FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』31*出会った姉妹-55

合体・・、出来るかなぁ、のR-18なので、年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。























「ひ・どいよ・・、ひろさん」
肩で息をしながら、俺だけ、と言おうとして、頬を膨らませたひろさんが顔を上げる。
器用に口角を上げて笑うと、膝立ちになり口に含んだものを手に開ける。
「・・・見てるんじゃない」
怒ったような拗ねたような顔で、あっち向け、と命令。
何をするのかコッソリ横目で見てたら手を、後ろに持っていって・・、塗り付けてる。

あ、もしか・して。

ん・・、と鼻に抜ける小さな声がして、ひろさんの体がひくっと揺れたのが伝わる。
はあ、と息をつき俺の片足を跨いだ。そして上体を倒し手で体を支え、
「・・・足、閉じろ」
さっきまでとは逆にひろさんの足の間に俺がいる体勢に。

ふと目をやってクスッと笑い、
「っとに元気だな、オマエは」
と勃ち上がってる雄に、息を吹きかけてきた・・!
「わぁっ、だめっ」
足をバタバタさせて逃げる。といってもひろさんに挟まれてるから意味なさそうだけど。 イッた後だから敏感なんだって。
「何が、・・ダメなんだ? 」
意地悪ひろさん。
「息、かけちゃ・・ダメ」
「そうか」
顔が離れてホッとした途端、
「はう・・っ」
指が。
「どう、した? 息は、、かけてない、ぞ」
「さ、先っぽ・・ぅっあ」





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 🙇  ごめんなさい。 合体、行けませんでした。。。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

おクチ 息 指 と来てぇ 次はオチリが来ぅるぅ〜〜♡
新井君からはよく見えなかったでしょうけど
お向かいからは苑田君が新井君のをヌリヌリする姿がっ
♪───O(≧∇≦)O────♪
ゴメンね、新井君よりよく見ちゃって 腐腐 腐腐腐腐
苑田君は見られるの恥ずかしがるからね。
新井君は後、10年はジックリ見られないかもねぇ(≧∀≦)

次にする苑田君のイヂワル期待だわー♡
なんだか火照って来たから、氷入れたライムサワーにしよう!ww



今日は、ネットリと絡みつくような蒸し暑さで。
部活で何人かが熱中症でダウン…
水分取らせてても試験明けで急に動いたのもあったのか…。
皆様も、外でも家でも水分補給などして対策されてくださいね〜!

No title

外の天候とはうって違って、こちらはじりじりと上昇させていってるのね。

もっとよく見ていたくて、気が付くと・・・、壁に大きな穴が開いてしまったわ。
どうしましょー(;・∀・)

覗いてるのがバレてないですよね?
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |


合体するまで、まだ時間が掛かりそうなので、梅酒でも飲もうかしら♪

エッチしてる間に、熱過ぎてノックダウンしないように気を付けてね~



Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> おクチ 息 指 と来てぇ 次はオチリが来ぅるぅ〜〜♡

大正解っ! ま、簡単ですけどねー。クイズにもならない( ´艸`)


> お向かいからは苑田君が新井君のをヌリヌリする姿がっ
> ♪───O(≧∇≦)O────♪

↑新井くんに対しての優越感(?!)がとってもよく伝わります~。 でも、写メして待ち受け・・、はお控えくださいネ
「えっ?! うさメリさん、俺も欲しいですっ! 」
「誰がさせるか! 」
「ほー、俺も欲しいな(by香川)」
。。香川さん、いったいドコから湧いて出て・・・。


> 新井君は後、10年はジックリ見られないかもねぇ(≧∀≦)

そーですねえ(笑)。苑田のことですから、「見たければ仕事しろ」 なんて餌(ご褒美?)も投げないでしょうし。
「ひろさん、仕事したら見せてくれるの?(ワクワク)」
「し な い! 」


> 次にする苑田君のイヂワル期待だわー♡
> なんだか火照って来たから、氷入れたライムサワーにしよう!ww

あ、私はビールに氷入れよう。筍の土佐煮も美味しいですよ(お話はまだG・W中)



> 今日は、ネットリと絡みつくような蒸し暑さで。
> 部活で何人かが熱中症でダウン…
>
> 皆様も、外でも家でも水分補給などして対策されてくださいね〜!

・・大変でしたね。うさメリさまも色々お手伝いされたのでしょう? お疲れさまでした。
この頃は天気の急変が多くて体が追い付かないです。 無理はしないようにしてるのですが、、庭の雑草が・・。
抜いても3日後くらいには元通りで(^_^;)  誰か何とかして――!!



ありがとうございました。

Re: No title

あさみさま。 ようこそ。


> 外の天候とはうって違って、こちらはじりじりと上昇させていってるのね。

はい。今はジェットコースターならガタコンガタコン昇ってる所。そのうち上下運ど・・・・あわわ。


> もっとよく見ていたくて、気が付くと・・・、壁に大きな穴が開いてしまったわ。
>
> 覗いてるのがバレてないですよね?
> コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

 ↑ 様子がとてもよく分かりま・・(ププp-!)、あ、失礼を。<(_ _)>
だ、大丈夫です。今は周囲に気が付いてませんから。疲れて寝たあと、小人の修理隊を呼んで。。
ところであさみさま。穴の大きさは? 人の顔が入るくらい、とかでは無いですよね・・?


> 合体するまで、まだ時間が掛かりそうなので、梅酒でも飲もうかしら♪

残った梅は砂糖で煮て、刻んで、蒸しケーキにしましょう! ホッ/トケ/ーキ/ミッ/クスを使えばば簡単ですよ。


> エッチしてる間に、熱過ぎてノックダウンしないように気を付けてね~

あさみさま、穴から冷風でも送ってあげませんか? そうすればダウンしないかも。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top