FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』35*角を曲がってー46

「伊勢さんもそう思うでしょっ、ほんっと腹が立つったら! それに」
「久間野さんっ、今その話は」
「そうよ、落ち着いて」
興奮した久間野さんを、ほかの人たちも宥めて連れて行こうとした。けど、それを振り払って、
「それだからドアに “変態 出ていけ! ” なんて書かれるのよ! 」
金切り声を上げた。

え?!

「久間野さん」
思わず固まった俺たちの背後から下西さんが呼びかける。

・・って、いつの間に?

「あ、あら、下西さん」
伊勢さんたちが慌てて笑顔を作る。髪を気にしたりする人も。
「玄関に大きな声がきこえテ気になったのです。何もなかったですか? 」
「ねぇ下西さん。あなたも見たんでしょう? 苑田さんのドア」
久間野さんが体をくねらせるようにしながら、粘っこい声で下西さんを見る。

その様子に悪寒が走る。なんだろ? このぞぞ~~っとする感じは。

「ええ。他人が不愉快になるようなことを平気で書ける人には、同情する余地もない。としか言いようがありません。そう思いませんか? 久間野さん」
「そ、、そうですわよね」
「それに、あんな文字を口にするような人も」
「・・・」
「では皆さん、ご家庭の都合もおありでしょうから。もう六時になりますよ」
にこにこ話しながら腕時計を見る。
偶然にも時報代わりの音楽が鳴りだした。
「あ、あらほんと」
「ご飯作らなきゃ」
そそくさとマンションの中へ消えていく。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

ヒステリックな久間野さん、
噂話が大好物、他人の不幸は蜜の味の方はどこにでもいるけど
プラス、ヒステリックって
出来れば関わりたくない要素満載なお方ねぇ…σ^_^;
で、猫かぶりまで⁉️ クワバラクワバラ…
と、そこもかなり引っかかっているのですが
下西さん、何気にオモテになるのね( ̄▽ ̄)
ちょい悪親父のナイスミドルな容姿なのかしら❓
オバちゃん、苑田君達しか見てなかったからσ^_^;
でもナイス嫌味でしたわ(^_−)−☆

ドアに何て書かれたかバレちゃって
これは不都合だったな…

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> ヒステリックな久間野さん、
>
> 出来れば関わりたくない要素満載なお方ねぇ…σ^_^;

はい。情報源としてはありがたいですが、オトモダチにはなりたくないお方です。。


> 下西さん、何気にオモテになるのね( ̄▽ ̄)

「やめてくダさい、うさメリさん。彼女たちは既婚者です。どうせなら独身者にモテたいです|д゚)チラッ(苑田のいる方)」


> ちょい悪親父のナイスミドルな容姿なのかしら❓

「フフ。クォーターです。スリーサイズはご想像にお任せしますよ(^_-)-☆」


> ドアに何て書かれたかバレちゃって

「全部でないだけが救いです。全く、あの男ハ。どこまで苑田さんに迷惑かけるつもりなのか・・(怒)」
ですよねぇ。どーしようもない奴です、杜氏。 ま、報いはありますので。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top