FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』35*角を曲がってー68

新しいマンションまでは一つ乗り換え。
改札を通り抜けたすぐあと、「きゃあ! 」と言う声とバタッとゲートの閉まる音と、ピンポーンが続く。

誰か、自動改札を通れない切符でも入れたのかな?

特に気にも留めず歩いてたけど、
「ちょっと! 通しなさいよ! 見失っちゃうでしょっ! 」
「お客さま、お静かに」
聞き覚えのあるキンキラ声に思わず足が止まりそうになった。あの声は・・
「新井。振り向くな」
「は、はい」
苑田さんの叱声でギリギリ首が回らずに済む。あの女性の声は、マンションの人のはず。
「追いかけてくるなんて」

止めてくれた自動改札に感謝だ。

新しいマンションへ行く時間は決めてなかったので、一度駅を出て様子を見ることに。
「駅に着くまでは誰にも見られてなかったと思う」
「駅で待ち伏せされたとか? 」
「そこまでするか? 」
「じゃ、マジで偶然? 」
コンビニのイートインで話し合ったけど結論は見つからず、二人でため息。
「・・・行くか」
「いいの? 」
「何かあったらその時はその時だ」
コーヒーを飲み干しニヤリと笑った顔は、いつもの苑田さんだ。
「了解っ」

「到着~~っ」
新居に落ち着き、ベッドに体を投げ出す。
「おまえの寝床じゃないだろうが。起きろ」
コン、と頭を叩かれたけど、俺、わりと本気で気持ちを表現したんだよ、ひろさん。

部屋は家具がセットで付いている。まずは冷蔵庫に途中で買った食品をしまい、ペットボトルの水を飲む。
荷物をそれぞれの場所に入れ、引っ越しは終了。
明日は買い出しだ。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

マ、マジ⁉️
日中だしな…誰かが出掛けててもおかしくないしなぁ…
でもこんな偶然とならば恐ろしいぞ!!!
スピーカーおばさんのどっちかに見つかるなんて⁉️

天は2人に味方した(自動改札機)けれども
今頃下西さんに詰め寄ってそうな気もしなくもないσ^_^;
ただ最寄駅を知られたのは気になるなぁ…

ドッカとベットに飛び込みたいのは苑田君の方よ!
全くぅ 彼氏の心、彼氏知らず だわよ
さっき改札で振り向かなかった分(←そこは良かった)
これからは少し周りも気にしてあげるのよ❗️
あ、オバちゃん達の事は気にしないでね^_−☆
オバちゃん達は害は及ぼさないから( ̄▽ ̄)

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> でもこんな偶然とならば恐ろしいぞ!!!
> スピーカーおばさんのどっちかに見つかるなんて⁉️

(*・ω・)(*-ω-)全くです! 誰かが陰で糸を引いて・・、とまで勘繰っちゃいます(← 誰のせいだ


> ただ最寄駅を知られたのは気になるなぁ…

「それは大丈夫です。ここは前のマンションから新居へ行くためだけの、しかも乗り換え駅なので(by苑田)」
「えエ、私も保証します、うさメリさん。これ以上苑田さんに迷惑はかけません(by下西( ー`дー´)キリッ)」
??


> 全くぅ 彼氏の心、彼氏知らず だわよ
> さっき改札で振り向かなかった分(←そこは良かった)
> これからは少し周りも気にしてあげるのよ❗️

そうですね。ワンコ新井くんにはもうちょっと ひろさん の気持ちを想像してほしいです。が、苑田にしてみればこれくらいがbestなのかも・・・?!


> オバちゃん達は害は及ぼさないから( ̄▽ ̄)

そうですとも! 日々の癒しと活力をもらってるだけですもんね! 



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top