FC2ブログ

『耳から始まる恋愛』

『耳から始まる恋愛』*誘いの手ー56

今日は内海くんの視点があります。 ~~ から~~ までの間です。


「でさ、優菜ちゃん、イルカの水しぶきで濡れちゃったけど、すっごく可愛かったんだぜ。
ほら」
二日ほどして、ひさしぶりの学食で内海と喋りながらスマホの画像を見せる。
「そーかそーか、良かったな。ついでにキスでもしたのか? 」
「ばっ、な・・・、何言ってんだよっ。初デートでそん」
「大声出すなよ、智。聞かれるぞ」
パスタを巻きながら言う内海に、つい立ち上がってしまった俺は慌てて座った。
「・・・まさかと思うけど、内海、見てた? 」
上目遣いで聞けば、
「ねーよ」
と即答。そしてばくっとパスタを口に入れ、
「そんな目で見るな」
俺を小突く。
「ごめん」


~~ まったく。
久しぶりに智と学食で食べてるのに、彼女とデートの話ばかり。苛々を押さえるのが大変だった。
ああ、知ってるし見てる。
おまえが彼女を寮まで送ったのを見届けてから帰る、って貧乏くじ引いたからな。
あの女・・、佐田智華子を捕獲しておまえの叔父さんと連れ帰ったんだ。

叔父さん、おっかなかったぞ。
寮から離れたところで車を止め、後部シートに移動すると、
「今日はこれで終わりにしますが、これからまた今日のような行動を取るなら、二度と勘違いしないようにきちんと話し合いをしましょう。
いいですね? 」
佐田智華子の顎を取り自分の方を向かせ、目を逸らせないようしてにゆっくり喋る。横で見てる俺までぞわーっとするくらい凄みがあった。あの女にもそれは伝わったらしい。顔色が白くなり、コクコク頷いてたっけ。

だが、これで懲りるような女だろうか? 

さとるの彼女と同室で、信用されてる。逆手にとって、妙なこと吹きこまないと良いんだけどな。





↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

知らぬは智、ばかりなり… ですか!(◎_◎;)
さぞや和叔父さんの声も怖かっただろうに。

この佐田さんの行動に怒ってる和叔父さんだけども
ここまでの行動はしないだろう内海君が仕掛けてきたら
それにはどんな風に対処するんだろう❓と
オバちゃんチョイ、ワクワクしちゃいましたわ( ̄∇ ̄)
だって内海君のことだから、行くなら直球でいきそうだもの❗️

ホント、佐田さん、これ以上変な行動起こさないといいけど…
鍵を刺されたとはいえ、思い込みが激しさは急には治らなそうだものね…

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 知らぬは智、ばかりなり… ですか!(◎_◎;)

「はい。智に気付かれたら元も子もないですから。 え? 脅し? とんでもないです。僕は分かりやすいようにゆっくり、丁寧に説明しただけですよ。☻」
さ、さようでございますか。。(怖いよ~~


> ここまでの行動はしないだろう内海君が仕掛けてきたら
>
> それにはどんな風に対処するんだろう❓と
「それは無いと思いますけど(智に嫌われるでしょうし。笑)。ま、その時はその時です」
なんか、、棒読みしてませんか? 和弘さん。


> だって内海君のことだから、行くなら直球でいきそうだもの❗️

「夕日に向かって『智~っ、好きだー!』とかですか? それはヤりませんよ(苦笑
やるならもっと確実な方法で( ̄ー ̄)ニヤリ」
おお、頑張れ! ・・とここは言っておこう。


> ホント、佐田さん、これ以上変な行動起こさないといいけど…

そうなんですよー。またやって・・・、あ。内緒、ないしょです。



ありがとうございました。

No title

優菜ちゃんは佐田さんに報告しそうね。
そして佐田さんはアドバイスと称してストーカーになる?
その繰り返しですか?

女って怖い…。

普段、大人しい人が凄むと怖いと言うけど、叔父さんはまさにそれだったのね。
想像すると般若みたいな感じかしら?

あ、そうだ。
智君。
初キスは三度目のデートでするんだよ。
キスの練習をしたほうがいいのかな?(腐腐


Re: No title

ともゑさま。 ようこそ。


> そして佐田さんはアドバイスと称してストーカーになる?

「ストーカー? それは私の邪魔をした男二人のことでしょう? 私は優菜が人としての道を踏み外さないように見守っていただけです。だって優菜は・・、ほかの男に気があるんですから」
はいい?? そんなことある訳が・・あ( ゚д゚)!


> 女って怖い…。

佐田さん、優菜ちゃんがまだ気付いてない気持ちを見抜いてます。 確かにコワイ・・!


> 普段、大人しい人が凄むと怖いと言うけど、叔父さんはまさにそれだったのね。

「僕は男ですから般若にはなれませんよ(←いや、分からん) でも、智が無事振られるまで(?!)邪魔が入ることは許せないのでね☻」
振られる事が確定してるんですね・・・(ため息


> 智君。
> 初キスは三度目のデートでするんだよ。

「そうなんですか?! 和叔父さん、それ、教えてくれなかったよ。。あとで聞いてみる! 
あ、キスの練習は、その、しました (´∀`*)ポッ」
そうだねー、お酒の入ったケーキで酔っぱらって、和叔父さんとしてたね。も一回しとく? (クスクス



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top