FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』35*角を曲がってー71

二基あるエレベータの大きい方に乗り、ボタンを・・、
「待ってくださーい。乗れますか? 」
「どうぞ」
乗り込んできたのは二人の男性。一人は就活だろうか、スーツに着られてるような姿。
「ありがとうございます」
ぺこんと頭を下げるのが好印象。
「何階ですか? 」
「あ、五階です」
年上の男性が箱の表示を見て、
「それ、ホームクリーニングの、ですか? 」
「ええ」
ひろさんが答える。
「これからはあると便利良さそうですね」
「そうですね」
「僕も思い切ってみようかなぁ」
「そしたら俺も貸して、和叔父さん」
「いいよ」

仲の良さそうなおじさんと甥っ子くん、だ。俺たちの一つ下の階で、手をつないで降りていった

設置してからも不満が燻ぶってたけど、
「厄落としも兼ねて、今日着ていたスーツを入れてみよう。ハンガータイプのは崇の部屋で使えばいいだろう? 」
と言われ、それもそうか、と自分を納得させた。

夕食は、キッチンを調べながら作った。鍋もフライパンもピカピカで嬉しくなる。
「前の所とそんなに変わらないね」
「ああ。こっちはアイランド式だけどな」
初めての料理は肉うどん。 なま麺にしておいて良かった。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ




 サプライズ出演、能見カプでした~~。智くん、ここでは4年生です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

はいぃ?←右京さん風に
何ということでしょう!←ビフォーアフター風に

なんとも嬉しいサプライズ❣️
和弘さん、
あ、能見和弘さんて言うんですよ。苑田君、新井君。
良い人ですから、良いご近所付き合い出来ますわよ、きっと。💖

てか、この歳で手を繋いでとかチョイあやしいと思わないか? 笑笑
で、きっと和弘さんは2人の関係気付いただろうな^_^( ̄▽ ̄)

ソソ❗️ 久間野厄 落としちゃいましょ❗️
綺麗になったら、気分もスッキリ❗️
単純新井君なら、『貰ってよかったね』となりそうだわ 笑笑

アイランドキッチンかぁ。
折角だから料理のレパートリー増やしたいね^_−☆


はたと気づいた❗️
そ、そしたらオバちゃん達
苑田君達のラブラブと
和弘さん達のラブラブ 両方とも見られるって事⁉️(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> はいぃ?←右京さん風に
> 何ということでしょう!←ビフォーアフター風に

笑・笑。ええ、せっかくなので同じマンションに能見カプも呼んで、お友達になってもらおうと~~。
今はまだ他人同士。お互いカプなのを知りません。(∀`ゞ)



> あ、能見和弘さんて言うんですよ。苑田君、新井君。
> 良い人ですから、良いご近所付き合い出来ますわよ、きっと。💖

「俺から見ても、カッコよかった。俺もいつかあんなリーマンになれるの? 和叔・・和弘さん」
「うん、なれるよ。
僕も嬉しいです、うさメリさん。身近に同性カプがいると、智にいい刺激をもらえますから☻(by和弘)」
この段階では、まだ合体してませんもんね、こちらは。


> てか、この歳で手を繋いでとかチョイあやしいと思わないか? 笑笑

「えー、親戚でしょ? 」
「おまえはシンプルでいいな、崇。(見せつけるみたいに年上が手を繋いだような気が・・・)」
さすが苑田。&和弘さん。 腐


> ソソ❗️ 久間野厄 落としちゃいましょ❗️

同感です。新井くん、心の切り替えは大事よーー。苑田はもうできてるみたいだし。


> アイランドキッチンかぁ。

私も憧れてるんです。背中を向けて料理作るの、ちょっぴり淋しいので。


> 苑田君達のラブラブと
> 和弘さん達のラブラブ 両方とも見られるって事⁉️(((o(*゚▽゚*)o)))

えへへ、そうなんです! もう、あっちこっちに大移動しなくてもいいんです(^^♪  新井くんも引っ越してこないかなー。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top