FC2ブログ

雑談のビックリ箱

雑談のビックリ箱その23

 ぶっ飛びました。


昔、面白半分で競馬サイトにアクセス。削除が上手く出来ていないものがあるようで、今でも時々メールが入ってきます。
今日もそうでした。が。

締切は本日18時で御座います!  お時間にお気をつけ下さい! [info@XXXXX.jp]

この見出しはいいんです。 ここまでは、「ああ、また来たのね」で良かったんです。
次で目が点・・・。





 【 達 也 の 調 教 】 !!?


競馬の案内なのに。
kiri様のサイトにドンピシャの  名前!(ご存知ない方は、リンクのなかの、’kiriの【R18】BL小説置き場’へ足をお運びください。達也さん、がいます)

もー、目を疑いましたね。そして最後の方。



「達也の調教」の専任インフォメーションがお客様からのご質問に迅
  速且つ丁寧に対応させて頂きます。ご不明な点がございましたらお気
  軽にお問い合わせ下さい(24時間受け付け/ご返答は営業時間のみ)


吹き出して笑いました!
このメール、是非一部分でも、と思い、今回は私的・笑えるネタをあげさせていただきました。


知らない方。BLに興味のない方がいらしていたら・・、ごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

んまぁ♪なんという偶然

『達也の調教』?
ぐぅわはははヽ( ̄▽ ̄)ノそれは龍介君にしか出来ません!
と言うより調教されるのは龍介君の方だと(笑)

ずっと電話してるけど全然繋がらないですぅww
それほど達也に調教されたがってる腐女子が多いのか?ww
でも、たっちゃん女子には弱いからなぁ ハハ



ワタシは競馬観るだけで賭けた事は一度も無いんです(^-^;
この達也は、調教師さんの名前なんですか?

Re: んまぁ♪なんという偶然

うさメリさま。 ようこそ。

>と言うより調教されるのは龍介君の方だと(笑)

ええもちろん!私も、’達也’さんが、調教’する’方だと思っていますヨ。
ここもお馬さんを・・・な感じです。


>ずっと電話してるけど全然繋がらないですぅww

それはですね、
’全会員様の中から厳選して選ばれた「最高裏特別極金会員」様以外には徹底して非公開、且つ非売指定の特別情報となっております。’

つまり、限られた人間しかアクセスできないからなんです。え・・私? さあね。


>この達也は、調教師さんの名前なんですか?

残念ながら、会社です。
’※弊社「達也の調教」がご案内致します’・・・でした(チャンチャン)。



リアルでは、近くに’株式会社 いやしの村’なんて名前の会社もあります。不思議。




ありがとうございました。

えーーーいっ

「達也が調教」か「達也を調教」

はっきりせんかい!(笑)

当然あたくしは後者ですが ソレガ ナニカ?

女性は簡単に乗せそうですが
男だと暴れて蹴って乗るまでが大変そうです。
最愛のヤネ以外は触れることさえ危険です。

しっぽにリボン結びましょう←蹴り癖注意マーク

血統は良さそうですが、いかんせんスタミナ不足。
決められた調教メニューはこなしますが
疲れるウッドや坂路は嫌いです。

レースまでにもうひと叩き必要ですね。

ヘビー級のヤネなのでスタミナ温存して
レースに備えましょう。

Re: えーーーいっ

Azさま。 ようこそ。

>「達也が調教」か「達也を調教」     はっきりせんかい!(笑)

それはもちろんお馬さんを・・・でしょう(おほほ)。
ここは、会社・ですから、従業員さんとか、お客様を’調教’なんてしませんよー(多分)。


>男だと暴れて蹴って乗るまでが大変そうです。

男なら何人も乗せる気、無いでしょう。そもそも鞍変えって、乗る人のほうですよね?だったら大丈夫。ま、乗り潰すくらいはずるでしょーが(・・って誰? なんちゃって。ププ)。


>しっぽにリボン結びましょう←蹴り癖注意マーク

え・・?知らなかった。ほかにもあるの?・・・・フムフム。わあ、たてがみや頭のリボンは’噛み癖注意’だって。これ、特攻ペアにぴったりー(きゃはは)!
今度TVで見る時注意してみようっと。Azさま、感謝!


>ヘビー級のヤネなのでスタミナ温存して
レースに備えましょう。

そうそう。障害物競争になりそうだから、ニンニク入り人参なんか必要かもしれません。





ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top