FC2ブログ

10000拍手記念SS

10000拍手キリ番・鍵コメさーさまからのリクエスト。 ③

前回の新井くんはいかがでしたか?
今日は少ーし苛めっ子の新井くんです。とある教室へ行くんですが、その目的が~。。  どこへ行ったんでしょうね?





「んとにもう、鈴谷(すずや)の奴、いきなり誘うんだから」
ぶつぶつ言いながら、新井は駅を出た。
「新井」
改札口近くで呼んだのは、いきなり俺を呼び出した大学の同級生。多少懐かしさもありオッケーしたんだけど。
「まだ時間あるし、飯食って行かないか」
「当然、おごりだよな」
「う。 そ・このファストフードで」
「あっちにカレー屋あるんだけど」
「匂いが残るから・・」
「はあ? 」
「頼むよ。おごるからさ」

腹を満たし、行った先は、とあるビルの三階
「『ロープと紐の縛り方教室』? 」
「そう。この間見ちゃってさ。おまえ、山岳部で紐とか結んでただろ? 俺、ブキ(不器用)だからさ、覚えて教えてくれよ」
「あのね・・・」
来てしまったものは仕方ない。と諦めたけど、まさかこんな縛り方を教えてもらえるとは。。

「・・では、これで基本の結び方は終わりデス。次回からはコースに分かれますが、質問はありマスか? 」
講師の問いかけに、グループで来ていた女性の一人が、
「あの、亀甲縛りって教えてもらえるんですか? 」
一瞬、聞き間違いかと思った。こう続くまでは。
「ハイ、特殊な結び方を習うコースがあるので、そこへ進めば習うコト、できまス」
ざわっと部屋がざわめく。 そして鈴谷も
「おいっ、亀甲縛り、って、アレだろ? 」
興味津々、興奮気味に小声で俺に言ってくる。
「多分」
「コース、取ろうぜ。なっ」


「えーっ、と、この穴の部分に紐を通して、・・・こっちへ引っ張って」
自分の部屋で復習してるのは、もちろん亀甲縛りだ。
あのあと、ほとんどの人がコースに申し込み、俺も半分引きずられるようにして鈴谷と申し込んだ。質問した女性は、
「私、漫画描いてるんです。あ、趣味で。それで、どうやって描けばいいのか理解らなくて、いっそのこと習いに行こうかと思って」
あっけらかんとしてる。 その考え方はついていけないけど、俺もしたい人がいるから、そこには触れないでいた。

現在縛られてるのは2Lペットボトル。なかなか迫力のある姿になってる。物でも人でも縛り方は変わらないから、練習には良いと言われた。うん、段々があって、紐をかけやすい。次回はペアになって、お互いに縛り合うんだそうだ。
「仮に人体で行う場合、力加減を間違えるといけませんからね」
万が一泥棒とかを捕まえた場合に、と至極真面目に先生は話すんだけど、アダルトな方面で有名な縛り方だから、やってる俺たちはニヤニヤが止められない。
「もう少ししたら、先生の’合格‘もらったら、ひろさんに」
・・あ、興奮してきた。収まれ。


「苑田さん、土曜日、予定ありますか? 」
「別に」
確認しておかないと、と聞いた水曜日。
「おまえは、何かあるのか? 」
「ちょっと、練習の成果を見て欲しくて」
「練習? 」
「はい」
俺の顔を見て、くすっと笑って、
「分かった。たまにはおまえのところへ行こうか? 」
「ほんと! ・・ですか? 」
「ああ」
やった!
テンション上がって金曜日までの三日、仕事に力が入りまくりだった。



「た、崇っ。これ、外せっ」
「だーめ。‘練習の成果’見てもらわなくちゃ」

金曜の晩、二十二時過ぎて俺の部屋に来てくれた。付き合いがあって、飲んできたとのこと。
ほろ酔いのひろさんは警戒のガードが緩くなる。俺にとってはグッドタイミング!
紐の結び方を習ってきたといくつか見せた後、
「これは特別なんだ」
とひろさんの首に準備してあった縄をかけ。
「服は邪魔だから脱いで」
「ふぅん」
「あ、下も。手伝うから」
「・・うん」
気付かれる前に、完成。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ








 どこに何をツッコミ入れれば良いのやら・・、な展開です(笑)。
新井くんはじめ、教室のみなさん、覚えた縛り方を誰かに披露してるんでしょうかーー。
そうそう、図解は出せませんので、想像できない! とお嘆きの方は、申し訳ありませんが検索ポチポチをお願いします。 m(__)m

漫画の好きなおねーさん、GJ!


ホテルでムラムラした新井くん。
翌朝、ぱりっとしたひろさんと少々よれよれの服の俺はモーニングサービスを食べて、一緒に出社した。 ・・そうです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんなお題を提案してしまった私…(;^_^A
なのに!!ますみ様凄いです(*≧∀≦*)
そうでした、新井君は山岳部出身…ロープ使いはお手のものでしたね←え
苑田さんが緊☆縛されてる姿って絶対綺麗だと思いまして…新井君も新境地?(///∇///)

それにしても、亀甲☆縛りの提案をしてくれた漫画を描く女性の方~~~♪GJ以上のGJです( ̄ー ̄)

No title

『ロープと紐の縛り方教室』
そもそも
鈴谷君が何故この教室に行きたかったのかしら?ww

漫画を描いてる女性の質問が無ければ
新井君も鈴谷君も☆キッコーシバリ☆
にたどり着けなかったかも?www

漫画を描いてる女性さん!!!
新井君とオバチャンには
(*^ー゚)b グッジョブ!!でしたわよ♪♡♪

今、向かいのMCから
覚えた☆キッコーシバリ☆を
下心丸出しで思う存分縛ってる新井君の表情見ることが出来てますわっ(* ̄∇ ̄*)

人で試すの初めてだろうに……
力加減分かってるのかしら?!
ペットボトルじゃなくて、自分のムスコで試して見ればよかったのに←ψ
(アラ…チョット ゲヒン ダッタカシラ…)

と、とにかく、首には痕をつけないようにねっ!!!

鍵コメさー様のご提案
こちらも(*^ー゚)b グッジョブ!! ですわ♡♡

Re: タイトルなし

鍵コメさーさま。 ようこそ。


> こんなお題を提案してしまった私…(;^_^A

めったに出来ないことをしてる新井くんは、楽しそうですよ。
「山でロープや紐を使う時はこんな風に使いませんからね。しかも縛る相手がひろさん・・。(ハッ)余計なことを想像すると手が勝手に」
スマホまで縛ったら操作に困ると思うよ。 ククク


> 苑田さんが緊☆縛されてる姿って絶対綺麗だと思いまして…新井君も新境地?(///∇///)

「そんな新境地、目覚めて欲しくないですっ。痕がつくのは俺なんですよ、鍵コメさーさん」
「まあまあひろさん。夏は絶対しないからそれで我慢して? 」
「誰が我慢だ! その紐よこせ、切り刻んでやる! 」
・・・。 また惚気てます。いえ、痴話げんか?


> それにしても、亀甲☆縛りの提案をしてくれた漫画を描く女性の方~~~♪GJ以上のGJです( ̄ー ̄)

「うふ、私の方もあのコースでいろんな方と知り合えて楽しかったです。佳那、あ、一緒に行ってた友だちですけど、彼氏見つけちゃったんですよ、あそこで」
まあ。おめでとう! よね?



ありがとうございました。

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 鈴谷君が何故この教室に行きたかったのかしら?ww

「単純です、うさメリさん。俺のとこ、廃品回収を学校がやってるんです。PTAかな? とにかく、新聞とか縛って出してくれ、って言うんですよ。でも俺上手に出来なくて。そしたら目の前で小学生がさささーっ、っと縛って持ってったんです。なんか悔しくて、よーし、やってやろうじゃないか! てのが発端(照れ笑い)」
そのおかげで、きっこー縛り。。 人生は面白いー。


> 漫画を描いてる女性さん!!!
> 新井君とオバチャンには
> (*^ー゚)b グッジョブ!!でしたわよ♪♡♪

「そんなに喜んでもらえるなんて思いませんでした。でも、ほとんどの人が一緒だったんで。こういうの、興味あるんだなあ」
みんなでやれば、コワクナイ。 の今回でしたー。はっははは


> 下心丸出しで思う存分縛ってる新井君の表情見ることが出来てますわっ(* ̄∇ ̄*)

新井くん、夜だと思って油断して、カーテンちゃんと閉めてませんね? 私たちにとってはラッキー♪ クーラーも効いてるでしょうから、温かいものを持っていきますー。


> 人で試すの初めてだろうに……
> 力加減分かってるのかしら?!
>
> と、とにかく、首には痕をつけないようにねっ!!!

「あのー、うさメリさん。一応教室で鈴谷を相手に縛ったり縛られたりはしましたよ。服の上からですけど。。それに、縄じゃなくて紐を使いました・・イテテッ! 」
「紐だろうと縄だろうと関係ない。キッコー縛りを覚えてくること自体がが問題なんだっ」
「ひろさーん、だからって、腕をねじり上げたりしないで、、痛い」
「だったらその手つき、やめろ」
どうぞ気が済むまでやってください。。 あ、痕は月曜日には消えたそうです。 残念(え?


> 鍵コメさー様のご提案
> こちらも(*^ー゚)b グッジョブ!! ですわ♡♡

はい、私も楽しんで書いてます。 新井くんも生き生き→ (o^∇^o)ノ もうしばらくこんな感じかな?



ありがとうございました。

No title

☆ますみ様☆


ひろさんが濡らされたり⁉︎濡れたり⁉︎、縛られたり\(//∇//)\
なんて楽しいキリ番リクエスト♪♪♪
ひろさんも新井くんも新境地がどんどん開かれていく感じですね!
乳☆首以外の新しい弱いところはどこかなぁ〜

鍵コメさー様の提案GJです(≧∇≦)
そして、こんな自然と縛りにもっていってしまう(笑)ますみ様すごいです‼︎

山登りや廃品回に役立つはずの縛り方教室が・・・違う意味でとっても役に立ち一石二鳥‼︎
思わずポチポチしてみていたら、画像でペットボトルやスホマが縛られいるし!醤油の瓶が縛られいるのもありました(笑)。
そして、束縛感は少ないが見た目に美しいとの説明が!
確かに絶対ひろさん綺麗だろうなぁ〜\(//∇//)\


Re: No title

☆ナイトブルー☆さま。 ようこそ。


> なんて楽しいキリ番リクエスト♪♪♪

はい~。私も新井くんに乗っかって楽しんでます。 ワンコぶりに磨きがかかってますしねー(笑)。


> ひろさんも新井くんも新境地がどんどん開かれていく感じですね!

「崇はともかく、俺には必要ないです新境地なんて。(これ以上弱点を知られたくない。・・・ぼそっ)」
「そんなこと言ってー。ひろさんだって感じ・・ふがっ」
またやってる。。


> 山登りや廃品回に役立つはずの縛り方教室が・・・違う意味でとっても役に立ち一石二鳥‼︎
> 思わずポチポチしてみていたら、画像でペットボトルやスホマが縛られいるし!醤油の瓶が縛られいるのもありました(笑)。
> そして、束縛感は少ないが見た目に美しいとの説明が!

ええ。これがアクセサリーコースに流れたらそれっきり、だったんですが。結び方や縛り方、実用的なものでもきちんと結ばれてると、見た目が美しいものが多いですよねー。
バスケットボール入れなどもあって、さっさっさーと作って、「ほら」 なぞと渡せば、尊敬の眼差しを浴びられるかもしれません。。 腐
苑田も、ほろ酔いでなかったら縛られなかった可能性大。 新井くんのためにも私たちのためにも(?)、飲み会があって良かった! でした。

誰か描いてくれないかしらん。。(←もーそーしてください。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top