FC2ブログ

『耳から始まる恋愛』

『耳から始まる恋愛』*誘いの手ー54

和叔父さんの視点が入ります。 ~~ から ~~の間です。


このままキスしたかったけど、
「さ、智さん、人が見てます・・」
腕の中で恥ずかしそうにもじもじされて、我慢した。


~~ 「いい気なもんだぜ」
「初々しくていいじゃないか」
駐車場から少し離れた建物のガラス越し、僕は内海くんと抱き合う二人を見ていた。
「こ、こんなことをして・・、ただで済むと」
「それはこちらの言う事だ」
背後で抗議する女には冷ややかに答えてやる。一瞥され少し怯んだようだが、
「智さんは、私の婚約者なのですから、間違いがあっては、いけないので見守っていた、だ
けです・・っ」
「『間違い』ねぇ。
あんたの思い込みの方が間違いなんだけど? 」
彼女の言葉に内海くんもうんざりしたようだ。捕まえていた腕に力を入れたらしく、小さな
悲鳴がもれる。
駐車場に向かう智たちを追いかけようとしていた佐田智華子を捕まえ、建物の隅に連れては
きたが、まだ諦めていない。
「・・! 行ってしまう! 放してっ! 」
「無理。
ってか俺たちも追いかけたいのにあんたのせいで出来なくなってるんだ」
「・・いや、行こう」
「は? これは? 」
彼女を指さす。
「連れていく」
「冗談・・じゃないよな」
「僕たちが確保しておけば害は無い。車を持ってくる。ここで待っててくれ」
まずは智が無事に帰るのを見届けるのが先だ。その思いは彼にも伝わったようだ。
「へーへー。分かりました」
不本意だと言いたげな返事が返ってきた。 ~~



↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

えっ⁉️えーーーーーーッ⁉️
ス○ーカーと、嫉妬と過保護の3人組ー⁉️
もうこっちがビックリなドライブデート観覧ですわ (⌒-⌒; )笑笑

まさか見えないところに6つの目があったなんて…

智くん…あなたが暫く起こしていない行動と
ほぼ同じ事をされてるなんて、こりゃこりゃ夢にも思ってないでしょうね…
世の中イーブンで成り立ってるのかな 笑

はて…面白い(失礼m(_ _)m)展開になりそうだわ(^^)

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> ス○ーカーと、嫉妬と過保護の3人組ー⁉️
> もうこっちがビックリなドライブデート観覧ですわ (⌒-⌒; )笑笑

デートコースは3人とも把握してますからね。佐田さんが追いかけるのを確信した和弘さんが内海くんを呼び出した・・、展開??


> まさか見えないところに6つの目があったなんて…

うさメリさまの予想は2つ(1人)だったですか?


> 智くん…あなたが暫く起こしていない行動と
> ほぼ同じ事をされてるなんて、こりゃこりゃ夢にも思ってないでしょうね…

夢にも思ってないでしょう。和弘さんが大事に大切に育ててきましたから、とっても素直&’和叔父さん’に嘘は付けない( ´艸`)


> はて…面白い(失礼m(_ _)m)展開になりそうだわ(^^)

ラブラブの車の後をつけるドロドロの車・・・。 ホラーですね。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top