FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』11*大島ビルー10

 苑田、見つかりました。でも、様子が変。そして、緩いRが続きます。年齢に達してない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、少しさがって、どうぞ。










「香川さん、早く苑田さんを連れて出ましょう。でないと・・・」
「ちょっと待て。このままじゃ連れ出せない。」
「どうしてです?今しかチャンスが無いじゃないですか。香川さんが無理なら俺が背負います。」
動こうとしないのに苛々して、とにかく苑田さんを動かそうとベッドに手をついた。
「やめろ。乗るんじゃない。」
「は・放してください!苑田さんを助けるんだ。」
「だから、助けたいなら乗るな!」
香川さんが力ずくで俺をベッドから引きずりおろした。
その間、釣り上げられた魚のようにもがいていた苑田さんだったけど、俺がベッドから落ちた途端大きく肩を上下させる。喉がぜいぜいと鳴っていた。
それを見た香川さんは、俺の腕を掴んだまま顔が見える反対側へ回る。

「苑田、俺が分かるか?」
香川さんの声に、汗と涙、口枷を噛まされて飲み込めない唾液でくしゃくしゃになった顔の、目が、開けられる。

さっきから言葉を話せなかったのは、その(口枷の)せいだったんだ。

瞼を上げて見えた濡れた瞳。下半身を直撃する色が満ちていて、視線を向けられただけでもズボンの前が膨らみそうで、唾を呑む。

「俺だ。香川だ。・・・・分かるか?」
「・・・・・」
ゆっくり頭が動き、頷く。話の出来ない苑田さんに、
「ベッドに、上がらない方がいいか?」
俺に理解らない疑問を聞く。

頷いた。

「尻のやつは、ベッドにあがるとスイッチが入るんだな?」
泣きそうな目をしてまた首を縦に振る。
「尻のやつ・・って、・・・・スイッチ、・・って、何の事ですか?」
俺が痺れを切らして香川さんに問いかける声を聞きつけ、こっちを見た苑田さんの目が見開かれ、激しく首を横に振った。

「ぁ・・・う・・・・」
「範裕さん、どうしたんです?!」
つい名前で呼んだ俺に、苑田さんは必死に体を捩らせ向きを変えようとする。
「範裕さ・・・」
「坊や、止めとけ。」
ベッドに飛び乗ろうとしたのを香川さんが肩を掴んで引き止める。強い力で止められ、
「どうしてですか?範裕さんをあのままにしておくんですか!?」
噛みついていた。
「そうじゃない。・・・苑田はおまえに見られたくないんだ。だからここを動くな。」
「そんな・・。だって範ひ・、苑田さんは」
「苑田は俺が何とかする。おまえはここを動くな!」
言われて香川さんを睨みつけてしまう。
「・・・苑田を休ませる準備をしておけ。俺の部屋がまだ使える。」
カードキーを出された。 受け取れず、ぎゅっと拳を握って拒否する。
香川さんは、ひとつ息を吐いて、
「いいか?苑田はおまえにこんな姿を見られたくないんだ。その気持ちを汲んでやれ。部屋で待つんだ。・・・・わかったな?」
「・・・・・・」
何の力にもなれないのが悔しくて唇を噛んだ。が、香川さんが、正しい。説明を聞き、苑田さんを見やって、背中を向けた。
「・・・苑田さんを」
頼みます。言葉を押しだすように言って、歩きだした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

媚/薬…

お薬がよく効いてる ようで…
薬局で売ってる塗り薬はここまでならんなぁ。
ちょっとぽわっと熱くなるだけ。

よく効くらしいが人間やめなきゃならん
ア/ン/○/ェ/タ/ミ/ンとかだとヤバイ。/
でも経口投与は普通しないからな。

性/欲を高めるお薬は
非/合/法/及びグレーゾーンなものが多いのでな。

を!
久々に不正投稿(笑)

Re: 媚/薬…

Azさま。 ようこそ。

>お薬がよく効いてる ようで…

(笑)。Azさま、なんだか怪しげなお薬屋の女主人の気配が漂ってきます~~。
もしくはそっち系のオーナー、マダムAz。


>性/欲を高めるお薬は
非/合/法/及びグレーゾーンなものが多いのでな。

いえいえ。中国原産、純正のオクスリです(腐腐腐)。使う人種が人種ですから、怪しくは無いですよ―。
ちゃあんと効果有り。 苑田が証明してくれてます。ね?


>久々に不正投稿(笑)

あら、どこが?・・・・あ、斜線が入っているあたり?  私も試してみようかな~~。




ありがとうございました。

そんな装置が!?

昨日から、タイマーとスイッチが気になってたの~~

ベッドに上がるとで*の中がブルブル?!
『な、なんじゃそりゃぁ…!!!!』

と言うことは?、
青野夫妻が事イタしてる同ベッドで縛られ挿入され
ベッド上では3ピ~~に見えるけど放置プレイって事?!
(ますみ様 これで合ってます?)

苑田君は新井くんへの気持ちを自覚済みだもんなぁ…
こんな姿見られたくなかったよなぁ…
新井くんも、自分が助け出せると思ってたから
悔しいよねぇ…
でも仕方ないよね。此処は大島ビル!
新井くんの知らない世界の箱の中。

押してもダメなら引いてみな?
果報は寝て待て??
ハハf(^_^; ボキャブラ少なすぎ…

Re: そんな装置が!?

うさメリさま。 ようこそ。

>ベッドに上がるとで*の中がブルブル?!

大正解!青野夫妻、苑田をイカせたあと、自分達のインターバルのためお道具を。
本格的に楽しむ前に進藤から電話が入りました。 
苑田にしてみればしばらくの猶予でしたが、スイッチ入ったままだったので、香川さん達が来たらああいう結果に。。
自分ではどうしようもない状況です。


>新井くんの知らない世界の箱の中。

はい。こんな事が無ければ一生知らなかった世界デス。そして進藤の裏の顔も、苑田が何をさせられていたのかも。 でも、自分がそうなっていた、なんてことは思ってない・・、より、苑田を助ける事で頭が一杯ですね。
まー、後からどーっと来るでしょう。笑。


>果報は寝て待て??

あ、これ、ちょっと当たってるかもです、うさメリさま。



ありがとうございました。

気遣いが

新井君の、香川さんの それぞれが現状に違い
香川さんは  香川さんは  優しい方です
薬でやられ 御無体な趣向にほってかれ… 処置せなば歩けない
Dr香川 お手柔らかに (気持ち好きもありそうな…)
新井君 おとなしく逃げ道を確保== ジタバタしないでね

リアルタイム リーガルハイを見て 腐女子裁判!!!
オイ 見られたかとドッキリでした (まだ途中です)

Re: 気遣いが

nichikaさま。 ようこそ。

>香川さんは  優しい方です

そうですね・・。香川サン、苑田の’芯の強さ’が大好きです。そのくせ、脆くて崩れそうな部分もあって。
だから、危ない橋を渡っても助けたくなるんです。
まー、今後ベッドインの可能性は微妙・・・。


>新井君 おとなしく逃げ道を確保== ジタバタしないでね

そーそー。今はオトナ(笑)の言う事を聞いてお留守番。キミも何だか全身血のめぐりが良すぎてるからー(飲んだからネ)。


>リアルタイム リーガルハイを見て 腐女子裁判!!!

え?何なにー。でTVポチ。・・・・この頃、連ドラほとんど見てなかったのに。。見ちゃった。
nichikaさまー、面白そうじゃありませんか! もしかして、ハマるかも・・・。




ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top