fc2ブログ

『プリズム』

『プリズム』37*終わって、始まる-11

俺を見て気が緩んだのか、体が揺れるひろさんを支えながら部屋へ入る。靴を脱ぐのもやっとな様子に、
「たくさん飲んだ? 」
「すすめ上手な、人に・・(っく)、隣に座られ、た」
吐く息が酒臭い。そしてハロウィンパーティーの時みたいにフェロモンが滲んでる。
うわー、ヤバかったんだ。
「呼んでくれたら迎えに行ったのに」
「‥独身者も、いたから」
「? どう言う・・、危なっ」
ジャケットを脱ごうとしてグラリと傾くのを慌てて抱きとめ、
「こっちで脱いで」
ソファに座らせた。
「水、持ってくる」
「崇」
「ん。座ってゆっくり脱いでて」
「たかし」
水を取りに行こうとした俺の手を引っ張る。
「・・何? 」
「居てくれて、嬉しかった。ありがとう」

ひろさん・・!!

気付いたら、押し倒してキスしていた。
「ん、・・んっ。っは、たか」
「っぅん、ひろ・さ、ん。・・っ」
角度を変えて深く、貪るように何度も唇を重ねる。

欲しいよ。もっと。もっと。
・・・・でも。

「たか・・、しっ」
息継ぎに苦しそうな声で俺を呼んで、ハッとした。
「ごめん」
何やってんだ。。
「水、持ってくる」

「はい。どうする? 体、拭くならタオル持ってくる、けど」
顔を見たら襲いたくなってしまうから、なるべく見ないようにしてコップを渡す。
「・・・崇。夜中に気持ち悪くなりそうだから、横で寝ろ」
「えっ?? 」
思わず直見した顔はちょっと心細い顔をしてる。

断れないよ、そんな表情(かお)されたら。けどさ、それ、拷問




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

この位のゴーモンは軽いっしょ❣️
既に思いっきり貪りついちゃったし 😏😚

介抱するのも悪くないよ❣️
横になって抱っこして気持ちを落ち着かせてあげるのも
彼氏の役目でしょ💞
あ、洗面器は用意しておきなね❗️ 笑笑

取引先の忘年会だったんだから
気を遣いっぱなしで疲れてるでしょうから
優しい彼の腕の中を用意してあげなさい❗️
オソウばかりが彼氏じゃないんだから 笑笑
少しくらいは苑田君に貸しを作っておくのも
後々、良いかもしれないよ〜( ̄∀ ̄)

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> この位のゴーモンは軽いっしょ❣️

そうそう。ご褒美はすでに取っちゃったんだから、あとはお世話しなさいね~。楽あれば苦あり、よ( ´艸`)


> 横になって抱っこして気持ちを落ち着かせてあげるのも
> 彼氏の役目でしょ💞

当然です! 大人しく、抱きワンコ(枕?)されてなさい。 ですよね? うさメリさま。


> 優しい彼の腕の中を用意してあげなさい❗️
> オソウばかりが彼氏じゃないんだから 笑笑

そうそう。私たちは嬉しい(← )けど、仕事だって体力気力使うんだもの。恋人の癒しになれるのもじわじわクルものよ~~。
頑張れ~~、ワンコ崇っっ!!v-238



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top