FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』35*角を曲がってー61

今日もR-18です。年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。
































手で触ってるだけじゃ足りない。『イイ』と言わせたくて、
「たかし? ・・・ぁ、やめっ」
気付かれ、逃げられる前に中芯を口に含んだ。
比べたことは無いけど俺のと同じくらい硬くて、でも反応が早い。
「あ、あ・・っ。崇、そ、っはう」
リズムを変えてストローク。くびれまで引いて甘噛みしたり、裏側を舌で何度も往復させたり。
「ひおふぁ、お・・フィくな(ひろさん、・・大きくなった)」
「んんっ。喋、ん、な・・ッ」
「れも(でも)」
「っはぁ、っ」

「んっ、くふ」
ひろさん、感じてくれるのは嬉しいけど俺の顔を腿で押さえつけないでくれない?
息が、苦しいよ。

「あ! ゃぁああ、あ、そこ、は、ンんぅっ」
びく、びく、と両手で脚を押さえても体が跳ねて、雄もつられて口の奥に入り込む。鼻に抜ける青苦い匂いもひろさんのだと思えば、
「あく、っぅ・・ッ」
「・・・、っぐ」
強く吸い上げたのかもしれない。不意にひろさんの雄が膨れて、爆発、した。
喉の奥に熱い塊が叩きつけられ、噎せる。

「ひろさん、うつ伏せになろ? 」
イって、体の力が抜けたひろさんの体をひっくり返す。
「も、終わりに」
「俺、まだだから」
つう、と指で背骨を上から下へ。俺が見つけた腰骨をくるりと撫でると、
「や・・っん」

うっわ。
油断してた。
そんな声出されたら・・・、思いっきりヤバい。

危うく暴発するところだった。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

クハハハハ😁
そうよね、自分はまだまだこれから
お預けくらったまま、苑田君だけいい思いをさせられない し、したくないよね💖
この場所で最期の夜。
いい思いをしてるのは、新井君の方が大きいんだけどねー❣️( ̄▽ ̄)

(リアルは新元号が決まったけど)
来年には新元号が決まるし、仕事も忙しくなるはず❣️
気持ちを切り替えて苑田君に追いつくために
馬車馬のように働かないといけないよ。
あ、今は苑田君(馬車馬❓)の上でガンガンリズムとってる馬主さんだけど 笑笑
一回で済ますため、ズンズン突いて楽しくなりなさいね❣️

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> お預けくらったまま、苑田君だけいい思いをさせられない し、したくないよね💖

「俺、そこまでオトナになり切れないんです・・。すいません、ひろさんっ! (がばっ)」
おーい、謝るのはそっちか!?


> この場所で最期の夜。

そうそう。出来るだけいい思い出を作って出ていかないとね(^_-)ー☆
後始末は下西さんに丸投げするけど、シーツと部屋の消臭は忘れないでーー。


> (リアルは新元号が決まったけど)
> 来年には新元号が決まるし、仕事も忙しくなるはず❣️

ですね。色々メディアで見たので参考にさせてもらってます(笑)。
ってか、彼らの話、時代設定どうしてたっけ・・・。 (←!?


> 気持ちを切り替えて苑田君に追いつくために

「はい、うさめりさん。ひ・・、苑田さん、て目標があるから仕事も頑張れるんで、いつか絶対追いつきます! 」
「ガンバレ(そう簡単には抜かせない。ニヤ)」
苑田もプライドがあるもんね。 まあ、新井くん、苑田という ニンジン があればいつでも走れる。ぷぷp


> あ、今は苑田君(馬車馬❓)の上でガンガンリズムとってる馬主さんだけど 笑笑

ゴールはまだ遠いのです。反則技も・・・、っと、内緒ないしょ。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top