FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』35*角を曲がってー48

過去に一度女の人の情報網の凄さを経験してたのに、伊勢さんと久間野さんのグループは下西さんが注意したことで収まったつもりでいた。

翌週は新しいノートパゾコンに苦労しながらデスクワーク。
「おい、新井、急がないと昼飯食いっぱぐれるぞ」
誰かからそう声をかけられ時計を見、慌てて社食へ向かう。

肉うどんの肉とネギをを多めにしてもらい、炒飯をつけて盆に乗せ、
「どこに座ろーかな」
微妙な間隔で女子たちがいて迷ったけど、壁際によさそうなスペースを見つけられた。

「・・、・・・、苑田さんが? 」
一瞬静かになったなか、聞こえた名前に耳がそばだつ。
「うん、絹里さんと話してたの」
「まさか不倫? 」
斜め後ろの女子たちが、きゃー、まじでー、と盛り上がる。その勝手な想像ぶりにイラっとした。
(ある訳ないだろ! ひろさんは俺と寝てるんだ! )
声に出せない分、ぐっと握りこぶしを作る。
「でも、中畝さんとラブラブなんじゃ? 」
「だよね」
「でも両手にイケメン。。いいなぁ~」
「私も欲しいっ」

あげない。全部俺のものだ。

結局、食べたものがどこに入ったか判らない状態で昼が終わり、苑田さんを気にしながら仕事に戻った。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

あらあら おいおいσ^_^;
喋ってただけで不✴︎倫だったら
オバちゃんなんて、未婚 既婚 そして10代の男の子とまで
不✴︎倫してるわよぉ〜 笑笑

ようは、今、可もなく不可もなく生活出来ていて
刺激を欲してるのかな❓
実はそれが幸せだったりもするんだけどさ。
オバちゃんも好きなゲーノー人追いかけては
応援して刺激になってるからわからなくもないけど
尾ひれはひれだけは付けないでね〜〜

でもマジに(心の中で)いちいち答えてる新井君
半分拍手で半分笑えるσ^_^;
気持ちもわかるけど
まだまだ大人の余裕を持てるようになるのは先かなぁψ(`∇´)ψ
心配しなくたって、苑田君の方が 君に夢中🥰だよきっと💗

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 喋ってただけで不✴︎倫だったら

私もそうなりますね( ´艸`) でも、噂になりたくても相手が居ません。。


> 刺激を欲してるのかな❓
> 実はそれが幸せだったりもするんだけどさ。

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 体調が悪い時に健康のありがたみを知る。って感じかもしれません。
そして、暇なんでしょう、奥様方は(ため息


> でもマジに(心の中で)いちいち答えてる新井君
> 半分拍手で半分笑えるσ^_^;

ねー。苑田に関しては過激に反応するんです。
「だって俺の人生、ひろさんと仕事が ー(仕事ちゃんとしないとひろさんに張り倒される)ー 人生の中心なんですから! 」
はいはい。


> 心配しなくたって、苑田君の方が 君に夢中🥰だよきっと💗


「うさめりさん。新井には言わないでください。あいつ、自惚れますから」
・・・。苑田の、ツンデレ惚気でした。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top