FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』29*すれ違う時間-26

微妙なRがあります。 ん~~・・、苦手な方はご遠慮ください。 大丈夫な方スクロールしてどうぞ。


















まるで誘うみたいに体全体が緩いS字になって、パジャマが半分だけ体にかかって、体の一部だけ臨戦状態。

ひろさん、なんでそんなダダ漏れなんだよ・・。俺、動けなくなるってば。

心の声を外に出したいけど、それでひろさんが起きたら間違いなく襲ってしまう。
忍耐力の試験をされてる気分でタオルを握りなおし、首筋を拭く。
「・・・」
今度は、擽ったかったのか横を向いて、半開きの唇が弧を描いて笑ったようになる。その笑顔が子供みたいで、とうとう・・。

「ひろさん、ごめんっ」

絶対怒られると分かってるけど、もう、無理。
爪の先ぐらい残ってた理性がポットとバスタオルを運ばせ、やる気の俺がひろさんを見た途端消えていく。
「一回で終わらせる。うんと気持ち良くさせるから、あんまり怒んないでね」
耳たぶにキスを落としながら、囁いた。


~~ 遠くから崇の、
「好きだよ、ひろさん。・・・ごめん、我慢できなくて。

気持ち良くさせるから、あんまり怒んないでね」
という声が聞こえ、快感が体に訴えてくる。
疲れと酔いの溜まった体を、崇の手やキスの感触が癒してくれるようで抱きしめていた、らしい。
「ひろ、さん・・っ。それ、嬉しいけ、ど、ヤバくなるから、やめて・・」
何を言ってるんだ? 崇。

「そんな顔、しない・・で。優しくできなくなる」
どうして? 崇はいつも、優しいのに。まあ、俺を先にイかせようとする時は意地が悪くなるけど。


「あ・あ・・ぁっ」
体の中に侵入してくる熱い塊に、急激に意識が目覚める。気付けば崇にしがみつき、揺さぶられていた。 ~~






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 途中までは優し~く、まったりー、だったのに。
苑田、コトが済んだらどうする・・・? でも、翌日も仕事だよね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

疲れとお酒が溜まってる時って
時には全身に力が入ったままのような
時に体はベッドに吸い込まれるように脱力してたりするから
そこに優しく(イヤラシク)触れられたら…
これは夢か現実かの狭間で漂っちゃいますわねぇ(*´ω`*)

気付けば現実!
怒る間もなく一回こっきり(????)で
既にコトは中盤戦?
オバチャン達焦ったわよ!
今日はもうないと思って腐雑談モードに入りかけてたもの~ww
思わず持ってたお酒溢しそうになっちゃったわよ!!!

新井君
怒られる言い訳考えてそうだな(* ̄∇ ̄*)
コトが終わってもそのまま一緒にベッドに入れてもらえるような言い訳言いなさいな。
でないと、明日の仕事風邪ひいて行けなくなるわよ~ww


Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> そこに優しく(イヤラシク)触れられたら…
> これは夢か現実かの狭間で漂っちゃいますわねぇ(*´ω`*)

気持ち良かったんでしょうねェ、苑田。新井くん、マッサージの本でも読んでお勉強したとか?
「してないですけど・・。そっか、マッサージならいつでも触れるんだ! 」
「ますみさん、余計な事崇に吹き込まないでください」
いやいや、疲れは残さない方が良いから、ね?


> 気付けば現実!
>
> 既にコトは中盤戦?

はい~♫ 新井くん、ラストスパートにかかっておりマス。ここまで来たら止められないっ。( ´艸`)


> オバチャン達焦ったわよ!

ホント、待機してる方は焦りますー。かと言って、「今から始まります」なんてテロップ、流れないし。。
一応期待して集まっていてラッキーでした。 腐腐


> 新井君
>
> コトが終わってもそのまま一緒にベッドに入れてもらえるような言い訳言いなさいな。
> でないと、明日の仕事風邪ひいて行けなくなるわよ~ww

「え・えーと、ひろさんが、色っぽ過ぎたから、・・じゃ駄目ですか? うう、思いつかない」
こらこら。



ありがとうございました。

新井君の理性が(笑)
苑田さんが色っぽ過ぎるのがイケナイんですよね(///∇///)←新井君を擁護

苑田さんも夢うつつの中で気持ち良さそうでしたが、夢じゃなくって現実だったんですねぇ(*≧∀≦*)
でも気持ち良かったってことで、あまり新井君を叱らないでね~♪
だってとっても美味しそうなシーンに遭遇したので…腐(  ̄▽ ̄)

明日は寒波到来のようです~~~(汗)
ますみ様も暖かくしてお過ごしくださいね!

Re: タイトルなし

> 新井君の理性が(笑)
鍵コメさーさま。 ようこそ。


> 苑田さんが色っぽ過ぎるのがイケナイんですよね(///∇///)←新井君を擁護

ですです。お酒が過ぎると、苑田、ガードが緩くなるのかなあ? アブナイ( ´艸`)
 

> 苑田さんも夢うつつの中で気持ち良さそうでしたが、夢じゃなくって現実だったんですねぇ(*≧∀≦*)
> でも気持ち良かったってことで、あまり新井君を叱らないでね~♪

「。。それとこれとは話が別です。寝込んでる俺を襲っていいとは言ってません(ツーン)」
「ひろさ~~ん、俺、いい子で待ってたでしょ? 」
いや、確かに悪いのは新井クンだ。。



> 明日は寒波到来のようです~~~(汗)

天気予報でも、急に気温が下がる⤵、などと言っています。 11月ですもんね。冬支度も本番です。鍵コメさーさまも防寒対策、お早めに~。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top