FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』16*悩みは、いろいろ-5

あれやこれやで新井くん、気分が急上昇。そして、緩くRに入るので、年齢に達していないかた、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールして、どうぞ。































「俺・・そんなこと言った?」
「子湖塚のバーで酔っぱらって、俺がここへ連れてきた時・・だ。あとで中島さんにも聞いて、興味がわいた、から」
「買ってくれた・・・?」
頷くひろさんに嬉しくなって、
「ありがとうひろさん!すっごく嬉しい」
抱きつく。
「ま、まだ眺めてるだけだ。ちゃんと読んでな・・・」
目の前で動く唇にぞく、としてそのままキスをする。不意打ちに驚いて体に力の入ったひろさんの腰と後頭部に手を回した。
「ん・・っ、ん・ん・・・っ、ふ・ぁ」
「ひろさん・・、好きだよ。」
「・・・崇」
「いつか行こう、絶対。ね、ひろさん」
角度を変えて唇を重ね、舌を差し入れて絡ませ。腕の中で、ひろさんが小さく身震いした。
それに反応して、俺の雄が形を持ちはじめる。さらに舌で口の中を愛撫すると俺のシャツの背中がぎゅっと握られた。
「・・っ。」
ひろさんの膝が抜けて顔が離れる。唾液が糸のように引いてフッと切れ、ほとんど同時に俺の何かが切れて、ひろさんを押し倒していた。

「欲しいよ、ひろさん。」
「・・ぁ、崇」
夕方だけどまだ明るい部屋の中、キスで濡れた唇が俺の名前を呼ぶ。もう一度キスして、耳たぶを甘噛みする。
「や・・っぁ、たか、し、ぃ・・んっ」
隙間を作った腰に手を入れ前を触ると、ひろさんのそこもはっきり分かる。
「触・・る・な・・っ」
恥ずかしいのか、俺の肩を押して離そうとする。だから、わざと腰を押しつけた。
「俺だって、こんなになってる。いいだろ?」
「や・・だ」
首を横に振って逃げようとするから意地になった。

「あ・・!」
布越しの雄を強く握って体重をかける。痛みに声をあげてひろさんは動かなくなる。
「嫌だ、って言ってないよ、ここは。」
「や・・・」
「なんで?」
「・・・・・るい・・」
「え?なに?」
イヤイヤをしながら言った言葉の意味が判らなくて、体を起こし、片手で上体を支えながら顔をのぞく。
「ひろさん?なんて言ったの?」
「・・・・明るいから、嫌だ・・って言ったんだ」
馬鹿、と呟いて目元を赤くして俺を睨む。 興奮度が一気に上がった。
「・・だめだよひろさん、そんなことしたら俺、とまらない」
「あ、や・・、崇っ」
ひろさんのベルトに手をかけて外し、ボトムの裾からシャツを引き出し捲りあげた。




 ・・盛ってしまいました、新井くん~~。でも、苑田も気持ちは同じ?
しばらくRが続きそうです。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

崇…

昼間っから盛ってるのか
若くていいな
うん

苑田さん、いやよいやよもいいのうち

べたあまR期待してます♪

No title

♪(人´ з`*)ルンルン♪ ボクちゃんウレピー♪ルン♪
そんなウレピー事言ってくれる唇はボクちゃんが丁寧に愛撫してあげます!ブチュ~ な状態かぁぁww

「明るいから嫌!」なんてウブな事言われちゃったら
余計に攻めたくなっちゃいますよねぇ(* ̄∇ ̄*)

『暗くなるまで待って』(←確か舞台であったなぁ)
待てませーーん!!!
カーテンひけば暗くなりまーすww(←遮光カーテンか?)

新井くんも足治ってるし、今回は飛ばしそーだなぁ 腐腐ッ

Re: 崇…

Azさま。 ようこそ。

>昼間っから盛ってるのか
若くていいな

はい~。なんせ苑田が’山歩きの本’みたいなのを本棚に入れてあるんですもの。新井くんてば舞いあがっちゃって(笑)。
大型わんこがワフワフ言いながら喜んで圧し掛かる感じ、でしょう。


>苑田さん、いやよいやよもいいのうち

ですね。新井くんの機嫌もなおったことだし、明るいお部屋で仲良くやってください。
苑田、たくさんアンアン言わされそう。腐腐。




ありがとうございました。

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。  

>「明るいから嫌!」なんてウブな事言われちゃったら
余計に攻めたくなっちゃいますよねぇ(* ̄∇ ̄*)

ほんとほんと♪
「ひろさんは、時々あんな可愛くなるんです。今回は俺が苛々してたからもう、勢いついちゃって。あ、もちろん頑張ります!(by新井)」


>待てませーーん!!!
カーテンひけば暗くなりまーすww(←遮光カーテンか?)

「う、うさメリさん。確かに俺の部屋は遮光カーテンですけど・・何で知ってるんですか?! でも崇は、それもしてくれなくて・・・(赤面。by苑田))」

見られたようです。ほほほ。

新井くんにはあまり飛ばし過ぎると苑田がバテるよ~~、と言っておきます(苦笑)。




ありがとうございました。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top