FC2ブログ

『耳から始まる恋愛』

『耳から始まる恋愛』#きっかけ ー2

R、入ります。 18才未満の方、苦手な方はご遠慮ください。 大丈夫な方だけ、スクロールしてどうぞ。























・・・・あのあと、大変だったっけ・・・。
智は苦笑した。
唾を飲んで夢中で聞き入っているうち、妙な事に気付いたのだ。

―・・・ゃ・・だ、俺ばっかり・・
―いいじゃないか、痕付けたって。仕事場で脱ぐ訳じゃないんだろ?

俺?・・ま、今どきは女の子でも言うけど、

―脱がないけ・・どっ。そこ・・目立つか・・・んんっ
―ほら、目、逸らすなよ。やらしいかっこ。体もココもピンクになってる。
―ぃや・・。そ・・っな、擦っちゃ・・、出ちゃう・・・から・・

で・・出る・・って、何が?

―くく・・。リングでも嵌めるか?そしたら・・トイレも個室だな。ん?
―そ・・んな・・。あ・・ダメ、も・・イく・・
―想像して、興奮したか?・・ひろあき。

ひろあき?・・・ってまさか、男同士?!

―あ・ああッ――・・っ


そのあとのやり取りは耳に入らなかった。
だって、俺もコーフンして前が痛かったのに、男同士の行為を聞いていたなんて大ショックだったんだ。
なのに・・、部屋へ帰って迷った挙句再生しちゃって、抜いてしまった。。

(あの時は軽ーくへこんだもんな。俺、女の子好きなのに、って。でも、世の中けっこういるんだ、ってのもわかっちゃったし。)

あれから、しばらく通い詰めてあのマンションを発見したことは、誰にも内緒だ。


☆ ☆ ☆


「・・・なあ、智。自主制作やってる?」
飲みながら涼二が聞いてくる。
「やってるよ。」
「けど、全っ然見せてくんねえじゃん、最近。おまえの面白いのに。」
「そうだよ。俺だって待ってるのに。」
「うん・・、ごめん、涼二、和泉。もうちょっとしたら出来るし、そしたらまた呼ぶから。」
「必ずだぞ。」

俺と涼二と和泉は大学で知り合った。もう一人、塾で知り合った内海との四人で大概つるんでワイワイやっている。
二人の言う’自主制作‘はほんとの趣味で他人に見せる気なんてなかったけど、みんなと俺の部屋で飲んでいる時内海が偶然俺のノートPCを起こして見つけてしまい、それから出来あがるたびに’上映会‘という名の飲み会が行われるようになってしまった。

(ま、けなされることは無いしいいんだけど。)

今回の名目は涼二の誕生日。
これで全員二十才になったから、大っぴらに酒も飲める。でもそろそろお開きにしたい。明日は十六日。秘密の楽しみの日、だ。


☆ ☆ ☆


この日はセッティングして聞きはじめたら、すぐだった。

―ここ・・?
―そう。知ってるのか?
―ううん。ただ、ラブホと違うなあって思っただけ。
―ふうん

そして衣擦れの音がした。シュッというのは多分ネクタイを抜いた音。これくらいは分かるようになっている自分。

―あっ
―誰かと来たことがあるのか?
―や・やめて
―言えよ、誰とだ?
―き・来てない・・・
―ほんとか
―ほんっ・・・と・だ、から・・・・っ、や・・・、やめ

どさりと、どうやらベッドに倒れ込んだような音がした。

―重い。どいて・・・・っつ、あ・う
―正直に言わないなら
―い・・・っ、言ってる・・・・ぅ・んんっ、・・・、ひあぁ
―今日はばかに早いじゃないか。もうこんなにしてるのか?
―それは・・・っ、

言葉が途中で途切れる。すこしして喘ぎ声がきこえた。どうやらキスをしているらしい。忙しない息の音が続く。


**智くんの一人エチシーン***


い・・いただきましたっっ!
チロルさま、ありがとうございます。。

以前チロルさまのサイト・L’abricot、にSSもどきをお送りしていた時、このシーンを気に入っていただいて、描いてくださったものです。
今回、おねがいしたら、快くOKをくださいました。 重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

も・・もぅ。何も言えません・・・。
智くん~~。

智くんの一人エチ

なお、著作権、版権はチロルさまに帰属しています。無断転用・流用・コピーなどはおやめください。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

おひとりで♥

卑/猥な絵を…w スミマセン…

週イチでもどかしいですが(笑  
そんな焦らしプレイも楽しみですw

載せてくださって、ありがとうござした!

Re: おひとりで♥

チロルさま。 ようこそっ!

ひわい・・・、でも、智くんの熱気まで想像できそうな絵ですもの。腐腐腐。
あそこもココも撫でなでしたくなります。 萌え~~。


>週イチでもどかしいですが

はは・・・(汗)。こちらはチロルさま気に入っていただいているお話でしたね?
続きがなかなか・・・、なのでゆっくりペースになっています。気長にお待ちいただけると嬉しいです。

イラスト、本当にありがとうございましたー。

ウホウホ デヘデヘ 

ますみ様 こんにちは ̄(v=^-^=v) ̄ !!

やっとお目見えこのシーン ウププ(= ̄¬ ̄=)ジュルル
待ってましたよ~~
プラス チロル様の一人エチまで上映とは
 ̄(= ̄0 ̄=) ̄たまりませ~~~ん!!!!!

でもこれは絶対に内海君たちにも見つからないようにしないと!!!
パス強化ですぞ~~(笑)

萌え♥

うわ~
真昼間から、すごいもの読ませてもらいました~(*-艸・*)

と思ってたら、チロル様のイラストまで・・・(ε-('д';)

今からおめかしして、出掛けるんですけど・・・
テンションが、平時に戻れない~~~

ちょっと落ち着こう自分…

やっと始まりましたね。待ってました。
ますみ様、ありがとうございました~

Re: ウホウホ デヘデヘ 

うさメリさま。 ようこそ。

>やっとお目見えこのシーン 

はい。お待たせしましたか(あ、週1ですからそうかもしれません)?
そして、チロルさまのイラスト・・・(きゃうん、です)。もう、お願いしていただいたのを必死になって
貼りつけていました。


>でもこれは絶対に内海君たちにも見つからないようにしないと!!!

そうですね(笑)。バスを長文化するとかしないといけませんね。 伝言しておきます。。


ありがとうございました。

Re: 萌え♥

蝶丸さま。 ようこそ。

>真昼間から、

え?え?おめかししてお出かけの前に一読・・・?それは・・・(すみません、想像して顔がにやけます)。
そう!チロルさまのイラスト、腐心直撃、ですよね。。


>テンションが、平時に戻れない~~~
ふふ、女子力UPだったでしょうか?  あ、次回もR続きます。ご用心を。


ありがとうございました。

おっとカーテンは引いてね

智君 声少年ならぬ 青少年ですね~ こちらもチロル様のイラストをWだと
まずい、よそ様の視線に映らぬように カーテンをシャー(笑)

くく、映写会が楽しみですね

Re: おっとカーテンは引いてね

nichika さま。 ようこそ。

>カーテンをシャー

なぜでしょうか・・、病室の大部屋などにある仕切りのカーテンを思い出してしまいました(笑)。
でも確かに、ちょい悪オヤジなんかに見られたら大変ですね~。遮光カーテンがいいかなあ。


>映写会が楽しみ

あ、智くんが自主制作しているものは普通のものです。はい。
聞いているのは音のみで・・・。ま、充分想像できる音声ですけど(腐腐腐・・)。
これは智くん独りのお・た・の・し・み、です(悪い子)。


ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top