FC2ブログ

『耳から始まる恋愛』

『耳から始まる恋愛』*思い出して-56

智くんの 一人エッチ が入ります。R-16? くらいでしょうか。 年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。
























彼らに見えない場所で、情けないくらいソコだけ元気で、立つことも出来ない。
「今までは我慢できたのに」
ため息と一緒に言って、そうっと手を伸ばす。と、

――初めてにしちゃ感じまくってたよな。 お仲間の誰かと経験済みか?
――・・そーゆうの、下衆の勘繰り、ってんだぜ

二人の会話にビクッとして、勃ちあがってるムスコを指先で弾くようにしてしまった!
「んうぅっっ・・・! 」
押さえる間も、舌打ちする間もなく放出してしまい、下着の中はドロドロ。

「帰れないよ・・・」


「あ~~~っ、もう・・」
下着、防寒のハーフパンツ、デニム、靴下、肌着にシャツまで風呂場で脱ぐ。

帰ったよ。帰ってきました!
あのあと片手でボトムを引っ張り上げながらトイレに行き、拭けるところは全部拭いて。
自転車には乗れないから、歩いて・・・。
こんな情けない気分、味わったことが無い。
濡れた服が気持ち悪くてへっぴり腰になってたのを、誰にも見られず帰ってこられたのが奇跡だ。。

シャワーを出しながら脱いだから、あとで絞らないと洗濯機に入れられない。でも、痕が付いたままだと余計入れたくないから、良しとする。
「・・・こんなの、初めてだ」
何度目かの呟きは、泡立った手で擦った刺激に勃ってきたせい。

どうして役者くんのにだけ、こんなになっちゃうんだろう。 でも、ヌかないと出られない。
「溜まってな、い、のに・・・っ、は・・ぁっ」
石鹸の泡と違う滑りに、自分で興奮して上下に扱きビクビク体を震わせる。
「・・っあ――・・・ッッ」
二度目の白濁は、前のよりサラッとして薄いような気がした。

・・・って、俺、一体何考えてんだよ!



↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ




 研究熱心でよろしい。( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

腐腐腐 誰にも見られてないと思ったら大間違い 腐腐
見〜て〜〜た〜〜〜わ〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
後ろから見てたら、自転車で転んでどっかぶつけて
ヨタヨタな感じに見えてたからオッケー👌www
まさか事実はねぇ……( ̄▽ ̄)

暫くこの事考えちゃうかな。。。
役者君の事も、自分の気持ちも。。。
誰にも打ち明けられないからねぇ
で、また思い出して1人で 腐💗

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 見〜て〜〜た〜〜〜わ〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

う・うさメリさま~~~っっ!!ふ・腹筋が・・。。
段々増えていく 〜 にパソコン前で震えてましたっ(もちろん笑いで


> まさか事実はねぇ……( ̄▽ ̄)

それでうさメリさま、智くんのウチまで’見守り隊’したんですか? 大変でしたねー。
事実を知るから、方っておけなかった優しさ、有り難いです♡  腐腐
 

> 暫くこの事考えちゃうかな。。。

恐らくは。 けっこう役者くんに感情移入してたようなので、思い出すとしたら・・、です。


> 誰にも打ち明けられないからねぇ
> で、また思い出して1人で 腐💗

録音してましたもんね。自問自答の時は聞いてなかったから、最初から最後まで聞き直しながら~~、手が伸びてーー。。
拍手ポチのイラストみたいになってるでしょう!



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top