FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』32*指輪―31

休憩時間、自販機コーナーに一人で居た苑田さんに聞いてみる。
「苑田さん。吉田さんが辞めるの、(回覧で)見ましたか? 」
「ああ。成木くんが、大変だったらしい」
「知ってます。俺、昨日吉田さんも一緒に食べに行きましたから」
驚きの表情で見返し、
「彼と喧嘩にならなかったのか? 」
「・・最初は、なんだこいつ、って思いましたけど、よく話せば分かったんで」
くくっと笑われた。
「向こう(印刷所)でも言葉遣いで相当揉めたらしい。だがまあ、仕事はちゃんとやるんで段々馴染んだようだ」

吉田さん、苦労したんだな。
あれだけ懐かれてちゃ、放っておけなかっただろうし。

「成木くん、吉田さんがフリーになるなら自分に教えて欲しい、なんて言ってました」
「そうか。そう言ってもらって、吉田さんも嬉しかっただろうな」
苑田さんも、残念がってる。

送別会があるなら、参加したいな。無理なら、また三人で、『お別れ会』してもいい。


吉田さんが月末に退職して、半月後。

「よう」
「・・? よ・し田さんっ!? 」
松上さんと並んで受付に座ってるのは・・、吉田さん、だった! 





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 この急転直下、、どこから救いの神が現れたの??

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

驚いた表情浮かべた苑田くん、
新井君とは水が合わないと想像してたのかな?www

あら〜〜吉田さん( ◠‿◠ )
又お会い出来て嬉しいわ!
なんですか?今度は受付嬢で復帰?
なら汗💦かかないだろうから、オバちゃんの出番はないかしらwww
でも一体何があったんざんしょ!?
フラ〜と遊びに来ただけって事じゃ無いとイイわ!!(^O^)


明日明後日と学祭。
台風の影響受けないのと、萌えがある事を願ってるのですが
天災に「待って」とは言えませんしねぇ…ハァ…

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 新井君とは水が合わないと想像してたのかな?www

「新井は、感情が先に立つタイプですから、理論的で感情方言が苦手そうな成木くんと打ち解けるには時間がかかると思っていたんです」
うん、吉田さんのことが無かったら、時間かかったかも。


> あら〜〜吉田さん( ◠‿◠ )
>
> なんですか?今度は受付嬢で復帰?

「結局のところ、印刷って仕事が好きなんだろうなあ、ワシは(照れ)」
関わっていたいんですね。 分かります~。 あ、詳しいことは火曜日まで内緒で(笑)。  敬老の日もありますし、ゆっくり休んでください。



> 明日明後日と学祭。
> 台風の影響受けないのと、萌えがある事を願ってるのですが

え・・?  学際が!?
置く愛(←キーの打ち間違い。笑)屋外の展示もあったりするのでしょうか。。
学生さんたちも楽しみにしてるのでしょうに。 ・・・台風 18号 め! 某ロボット18号(古いなー)を持ってきてやっつけたいくらいです。
こちらも明日は小学校の運動会。 明後日は私が夜のお出掛け予定。 はあァ~~。

神さまー、助けて!! (← こんな時だけ



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top