FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』35*角を曲がってー52


苑田さん、実家から出勤してくるようになったんだ。その分会社までの距離が遠くなったのが一つ。休みの日は物件を探したり見に行ったりしてるのがもう一つ。ただ、時期では無いからなかなか空きが無くて苦労してる。
俺の部屋へ来れば休めると思うんだけど、
「おまえがすぐ横に居ると、襲われそうで落ち着かない」
「今はしない。ひろさんが引っ越しするまで我慢するから。俺だって心配なんだよ? 」
「約束できるか? 」
「できる。・・・多分」
指切りする。と小指を立てたら笑って。
「分かった。信用する」


お盆休みに入る前、苑田さんは下西さんと話をしたそうだ。
「本当に済みませン、苑田さん。優樹菜さんの離婚が成立したのも伊勢さんたちに気付かれ、色々言われてしまったのですね? 」
本当ならお礼を言わなければいけないのに。
「仕方ないです。まさか杜さんがあんな人だったなんて思わないですから」
「・・・ここを出ていくのですか? 」
「そう、なりますね。騒ぎになればマンション自体にも迷惑をかけてしまう。それは避けたいです」
「苑田さん・・」
下西さんは本当に残念そうだった、らしい。
「お詫びといってはなんですが、手伝わせてください。この時期、部屋を探すのは難しいです」
「ありがとうございます」


「・・で、下西さんが教えてくれた部屋が一番条件が良いの? 」
地図と道を見比べながら、目的地を探して歩く。
「今のところは」
「なーんか癪だな」
俺のふくれっ面を横目で見て、くすくす笑う。
「俺たちより年上なんだ。いろんな伝手があるんだろ」
「でもさー」
「あ、あそこだ」



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

ますみ様の『ギクッ』に加え、下西さんが教えてくれた物件… … …
癪を通り越して不安しかないわオバちゃんは(><)

新井君、気に入るなよ!賛同するなよ!
ここは苑田君の意見に反対しろよ! 「でもさー」を押し通せ と念じておく。

アーァ…指切りしちゃった
針千本飲まされないようにできるのかなぁ( ̄▽ ̄)

新井君にもっと甲斐性が有ったら3dkの部屋を持って
一緒に暮らせるのになぁ
早いとこ出来る男になってちょーだいな❣️
って、ホントは苑田君とシェアすればイイ話だと思うんだけどなぁ❓

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 癪を通り越して不安しかないわオバちゃんは(><)

だ・だだ、大丈夫ですって、うさメリさま。佐々木翁が狙ってる場所ではありません。住んでる皆さんも良い人たちです。
入居条件が厳しいですから。(と言いつつ


> 新井君、気に入るなよ!賛同するなよ!

「安心してください、うさめりさん。ちょっとでも変なところがあったらもう反対しますからっ! 」
でも、決めるのは苑田なのよ~~♪


> アーァ…指切りしちゃった
> 針千本飲まされないようにできるのかなぁ( ̄▽ ̄)

ねぇ? ま、引っ越しが早く済めば問題ないですけど。。( ´艸`) 


> って、ホントは苑田君とシェアすればイイ話だと思うんだけどなぁ❓

う~~んん。違う会社なら同じ部屋に住んでても誤魔化せると思うのですけど、アブナくないですか? うさメリさま。
社内報の三木元さんとか。総務には絹里さんも居ますよ?



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top