FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』35*角を曲がってー70

このマンションには、共同(共有?)で使える場所がある。荷物の仮置き場もその一つ。住人が芙実子さんに受け取りを委託し、置いといてもらう事も出来るんだそうだ。
下西さんからの荷物もそこにあった。番号札のようなものを受け取り、照らし合わせ・・、
「これ?! 」
「・・・間違いなさそうだ」
そこにあったのは、背の高いロッカーサイズの、家電。送り状を読むと、
「『クローゼット型のホームクリーニング機』。か」
「~~。送り返そう、ひろさん」

俺たちも欲しかったんだけど高いし、今はほかのことにお金がかかるから。と、ハンガータイプのものを買ってきたんだ。

「こんな高いの要らないよ。それとも、芙実子さんにあげちゃう? 」
言葉に棘が出てるのが自分でもわかる。なんだか俺たちのやる事を先読みされた感じもして、フンッ! な気分だ。
「・・。送り状に電話番号がある。ちょっと話してみる」
「えーーっ」
「おまえは口を出すなよ? 」
「じゃ、先に部屋に行ってる! 」
断ってよ、と言い捨てて部屋へ行く。ひろさんと選んだ脱臭ハンガーで十分だ。

エレベータを待っていられなくて階段をガンガン上がった。
(アレ、受け取ったら掃除機とかも送ってきそう。ひろさん、絶対断って)

部屋の前まで来たら、汗だく。六階まで休みなしに上ってくると息切れする。やっぱエレベータにすればよかったか? と思いながら汗をぬぐい、部屋に入って冷蔵庫の麦茶を一気飲み。
「はー、生き返った! 」
片付け、しよう。

服や下着、日用品なんかを広げてたら、携帯が鳴る。
「何? ひろさん」
― 芙実子さんから台車を借りた。手伝ってくれ」

げ。アレ、受け取ったのか・・・。

― 崇? 」
「・・・行く」
ここはひろさんの部屋なんだから、ひろさん居決める権利があるもんな。。
でも、ヤダだなー。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

男の嫉妬は醜いぞ( ̄▽ ̄) 笑笑

オバちゃんも通販番組で見た時、今って凄いわ❗️
会社員が居るお宅なら、コリャ便利だろうと感心したわよ。
2人は独身。クリーニング店に出しにも取りにも行かなくて良いんだよ❗️
忙しい2人にはピッタリさ❗️
アレ❓2人と決めつけちゃってたわ オバちゃん 笑

貰っとけ貰っとけ❗️
マンションの件でのお礼とお詫びの気持ちもあるんだろうし
ほら、ものは考えようだよ。
これで苑田君ちに来れる口実も増えるし、
新井君が我慢できなくなってイき急いでスーツのまんま苑田君をオソって
チョイ汚してもこれがあれば気にしなくて済む。
スーツプレイも出来るよーん💖( ̄▽ ̄)💖
ポジに考えよ❣️ネ❣️

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 男の嫉妬は醜いぞ( ̄▽ ̄) 笑笑

「・・だそうだ。崇? 」
「うう。。な・なんと言われたってヤなものはヤなんだっ。俺が買ってプレゼントしたかったのに」
(´∀`*)ポッ ←どっちが赤面?


> 2人は独身。クリーニング店に出しにも取りにも行かなくて良いんだよ❗️

ですです。これから夏だし、近くにクリーニング店があったとしてもとーっても役に立つ✌ 


> ほら、ものは考えようだよ。
> これで苑田君ちに来れる口実も増えるし、
>
> スーツプレイも出来るよーん💖( ̄▽ ̄)💖

「そ、れは思いつかなかった! (やる気マンマン)」
「ちょっ、うさメリさん、変な事崇に吹き込まないでくださ・・、崇っ」
きゃー。♡♡
うさメリさま、もーそーしときます!



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top