FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』35*角を曲がってー69

衣類と食器を買ったらもう夜になる。必需品だけとはいえ大きな紙袋を両手に下げたら流石に重かった。
マンションのエントランスに誰かを待っているような人影が見え、思わず身構える。
「苑田さん」
「あ・・、下西さん」
「芙実子(ふみこ)でも構いませんよ」
英俊を思い出してしまうでしょう? と笑う下西おかあさん。

まあ、そうなんだ。
そして俺は杜オーナーと、壊れたパソコンも同時に思い出してしまう。
あ、また腹が立ってきた。

苑田さんもクスリと笑って、
「では、そう呼ばせていただきます、芙実子さん。どうかしましたか? 」
「英俊から、言づてが。
『久間野さんを回収しました。どうやら親戚を駅で見送った時お二人を見つけ、追いかけたようです。
無事ヌ脱出できるはず、と油断していたです。申し訳ありませんでした。
母にお詫びの品を預けてます』
ですって」
「そうでしたか。
直接会って何かを言われたのではないですし、面倒にもならなかったので『お詫びの品』は受け取る訳には」
「でも、私の部屋にも置いておけなかったから入れてしまったの。ごめんなさいね。気に入らなかったら言ってちょうだい。すぐ手配するから」
「・・・わかりました」
芙実子さん、ちょっと天然なのかな?
この時、俺も苑田さんもてっきり食べ物だと思った。
まさかあんなのだとは想像もしてなかった

部屋へ戻り『お詫びの品』を見て・・・、やられた! だった。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

なんとまぁ よりにもよって久万間野さんだったとは⁉️
それじゃぁ意地でもついてくるわな…σ^_^;
乗り換えのための駅で良かった❗️
にしても、下西母さん『回収』をさらりと伝言 笑笑🤣
人を回収て、余程の事とお察し済みですかね(^^)
でも案の定、下西さん所に駆け込んだって事だわね…
『あなた方のせいで出て行った❗️😡』くらい言っても
バチは当たらないと思うわ❗️

「やられた!!」お詫びの品
なんだろ⁉️
ドン引きのものなのか、喜びのものなのか❓
手配されちゃうのか〜〜〜〜⁉️ 笑笑

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> なんとまぁ よりにもよって久万間野さんだったとは⁉️

「あたしじゃいけなかったんですか? うさメリさん。全く、あの機械ときたら融通がきかないったら! 昔はすぐに通してくれたのに。。おかげで見失ってしまったんですよ! キー―ッ! 」
それ、昔でもバレたら違反なんですよ。 って言ってもききはしないでしょうねー。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


> にしても、下西母さん『回収』をさらりと伝言 笑笑🤣

ねぇ? 新井母もかずみさんもユニークですが、下西おかあさんもなかなかです(笑)。


> でも案の定、下西さん所に駆け込んだって事だわね…

「駅員さんから連絡がありますた。ジコチューな女性は手に負えません(by下西)」
それでもお子さんが可哀想ですから。ちゃんと挨拶するいい子ですし。


> 「やられた!!」お詫びの品

ひとつだけ。食べ物ではありません。そして、新井くんが悔しがる物です。手配は・・、さア、どうでしょう? ( ´艸`)
要らないなら私が欲しいなー。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top