FC2ブログ

『耳から始まる恋愛』

『耳から始まる恋愛』#きっかけー3

今回もR、ですので、18才未満、苦手な方はご遠慮くださいね。 大丈夫な方はスクロールしてどうぞ。





























―・・・・、いつそんなことを覚えた?

年上の男の声が低くなる。

―え・・・・?
―俺の目を盗んで、誰と、こんな事してたんだ?
―してないよっ。
―・・・・
―痛いっ・・・・、なっ、何する・・・ひっ・・・

何をしたのかすぐには解らなかった。思わず音を大きくする。途端、

―嫌あっ!  

耳に大声が入って、慌ててボリュームを落とした。

―あっ・・・ああっ・・・、や・・いや・・・、ゃめ・・・やめて、お願い・・・っ
―どこで媚(こび)を売ってたんだ?言えよ
―し・・てな・・・・、ひぃ
―そんなに言いたくない相手なのか?
―ほん・・とに、俺・は・・・あくっ・・・・、
―言わないならそれでもいいさ。帰る
―え・・・?

相手の驚愕が伝わって来るような声だ。

―待って・・・・、あっ・・ま・・・
―俺よりそいつの方がいいんだろ?呼び出して、してもらえ
―そんな・こと・・・っ、ああ・・、無・・・・、置いてかない・で
―触るな
―やだ。だって・・、俺、・・・・ああぅっ

切羽詰まった様子にこっちもどきどきして肩に力が入る。

―しつこいな。放せ
―・・・信じてよ・・。俺、ほんとに、誰にも

ばしっと叩く音。そしてまた何かが倒れる音。

―あっ・・・あぁっ・あ・・・・、あ・あ――っ

高く鳴く声が聞こえて、分かった。責められていた年下の方が叩かれて、倒れ込んで、その衝撃で達ったんだ。
興奮してこっちもあそこが痛いくらいになってる。だけど、

―俺との時より感じたんじゃないのか、そいつのこと思いだして

年上の方はまだ疑ってる。

―・・、そんな・・・・・っ
―本当にしてないなら、

何か小さい、それとも、軽い?物が落ちたような音。

―それでもう一回達ってみろ
―・・・・・・これで・・って?

年下の声が震えてる

―最大にしてだ。そうしたら信じてやってもいい。
―・・ほんと・・に?

返事はなかったが、決心したようだ。

―はあっ!・・・ああっ・・ああっ・ぁ・・・ああっ

急激に昇り詰める、声。すぐ達したらしく、二度目の甲高い声を放った。
しばらく、途切れ途切れの呼吸だけが続いた。のめり込んで聞いていたおかげで、何かのスイッチを切る音を聞き取ることが出来た。そうか、年下は、何か道具で責められていたんだ。
でも、年下って、年上に首ったけで何も目に入らない感じに聞こえたけど。俺が勝手に思ってるだけなのかな。一人であれこれ妄想してたら、

―行くな・・・。どこにも行かないでくれ。おまえは俺だけのものだ。

年上の、泣きそうな声が聞こえてきてびっくりした。まさか、あんなに苛めてたのに。年上の方が恋人が離れていきそうに思って不安だったなんて。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

ますみさま

智くん、こういうの聞きながら、男同士の妖しい恋の綾錦を知っていくのかな?
彼女なし(だよね?)の若いオノコには刺激強すぎだね。
録音されたカプの事情も気になります。(笑)

Re: No title

志緒さま。 ようこそ。

>若いオノコには刺激強すぎ

腐腐。確かに。ついヌいてしまうくらいですものね。
彼女ですか?中高のとき、ちぅくらいの彼女はいましたが・・・。受験に負けました(笑)。


>録音されたカプの事情

・・・ほかにも気にされている方がいましたよ。この二人の睦言(?)を書いている時想像・・妄想?・・してみたらスゴイ事になりましたけど(汗)。
でも、あらすじも無いので今はまだ。。二つのお話が終わってから、考えてみます・・・。


ありがとうございました。

耳から脳内覚醒!!

ますみ様 _(。・v・)oオハヨーゴザイマース─†o(・v・。)β

耳からの情報って目からと違ってダイレクトに入って来ないから
智くんの妄想力も巨大バルーンのように膨らみまくっちゃいますね!!
(* ̄∀ ̄)ゞムフッ

年上の方がツンデレで年下に逃げられるの怖れてまで感じ取ってるし(笑)
智くん、ツンデレ知ってるかな?


私達の楽しみなくならないよーに、
職質かけられないよーに気をつけてしてね~(爆

Re: 耳から脳内覚醒!!

うさメリさま。 ようこそ。

>耳からの情報って

そうですよねー。リアルでもたまにあって(エロスではなく普通の会話の聞き間違いとか)、赤くなったり青くなったり。
智、全身耳にして聞いているでしょうから色々聞き取れちゃうんでしょう(笑)。集中力のタマモノ??


>智くん、ツンデレ知ってるかな?

言葉は知っているかもしれませんが、意味は・・・、どうでしょう?友だちの内海あたりがよ~~く知ってるかな?


>職質かけられないよーに気をつけてしてね~

ほんとそうです!前後左右注意!・・・・でも、見た目は真面目(ぷぷ)だから大丈夫?
’塾通いの学生’に見られているかも、です。


ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top