントの中で2回も『叔父さん』と言っちゃってるし(*^^*)
> それをしっかり数えている和弘さん(笑)

和弘さんの聞こえない場所ではもっと言っているでしょう。外では叔父・甥だから。 それもあって、智くんは間違えちゃうんですよね~~。

> 和叔父さんからのプレゼントでお揃い彼シャツだったんですね!
>
> 智くんは公私共にうまくいく彼シャツ!
> 和弘さんは色々⁉︎使いみちのある彼シャツ‼︎

「「智が話してしまってすみません、☆ナイトブルー☆さん。 本当はプレゼントするまで内緒だったんですけどねぇ。ま、作ったのは一枚だけではないので楽しみも色々と。 フフ」
「えっ、話しちゃいけなかったの?! か・和弘お・・さん、お尻さわさわしないで」
。。です。



> “勝負パンツ”はひろさん&崇くん\(//∇//)\

「わー!どんなイベントでやるんですかっ、マスミさん! 」
「喜ぶな。断れ(それでなくてもしばらくキリ番リクがあるのに・・。 ブツブツ)」
「どうかした? ひろさん」
例のパンツメーカーに、めぼしいものがあったかしら?


> 明日からは新井くんムラムラ3本立てお披露目になりそうということで!
>
> 執筆のお供の甘いものは、セブ/ン/イレ/ブン限定のハー/ゲン/ダッツ黒蜜きなこアズキは如何でしょうか⁉︎

すてきですね~。アイスは、出す楽しみ、(食べごろになるのを)待つ楽しみ、味わう楽しみ、とありますから♡
味を想像するだけでも美味しそう。。  横に置いて、励みにしながらポチポチ出来そうです。



ありがとうございました。

No title

あらあら、おもいのほか新井君の言葉
丸山君にはキチンと考えるイイ切っ掛けになった様子。
悩め青年!!!
悩んでる顔もなかなか女心を擽るかもよぉ?(* ̄∇ ̄*)
あ、借金では悩んじゃダメよ~ww

新井君!
苑田君と一緒に会社を立ち上げた場合は
是非!オバチャンを事務員として使ってねぇ!
何でもするわよぉ(*^^*)ウフ♡ウフフ♡
毎日目の保養ができるし♡
何よりスケジュールが把握出来る(カモ?)
皆様に集合かけるのも、LI・NEグループで一斉送信よ( v^-゜)♪


鍵コメさー様のリクエスト!
楽しみにしてますね❗(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> あらあら、おもいのほか新井君の言葉

「俺だって真剣に考えたんですよ、うさメリさん。もしかして俺のひと言で丸山くん、高輪くんの人生が決まっちゃうかもしれないんですから。でも、止めろとは言えない。羨ましいのはホントです」
だよねぇ。

> 丸山君にはキチンと考えるイイ切っ掛けになった様子。
>
> 悩んでる顔もなかなか女心を擽るかもよぉ?(* ̄∇ ̄*)

「はい! 新井さんに真正面から答えてもらって、俺、自分のこともう一度考え直してみようと思いました。
え? 悩んでるのがカッコイイですか?! (にへへ) 借金は絶対するな! って家訓があるんでしませんよ(きっぱり)」
「丸山~~、早く来いよー(by高輪)」
モテてるね、丸山君。


> 新井君!
> 苑田君と一緒に会社を立ち上げた場合は
> 是非!オバチャンを事務員として使ってねぇ!

「はい、是非。新井のポカをフォローしてやってください(by苑田)」
「苑田さんっ。俺、この頃はやってません! 」
事務員の空きは有りそうですよ、うさメリさま。

> 皆様に集合かけるのも、LI・NEグループで一斉送信よ( v^-゜)♪

( ゚д゚)ハッ! 私も始めておかなければっ。


> 鍵コメさー様のリクエスト!
> 楽しみにしてますね❗(*^^*)

ギクウ~~~。。 ガムバリます、です。。



ありがとうございました。

Re: タイトルなし

鍵コメさーさま。 ようこそ!


お返事遅れてスミマセン。。
今日からしばらくお付き合いくださいませ。 新井くん、張り切ってますので。
「鍵コメさーさん、リクエストもらって嬉しかったです! こんな時でもないと、ひろさんをあーしたりこーしたり出来な・・・(ボカッ。苑田にグーパンされた)」
「鍵コメさーさん、キリ番Getおめでとうございます。 ただ、、今度は、せめて2つにしてください。バテるので」
でも苑田、心なしかつやつやしてない・・・?


丸山君も認める(?)新井くんの真っ直ぐさ、今回は苑田に100%です~(笑)。

お名前は人それぞれ♬ お互いが分かれば👌  ですよ。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top