FC2ブログ

『耳から始まる恋愛』

『耳から始まる恋愛』#きっかけ

R18、入るかもしれません。ので、18才未満立ち入り禁止です。
大丈夫な方だけスクロールしてどうぞ。




















「今日は、男同士・・か・・。」
録音状態を確かめながら呟く。この公園のそばに立つマンションのある一角にマイクを向けるようになってもう3カ月が経っている。
集音マイクを固定してイヤホンをつけ、じっと聞き入った。

☆ ☆ ☆


「おい、智(さとる)、今日は来られるのか?。」
帰ろうとしていた俺は、通りかかった購買の前で呼びとめられ、
「悪い、今日は出かけるんだ。」
片手を立てて断る。声をかけてきたのは近くのベンチに腰をおろしている涼二だ。
「ちぇっ。まあ、いいけどさ。この頃つきあい悪くねえ?」
どきっとした。
「絡むなよ涼二。智だって予定があるんだから。な?」
彼の横にいた和泉が、涼二の首に腕を回して軽く絞めながら智に笑う。
「ごめん。」
「いいって。けど、今度は来られるんだろ?」
「え・と、それっていつだっけ?」
「んーっと、」
言いながら器用に片手でスマホを取り出す。残りはまだ涼二の首だ。
「おい、放せよ。」
その手を外そうとしているが、そのたび指でくすぐられて力が入らないようだ。
「ああ、十五日だ。涼二がやっとお酒飲める年になる、‘お祝い’。」
十五日。
「そうだった。バースデーだったっけ。了解。」
「何?日にち決めて出掛けてるの?」
「まぁそうゆうこと。じゃあな。」


そう、今日は六のつく日だ。最初はわからなくて失敗もしたけど、気付いてからは気分にも余裕が出来たし、準備も出来る。他人には言えない事だけど。

それは、他人の会話をぬすみ聞く行為。
もちろん悪いことだって分かってる。でも、つい聞いちゃったんだ、アノ時のなま声。一遍でハマって抜け出せない。だって、俺も性少年だから。おかずにして抜いたことだってある。恥ずかしいけど。それくらいすごかった。


 最初はほんとに音を拾うため。日記代わりに始めた自己制作の動画に付ける音探し。この公園で夜の音を拾おうと、何気なく集音マイクをぐるっと回した時だった。

―ーあ・・っ・・・ああっ

え?

―ーやあ・・っ、や・やめて・・・・
―ーうそつけ。もうこんなにしてるくせに。
―ーひ・・いっ。・・・いや・・そこはっ
―ー腰を動かしながら言う台詞じゃないぜ。
―ーう・くうっ・・・

「な・・・何これ」
狼狽えて思わず大声を出した。ヤバい撮影でも拾ったのかと思って慌てて口を塞いであたりを見回す。でもここは小さな公園だ。人影が無いのはすぐ分かる。
「・・・ってことは・・・・」
マイクを宙に向けてゆっくり体を回した。

―ー涎をこぼしてるのが見えるだろ?

入った。

―ー嫌っ
―ーミラールーム程じゃないが鏡はたくさんある。いい趣味だ。
―ー悪趣味だよっ

ごくりと喉が鳴った。これ、どこかの部屋の会話だ。それも真っ最中の。興奮してきて体がぶるっと震える。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

はじまりましたね♡
智…三ヶ月も聴いていたとは…w
あ、でも6の日だけだし、回数はそうでもないのか…

週末の楽しみが出来ました。
続き、待ってます♪

Re: No title

チロルさま。 ようこそ。

>はじまりましたね♡

はい。ただ、今から息切れを心配しています(苦笑)。
智の公園通い、ちょっと迷走もしてたのでまぁ・・・、10回以上は通ってますけども。


>週末の楽しみが出来ました。

うわあ~~。楽しみにしてもらえるよう、頑張りますっっ。

No title

土曜日だけの更新でしたね。
ちょっと触り知っているので、わかりやすいです。
週1だからもっと長かったらいいのにって思ったりして・・・
ますみ様のご都合もあるんですよね。

No title

ますみ様 /(。=・x・)ノ おはようございます♪

お待ちしておりましたヨ☆

確かに耳から入る感覚って、キますよねぇ❤
私も声フェチな所もあるので、良い声での会話だけでも
ワクワクしちゃうし❤❤
智くんの場合、それが官能なら尚更興奮、わかりますよ~(笑)

2作同時だから楽しみも増えました♥⌒/(*^-°)v\ウレシ

Re: No title

蝶丸さま。 ようこそ。

>土曜日だけの更新でしたね。

はい。そして、おっしゃる通りご存知の方もいると思います。
中身は、ですね・・・。区切りのいい所や、書き溜めた残り(?)と
にらめっこして決めています(苦笑)。
も少し手が早いといいんですがね・・・。。


ありがとうございました。


Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。

>お待ちしておりましたヨ☆

わ、そう言っていただけるとこちらも嬉しいです。


>確かに耳から入る感覚って、キますよねぇ❤

そうですっ。そして吐息とともに聞かされたらもう・・・。
他人事で聞いている智くん。彼もいつか・・~~。


>2作同時

待っていただいている方もいらして、自業自得な感もあるんですが。。
できるだけ頑張ります。

ありがとうございました。

わー新しい

BLにはまりだして半年ほどですが、斬新な始まりではないでしょうか。 声(嬉)青少年にはそれだけでもオカズになりますよ
BLアニメも今はでてるけど、チラ見して声優さん頑張ってる!!!っと驚いた時を思い出しました。 
どんな展開になるか2本立てだから大変でしょうが、ますみさまの世界へ読み込ませてください☆

Re: わー新しい

nichika さま。 ようこそ。

>斬新な始まり

そうだったら嬉しいです。これは昔・・、今もあるのかな?とう聴が問題になった頃思いついたものです。
秋葉に行った事は無いのですが、時々TVで見るとものすごく進歩していてオソロシクも感じ。。


>声(嬉)青少年にはそれだけでもオカズに

これは、男女を問わず、ですね(笑)。
○○ボイス・・、というアプリが流行ったこともありましたねー。


>ますみさまの世界

え・・、私の世界(汗)。けっこういい加減なので、突っ込みはこそりとしてください(ぺこ)。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top