FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』36*肩を並べてー78

「ひろさん、なんであの人の名刺受け取ったの? 」
「さあ? 俺にもよくわからないけど断らない方がいい、と思ったんだ」
そうかもしれない。俺も急に話しかけられて引いたし。

ともかく無事下見を終え、近くのレストランで食事。
「いつか、二人だけででもいいから、(結婚)式、しよう」
「・・そうだな」
二人で叶える未来の約束がひとつできた。それだけで嬉しい。


十月は運動会やイベント、台風と、色々重なって忙しい。
けど帰る所はひろさんと同じマンションだから、足取りが重くなることはほぼ、無い。
けど、
「・・・重、かったー」
テーブルの上にごとごと、と置いたのは、
「こんな形して、南瓜なんだ」
な食べ物。
「新井さん、待ってたのよ。これ、持って行ってちょうだい」
と美由紀さんから持たされた、細長い、へちまみたいな南瓜。最初分からなくて、
「何ですか? 食べられるんですか? 」
と聞いてしまった。
「南瓜よ。宿儺南瓜(すくなかぼちゃ)とか弥栄(いやさか)かぼちゃとか、言うそうよ。
重くて切る時ちょっと力が要るから、私は一つで十分なの。
たくさんあるから持って行ってぃれると嬉しいわ」
「あ、じゃあ、いただきます」
それでも男だからと一つにしてくれたけど、ずしッと重い。名前で検索したら、四kgになるものもある。

どうりで重いよ。エレベータあってよかった。

冷蔵庫に入れなくても大丈夫らしい。何に使うか決まるまで隅に置いておこう。



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



お詫び。
昨日と今日の、’石の教会’ ですが、見に行ったことが無いのです💦 なので、見学の様子などは想像です。。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

いつか。
それが、近、近未来である事を切に願うわ💞
もし、時間がかかったとしても、2人は別れる事はないだろうし
焦らずとも良い関係を保って夢に向かって歩み続けていける❣️
その目標を持って、漢として成長して下さいませね(^_-)

南瓜、料理出来ると良いんだけど。
ダメならくり抜きハロウィン🎃にする❓ 笑笑


リアル台風どーなるでしょう❓
明日からテスト。12日の状況が気掛かり…
行事が伸びると色々支障をきたすので困ります。
そして、まだ前回の台風で被害を受けた方も復旧が進んでいないところに
強烈な台風と言っているので、凄く心配です…
ひどいことにならないと良いのですが…

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> それが、近、近未来である事を切に願うわ💞
>
> 焦らずとも良い関係を保って夢に向かって歩み続けていける❣️

です。苑田も覚悟を決めましたし、時代も受け入れてきてますしね。 いろんな形の夫婦が居ていいんです♡
「そうですよ、うさメリさん。ウチのマンションが紹介者しか受け入れないのは、ある意味シェルターでもあるからなんです(にっこり。by美由紀)」


> 南瓜、料理出来ると良いんだけど。
> ダメならくり抜きハロウィン🎃にする❓ 笑笑

「穴あけたら腐りませんか? うさメリさん」
「だったら、食べる事を考えろ、崇」
「はーい」


> リアル台風どーなるでしょう❓
> 明日からテスト。12日の状況が気掛かり…

( ゚д゚)ハッ! そうか、中間テストの時期。。行事は、予定通りに行われるのが一番安心できますものね・・。
生徒さんもご家族も予定があるでしょうし。神様はお出かけですから(10月)、お寺にお願いしておきます!


> そして、まだ前回の台風で被害を受けた方も復旧が進んでいないところに
> 強烈な台風と言っているので、凄く心配です…

接近はあさってくらいなのに、気象庁まで呼び掛けてます。本当に、巨大扇風機で追い払いたいくらいです。
被害が少ないと良いですね。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top