FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』34*風が吹くー77

「見たくはないか? 」
「・・・。拝見しないといけないのでしょう? 」
「話が早くて助かる」
この部屋に、と一見壁にしか見えない場所を指す。そして、手を押し当てる。

掌紋認証か。
それほど見る人間を選ぶ絵なのかと、少しだけ興味を持って中へ入った。

薄暗い室内。廊下にかかっていたほど大きなものは無く、絵のかかっている場所だけ灯りがある。
「好きなものから見るといい」
と言われ、一つに近付き・・、
「・・ッ!? 」
思わず叫びそうになり、口を手で押さえた。
「どうじゃ? その絵は。なかなかであろう? 」
佐々木翁のからかいに、怒りが。
「―― あなたは」
振り返り、睨みつけるが効果は無く、
「おまえがその女にくれてやった男。紀里はしばらく通い詰めて描いておった」
これを見てから、相手を探しに行く者もいると嗤う。

それは、裸で絡み合う進藤と、西園寺 佳奈子の絵。

組み敷いているのに生気に乏しい男と、欲を果てしなく貪り続ける女。
あの時の進藤の表情までがフラッシュバックする。
「この部屋全てが枕絵じゃ。どれもが秀逸で、競りにかければ億は超える。故に貸し出し品になっておる」
「貸し出し? 」
本人たちは了承しているのか? これを。
言葉に出来ない問いに、
「この絵の権利は女が持っておる。描かせたのも、紀里を指名したのも女じゃ。試しに水を向けたら、喜んでここへ寄贈したそうな」
女は怖いの。と喉の奥で笑う。

―― 進藤

その絵の中に、昔の面影は、無かった。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

あら進藤さん、ご無沙汰ですわね。
生気を失ってる割には声はお元気そーで( ̄^ ̄)
パートナーさんに実権も何もかも奪われて飼われているご様子で何よりですわ!
にしても、何だかんだあっても、イタせる(勃つ)のは
本気で嫌なわけではないのでは?
まぁ逃げられないのもあるので自棄っぱちもあるのかしらね〜〜?

こんなの見せられていい気はしない
ま、まさかっ!?
佐々木じい様これをさせようと思っているなどないでしょうね!?
ヤーメーテー!!!?
そんなことしようものならオバちゃん全財産注ぎ込んで
ヒットマン送り込むからーーっ😡(部位をちょん切るヒットマン)
新井君との平穏な日々を壊さないでーーーっ!!

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> あら進藤さん、ご無沙汰ですわね。
>
> パートナーさんに実権も何もかも奪われて飼われているご様子で何よりですわ!

「ああら、うさメリさん。ワタクシ、良積さんを飼ってるつもりはありませんわ♡ やっと出会えた恋人ですもの! (´∀`*)ウフフ」
「やめろ! 俺はお前を支配してるんだ! (腰振り)」
あー、ベッドの上でだけは、ですね・・。


> まぁ逃げられないのもあるので自棄っぱちもあるのかしらね〜〜?

大正解です~~(パチパチ
仕事に関しては、佳奈子サンの伝手で業績上げてるので、名賀都商事本社では、「進藤(元)部長、やり手だ」と評価されてます。( ´艸`)


> ま、まさかっ!?
> 佐々木じい様これをさせようと思っているなどないでしょうね!?

「見たい気はするが。紀里次第じゃ。ほっほっほ」
「彼(苑田)に似合う相手がいれば・・・」
紀里さんっ、怖いコト言わないでーー!!v-399


> ヒットマン送り込むからーーっ😡(部位をちょん切るヒットマン)

う・うさメリさまっ、落ち着いて! そんな事させませんから! 大丈夫ですから! (ホントか? ←
佐々木翁、きっと調べてあるはず。無事に帰れます。 ・・のはずです。。



あ・ありがとうございましたっ。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top