FC2ブログ

本文

『プリズム』16*悩みは、いろいろ-6

少しだけ苑田視点が入ります。~~ から ~~の間ですね。そして今日から本格Rに入るので、年齢に達しないかた、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方は、スクロールしてどうぞ。






























~~まだ明るい時間だから嫌だと言ったのに、逆効果になってしまった。

部屋へ来てすぐ、本を見ている。
崇と一緒に出かけたい、と思って買った山の本を入れるスペースが無くて、抜き出した本の何冊かを丸林くんに渡した。それを気にしているようだ、と気付き、声をかけたら。

『ありがとうひろさん!すっごく嬉しい』
喜びで目を輝かせて抱きついて・・・。

崇の捻挫が治るまでしばらく触れ合っていなかったせいだろうか、キスだけでも体が反応する。
敏感になっているのを知られたくなくて嫌だと言ったのに、
「あ・あっ・・」
シャツを捲りあげた指が胸の粒をこすり、声が出てしまった。 ~~


ひろさんのエロい声に、下着の中で痛いくらい雄が張り詰める。偶然あたった指先に感じたのは、そこにあるのがはっきり分かる胸の、小さな・・、
「は・・んっ」
目の前にあるそこに吸いつけば、のけぞって、声を放つ。
「た・・たか・しっ、ぁ・・そ・・」
もう片方も指で摘むように挟むと、びくりと体が揺れる。
舌で舐め上げつついたり指で押し回したりすると、俺の肩を強く握って、
「ゃあっ、そ・・れ、やぁ、たか・・っ、だめ・・、」
「・・・ひろさん、腰、揺れてる」
頬を染める。
「ここがだめなら、ほかのとこ触ってあげる。服、脱いじゃおうよ。」
「な・何言って・・・、あ、崇」
一度体を離して起きて、ひろさんのシャツを引っ張り上げ、抵抗しそこなって伸ばした腕と頭抜いてしまう。そして、思わずじっと見てしまった。
「何見てるんだ・・」
「だって、ひろさんのそんな顔見るの、初めてだ」

少し汗ばんで上気した肌。潤んだ目が色っぽくて、何度もキスした唇が赤くて。
ごく、と唾を飲んだ。

「見るな。」
恥ずかしくなったのか、ひろさんは両腕で顔を隠す。
「やだ。見せて」
「嫌だ」
隠しきれない顎へ唇を擦りつけて。
「見せてよ、ひろさん。・・・俺だけに。」
頼んでみる。


 始まりました~。さて新井くん、成長したかなァ(・・って、なにが?)。
苑田は相変わらず感度イイヨウデス。。







関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

チョット振りのエチの展開がはじまりましたねぇ(* ̄∇ ̄*)

感じまくりの苑田君なんですけど、
でも、新井くんには悪いけど、
まだ新井くんが主導権を握るって図が浮かばず
それこそ大型ワンコが久しぶりに会った大好きな飼い主に飛びかかって
フガフガ ペロペロ レロレロとしているように思えてしまうのですぅwww

苑田君!
可愛い顔をタップリ見ながらしたいって(*^。^*)
んでもって、頑張るって!良かったね!!

それにねぇ‥ますみ様♪
カーテン開いてた方が、
私達も何かと都合が良いですよねぇ 
( 〃▽〃)( ☆∀☆)
あ、向かいのマンションの一室
張り込みのために押さえておきましたからっ♪

常連様が!!! 嬉々

大型でも小型でも ワンコのべろべろ・押さえこまれて
苑田さんの 恥ずかしい顔お拝見したいので。。。

うさメリさま 張り込み部屋 確保したんですね
わたしは電柱から覗こうと 不審者全開でしたゎ 今の時期セミは
いないしね  それでは 後ほど 楽しい試写会のお話でも☆彡

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。

>チョット振りのエチの展開がはじまりましたねぇ(* ̄∇ ̄*)

ええ。ベッドまで待てなくて本棚のあるコーナーになってしまいましたー。’至る所これ、愛の巣’状態?!


>それこそ大型ワンコが久しぶりに会った大好きな飼い主に飛びかかって
フガフガ ペロペロ レロレロとしているように思えてしまうのですぅwww

腐腐。その想像は合っていると思いますよ。新井くんはまだ成長途中ですから。早く猟犬並みに育ってくれると良いんですけどねェ(笑)。
苑田にすれば明るいところで色々されるの、よけい感じて、トロトロになる。。やれやれ。


>あ、向かいのマンションの一室
張り込みのために押さえておきましたからっ♪

流石デス、うさメリさま。では、合鍵が必要な人に、回覧を回さないといけませんねっ。
食事などに関してはレトルトなどを常備しておきましょう~。後は持ち込みで。

そうそう、動画の撮影は禁止ですから――!(え?!)



ありがとうございました。

Re: 常連様が!!! 嬉々

nichikaさま。 ようこそ。

>苑田さんの 恥ずかしい顔お拝見したいので。。。

あ、nichikaさまも。 ええ、来週になりますが見られますヨ―、たくさん(笑)。だってまだ二人ともズボン穿いたまま。きゃー。
脱がないと出来ません、アレは。。ほほほ。


>わたしは電柱から覗こうと 

それは少々目立ちますよ。インフルもまだ流行っていますし。 うさメリさま確保の暖かい部屋でゆっくりご覧くださいませ♪

「俺達は見せものじゃな・・・」
「・・っ、たかし、急に動くな・・っ、あ」

ほらほらよそ見しない、新井くん。空耳、そらみみ(プププ)。




ありがとうございました。

No title

nichika様♪
この寒空に電柱から覗くだなんて~
ちゃーんとnichika様の座布団も用意済みですから♪

あ、そうそう!
コンビニでアメリカンドック(どっちが太いかしら?腐ッ)
買ってきて貰えますか~
ヨロシクですぅ♪(人´ з`*)♪

どうか悩殺永久に☆←こう聞こえましたが?ますみ様♪
:どうがのさつえいきんし:

ハイ❗バッチリ撮影させてもらいます❗ぐふっ(* ̄∇ ̄*)

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。。

>この寒空に電柱から覗くだなんて~
ちゃーんとnichika様の座布団も用意済みですから♪

冷えは女性の大敵です。ね、うさメリさま。 もちろんパソコンも炬燵もあります~。 ・・・って。
だめです、あんな外側ふわふわのアメリカンドッグと比べたら。せめてソーセージかドリンク・・ ハッッ!や・やーね、私とちた事がナニを。。


>どうか悩殺永久に☆←こう聞こえましたが?ますみ様♪
:どうがのさつえいきんし:

ぶく腐腐腐ーーー! どこかの番組の’空耳’コーナーに・・出せませんけど。素晴らしい変換機能付きのお耳♪脱帽です(笑)。
しかたないですね、UPだけはしないでくださいよ。見つけられたら怖ーい方々がいますから。

「何かやってんのか?・・・丁度真向かいが苑田の部屋だろ?ここ。」
わっわっ、香川さん!
「おまちどおさま、鳥の竜田揚げと栗入りお赤飯のおにぎりで・・、、ああ、そうですね。あれ?」
な・・、子湖塚さんっ、なんちゅータイミングで! 確かに頼んだの私ですけど!
女子会です! 男子禁制! お願い~、追求しないで~~。
「(ふっ)わかった。だが、合鍵俺の分もあるよな?」
「あ、私のも(にーーっこり)」
・・・・・。あります。

うさメリさま―、鍵、お願いします。。。




ありがとうございました。

No title

ますみ様♪何という心遣い(*^。^*)
ありがとーございあーす♪
竜田あげだーい好き!!
子湖塚さんもありまと♪

イヤン(*ノ▽ノ)ここで香川さんに逢えるなんて❗
えっ?合鍵ですか?
じゃぁ、ますみ様は赤と白のワインで❗
香川さんは、串カツ屋デートで手をうちましょうww

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。

>竜田あげだーい好き!!
子湖塚さんもありまと♪

「いえいえ、どういたしまして。お口に合えば私も嬉しいです。今度お店に来ていただいた時は、また違うもの、お出ししますね(微笑)。」

子湖塚さん、さり気なーく営業してるし。


>イヤン(*ノ▽ノ)ここで香川さんに逢えるなんて❗

「ははっ、苑田が絡んでいると、つい、な。(着信音)っと、悪い。高松だ。あ、デートの予約は2つ3つ候補あげといてくれないか?予定を確かめて連絡する。じゃあな。」

あ、私は、今スペインワインに興味があるんですが、それでいいですか?




ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top