FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』32*指輪ー9

月初めは社内報が出る。
就業時間が始まってからパソコンに配信されるんだけど、今回は朝イチで閲覧する人が多かった、だろう。
営業のフロアでさえなぜか朝からデスクワークする人間が多くて、パソコンを立ち上げる音が煩い。それと、
「おおっ」
「そうかー。やっぱりな・・」
「俺もアタック・・・、ゴホゴホ」
いろんな呟きがきこえてくる。俺は聞こえないふりをしていつも通りにチェックを済ませ、外回りに。
「・・いっけね、忘れた」
手帳を内ポケットから取り出した時、ボールペンを入れ忘れたことに気付き、引き返す。

「新井もやっちゃったよな」
「うん。けどさー、気にならね? 絹里さんでも忘れられない、って」
フロアの入り口の少し前で話し声が聞こえ、足が止まった。
「それそれ。絹里さんに勝てそうな女性、社内には居ないと思うけど」
「じゃ、外(社外)の人? 」
社内報に出てた、俺と絹里さん、中畝さんの話、だ。俺、まだ見てないけど。

困った。中に入れない。
諦めて行こうとした時、肩をポンと叩かれた。
「(うわあーっ! )」
「しっ」
驚いて声が出そうになった俺に、ひとさし指を自分の唇に当て、制止したのは、
「(中島部長―っ。なんなんですかっ! )」
「(いいからいいから。俺が入ってから、三つ数えたら入って来い)」
「(はあ? )」
訳も分からないまま、部長は先に入っていく。
「あ、部長、おはようございます」
「おはよう。なんだ、社内報か? 」
「ええ。新井のやつ・・」
「あんまり噂するなよ。でないと本人が出てくるぞ」
「はは、まさか。あいつ今さっき営ぎょ・・・・、う! 」
部長のあとからひょっこり出てきた俺に、噂話の連中、かたまる。
「わっすれ物―」
知らん顔で部長の作戦(?)に乗り、自分の机に行ってボールペンを取り、
「行ってきます」
と外へ出た。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 中鹿部長、やりますねー。( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

人の噂も七十五日…
って、そんなに噂されてたら尾ひれつきまくっちゃう〜〜
皆さんの噂話で何と書かれてるのかは
ほんの少し想像できたけど、全文公開見たいなぁ。
お掃除腐しながらだと、チラ見しか出来ないんだものww

中島部長!ナイスフォロー(*'▽'*)
惚れてまうやろ〜〜
(あ、香川さんが一番よ💗)
新井君。外回りから帰ったら、チョ豪華なコーヒーでも
部長にゴチしなさいな!
オバちゃんはそれに合ったおやつを用意しておくから🎶

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> って、そんなに噂されてたら尾ひれつきまくっちゃう〜〜

ひれひれひれーーっ、と付いて回ってます。 おほほ
思わせぶりなんです。 (って、内容は??


> お掃除腐しながらだと、チラ見しか出来ないんだものww

もうそろそろ出てくると思いま・・、はずです(^-^;


> 中島部長!ナイスフォロー(*'▽'*)
> 惚れてまうやろ〜〜
> (あ、香川さんが一番よ💗)

「いや、噂話が軽い雰囲気なら放っておいたんだが、微妙な方に行きそうだったからな。’噂をすれば・・’っての、上手く使わせてもらった(笑。by中島)」
「呼んだか? うさメリさん。 ・・・へぇ、あの坊やに色話? どうせ振られる話だろ? 坊や、苑田にぞっこんだからな。
そう言やうさメリさん、ジビエ料理、知ってるんだったな。機会があったら一緒にどうだ? 猪狩りの話があるんだ。連絡、待ってる(^_-)-☆(by香川)」
わー、いいな、うさメリさま。


> 新井君。外回りから帰ったら、チョ豪華なコーヒーでも
> 部長にゴチしなさいな!
> オバちゃんはそれに合ったおやつを用意しておくから🎶

「お願いしまっす! それと・・、ひろ、苑田さんの様子、分かりますか? 」
ヲイヲイ



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top