FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』11*大島ビルー11

新井くん、一時退場(笑)
引き続き、Rがあります。年齢に達していない方、苦手な方はご遠慮ください。 大丈夫な方、少しおりてどうぞ。













“ 新井が部屋を出ていってから、まったく・・、と香川が呟く。
「可愛い坊やだな、苑田。おまえを追いかけて必死だったぞ。」
苦笑しながら言う。やっと向こうを向いた苑田が首を横に振った。
「・・・分からないじゃないが手遅れだと思うぞ。あいつ、おまえにぞっこんだ。」
ここに来るまで、一人で部屋を出ていくまでを思い返し、温かな笑みを作る。
そして気持ちを切り替えた。
「時間もないし、急ぐぞ。
苑田、こっちに寄ってくれ。外せる物はずしてベッドにあがる。」
事務的な口調に苑田も従う。時おり口枷を噛んで体内の疼きを堪えながら、やっとベッドの端へ移動した。体の力を抜いてすべてを任せる。
香川がベルトの内側から折り畳みナイフを取り出し、まず足を、それから手と、口枷を切り離した。
縛られていた手足が自由になり、ぐったりと全身を弛緩させる。
「あがるぞ。」
香川の足がベッドに乗った。
途端、苑田がビクン、と跳ねる。てが、シーツを鷲掴んだ。
「う・・・っ、ぅあァっっ・・・」
「我慢しろ」
スラックスと下着を降ろし双丘を割り開くと、菊座から出ている玩具を掴み、引き抜いた。
「ああっん――・・ッ!」
ずる、と引き出されたのは、黒く丸い粒が団子状に連なるバイブで、くねくね動き回っている。
それを投げ捨て、力の入らない体を担ぎあげた。
(最初の時のようだな)
あの時はここまで関わるとは思わなかったが、と唇をほころばせ、新井を待たせている部屋へ向かった。 “




「お邪魔します。・・・・済みません、勝手を言って。」
青野たちの部屋へ入った進藤は、冷やかな空気を感じて内心舌打ちした。だが、表面はあくまで穏やかに、下手に謝る。
「そうだな。君が夫婦水入らずの部屋にまで来る無粋者だとは知らなかった。」
青野の不機嫌に、
「お詫びにこれを。お口にあえばと思いまして。」
急いで用意させたワインを差し出す。下調べしておいた好みの赤を見せれば、
ようやく渋面が和らいだ。
「こんな事は一度でたくさんだからな。」
「もちろんです。」
書類を出し、署名個所などを示しながら頭の別の部分で自分の部屋を思い出す。
(くそっ、一体誰があんな事を)

一休みしようと自室のドアを開け、唖然・・としたあとクローゼットを蹴飛ばしていた。

部屋の中は荒らされていなかったが、クローゼットだけが開いている。しかもよく見れば、どうやら中から開けられたようだった。
(まさか苑田が・・・)
どうしてここを嗅ぎ当てたのかそれも分からないが、新井をクローゼットへ隠し、入れ替わっている。
青野の接待を終わらせた後、必ず聞き出さなければ、と決めた。
 
 進藤は香川サンのことを知りません。だから、苑田が一人でやった事だと思っています。
苑田・新井・香川の三人にとって、すごくラッキー。

そして救出された苑田。疲れきっています。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

とりあえず確保

あとはビルからどうやって出るんだろう…

苑田さんヘロヘロのようだし
香川さんが担いでいくのかな。

新井くんは一人部屋でぐるぐる回ってるかな?(笑)

昨日の不正はどうやら薬の名称でした。
スラッシュ入れてもダメなのかも。
伏せ字にしたら通ったから。

あんふぇは一般的には覚○剤と呼ばれるものですから
規制も厳しいのかと。

Re: とりあえず確保

Azさま。 ようこそ。

>とりあえず確保
あとはビルからどうやって出るんだろう…

確保ですかー。逃げたんじゃないんだけど(意味合いは分かります。苦笑)。
ビルからの脱出法は、香川サンらしいやり方で。進藤には考え付かない方法です。うっふっふ。


>新井くんは一人部屋でぐるぐる回ってるかな?(笑)

あり得ます。3分おきぐらいに時計見て、「まだ来ない」とか言いながら・・・。
でも、香川サンの取った部屋に着くまで時間かかったので、そう待たなくてもいいかと(ここ、ルームNOないんです)。


>昨日の不正はどうやら薬の名称でした。

薬の名前?そーゆうのでも引っかかるんですか?はー、そうなんだ。。あ、お巡りさんに怒られるブツだから。
ふむふむ。
え、と、私の規制はFC2の規定、そのまま使ってます。 ということは、結構厳しいんだ。性的表現もよく弾かれますしネ。お互い、気をつけましょう。



ありがとうございました。

可愛い坊や? アラッ 香川さんもステキよ♪

香川さんから見たら、新井君は苑田君に ZOKKON LOVE(シブガキ隊)に見えるのね(^◇^)
新井君にしたら、まだ「俺、範裕さんの事…?」な、不確定なものでしょうけどww

取りあえず、新井君が無事部屋に戻れた事に安堵!
そして、香川さんが苑田君を救出できたことにも安堵!!
そしてそして、香川さんがこの出来事をどこか楽しんでいる事に
少なからず期待をしているワタクシですww

だってぇ~ここまで関わったしぃ~この先の進藤に対してもぉ~手伝ってくれそうでしょ❤(^_-)-☆

え?図に乗るな?? スミマセン…シュン(._.)
やっぱり熟女じゃダメなのね…   って、全然熟してませんが(爆


進藤の怒り心頭になる顔が目に浮かぶ。。。
苑田君かなり疲労困ぱいだけど、明日仕事だよ!
明日の対策考えられる?
秘密結社隊としては、「ユンケル☆スター」を持って行く事くらいしか出来ないわ!!
取りあえずこれを3本飲めば少しは回復すると思う! 飲んで!!

常連の香川さんの事知らないんだ。 進藤まだまだだなww

Re: 可愛い坊や? アラッ 香川さんもステキよ♪

うさメリさま。ようこそ。

>新井君にしたら、まだ「俺、範裕さんの事…?」な、不確定なものでしょうけどww

まだ無自覚ですからね―。でも、もうじき衝撃的選択を迫られます。その時からはもう一直線。


>香川さんがこの出来事をどこか楽しんでいる事に
少なからず期待をしているワタクシですww

ええ、香川サン、節目ふしめにいらっしゃいます。ほんとにオトコマエで・・・。この後もしばらく光ってますよ。


>進藤の怒り心頭になる顔が目に浮かぶ。。。

きっと醜いでしょうねェ。そして八つ当たり。。でも、喧嘩を売るなら相手を見ないと。
あ、香川サンは今回スル―です。苑田も、新井くんもいますから。


>取りあえずこれを3本飲めば少しは回復すると思う! 飲んで!!

うさメリさま・・・。はい、必ずベッドサイドにリボン付けて置いときます!新井くんは・・・要らないか(笑)。


>常連の香川さんの事知らないんだ。 進藤まだまだだなww

知っていたら、それこそ苑田を使ってでも取り入ったでしょうね。ま、香川サンの方で相手にしないでしょうが。ここでは進藤、好かれてないですもの。




ありがとうございました。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top