FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』35*角を曲がってー72

ベッドはセミダブル。二人でも寝られるけど、ひろさんに、
「今日は疲れてるし、明日も買い物。体力温存と回復が必要なのは、解ってるな? 」
釘どころか丸太を打ち込まれて泣く泣く別に寝ることに。しかも、
「ほら、おまえのベッド」
「・・って、寝袋?! 」
そんなに信用されてないの? と精一杯目で訴えたけど、
「一晩くらい我慢できないなら、鍵は渡さない」
冷たい。
「・・転がって、どこかにぶつかったら、ひろさんのせいだからね」

翌日、目が覚めてかゆい頭を掻こうとして・・、手が動かない? 縛られてる?! と焦ってバタバタしてると、
「・・るさいな。崇? 」
「ひろさんっ、俺、昨夜は何もしてないよ! なんで縛って・・・、あ」
物音で目覚めたひろさんがこっちを向いて笑いをこらえてる。
俺は、ようやく寝袋で寝たのを思い出し、ファスナーを下ろして自分を開放した。

「ひろさん。笑うの、止めてくれる? 」
「ご・・ゴメン」
俺の、ミノムシみたいな恰好を思い出しては肩を震わせ向こうを向く。朝食の時も買い物に出てからもずっとで、もう七回め。
(数える俺も俺だけど)
「一緒にいると笑われるばっかだから、、しばらく別行動する? 」
ひろさん、立ち止まった。

「え? 」
何か呟いたのが聞き取れない。
「・・・おまえと、決めて揃えたいんだ」
小さな声だった。周囲の雑音に紛れそうだったのに、はっきり耳に届く。

そんな爆弾、他人の居ない時に言ってくれないかなー!
俺、抱き倒したいの我慢するのに一〇年分くらいの忍耐力使ったよ!



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

今日は疲れてるし、明日も買い物。体力温存と回復が必要なのは、解ってるな? 
苑田君 お見通し〜〜o(≧▽≦)o 笑笑 笑笑
クギを刺しとかないと、
初New bedで一発❗️と行かれちゃうもんね
それくらいで『冷たい』だなんて大袈裟
全く自分の欲しか考えてないワガママ僕ちんなんだからぁ( ̄▽ ̄)
そんなんでぶつけたところで、青アザできるくらいだわよ。

でも目覚めのすッとぼけ崇のお陰で
笑いのツボから抜けられなくなった苑田君から
何倍ものズッキュン💖な言葉を聞けたんだから
ミノムシになって結果良かったじゃん(*≧∀≦*)

苑田君も、崇のツボ をちゃんと捉えてるわね(^_−)−☆

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> クギを刺しとかないと、
> 初New bedで一発❗️と行かれちゃうもんね

「崇の顔を見てれば分かりますよ、うさメリさん(笑)」
「・・・バレてる? 」
そりゃーね。ベッドばっかり気にしてたもの~~。


> それくらいで『冷たい』だなんて大袈裟
> 全く自分の欲しか考えてないワガママ僕ちんなんだからぁ( ̄▽ ̄)

「でも、ひろさんだって喜んでくれる・・・(げしっ)痛いっ! 」
あはは、向う脛蹴られた。


> 何倍ものズッキュン💖な言葉を聞けたんだから
> ミノムシになって結果良かったじゃん(*≧∀≦*)

しばらくは苑田の癒しと笑いのネタになってるでしょうね♡
そして・・、隣の隣の部屋では、私がドローンの練習してましたっ。 腐腐


> 苑田君も、崇のツボ をちゃんと捉えてるわね(^_−)−☆

これからもずっとこんな調子でしょう。新井くん、苑田の癒しと活力の素!
「ふふ、崇は裏表がないですしね」



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top