FC2ブログ

本文

『プリズム』19**新しいこと-8

少しだけRな部分が・・・。でも、大丈夫かな?




「新井くん」
「は・い」
「きっと、中島部長は知らないと思う。私も言い触らすことはしたくないが、どうしても、という時になったら話をする。だから君も深入りするな。」

でも。

「でも、市島さん。苑田さんは」
「仕事が出来るのはよく分かったよ。一之瀬課長が頼りにしているのを見ればね。だが、私はだらしのない人間は嫌いだ。」
「市島さん・・・」

だらしないんじゃない。逆なんだ。


言い返す事もできず仕事に戻って何だかもやもやする。

「だめだ。集中できないや。」
こんなじゃ残業しても意味ないから、
::ひろさん、今晩行く」
そうメールして、明日に回せることは積み上げて帰り支度をした。



駅に着くと、
::帰りは遅くなるかもしれない」
と返事。
::待ってるから」
::食事、済ませていていいからな。出来るだけ早く帰る」
::わかった」

範裕さんのマンションの最寄り駅で降り、買い物をして部屋へ向かう。
まだ新しい合い鍵は、範裕さんが作ってくれたものだ。

「お邪魔しまーす・・・・・・ただいま?」

ひろさんの匂いがする。
玄関のドアを閉めて、いちど大きく息を吸った。

帰りを待ちながらバーガーをぱくつく。この間のキスから持て余している微熱のようなものが、この部屋に来てはっきりと形になって要求している。

ひろさんが欲しい。俺の下で熱くなるひろさんを感じたい。
ジン・・・、と腰の奥が疼いた。


「ただいま」
「おかえり、ひろさん」
「明かりがついている部屋へ帰るのは・・・いいものだな。」

帰って来たひろさんは、まだテーブルについたままの俺を見てそう言うと、照れくさそうに笑う。
気付いたら、ひろさんを抱きしめキスしていた。

「崇・・・っ、んっ、ふ・・・。んぅっ」
小さくもがいて、でも腕の力を強くしたら力が抜けて、俺に体を預けてくれる。
「ひろさん・・・。ひろ・さ・・・、俺っ」
感情が先走って言葉が出てこない。
だから、またキスをして薄く開いた唇の隙間から舌を入れて、今すぐ欲しいと言う代わりに絡ませた。

そ・・・っとひろさんの舌にも力が入る。でも、すぐするっと抜かれて唇まで離され、
「俺は帰ったばかりだぞ」
こつんと頭をたたかれてしまう。

「ひろさぁん・・・」
「おまえはよくても、俺が、困る。・・・シャワーくらい、させろ」
つい、と横を向いて言う頬がうっすら染まっている。
思わず腰を抱き寄せ、俺の昂ぶりを押し付けてしまった。
「・・・っ、分かった、から、放せ」
「うん。・・・待ってるから」


浴室から聞こえてくるシャワーの音を聞きながら、ベッドの端に腰をおろしてそわそわと待つ。

「崇、おまえはいいのか?」
「え・・・、ぁ」
声に視線を向ければ、腰にバスタオルを巻いた姿で頭を拭きながら尋ねてくる。
体に残った水滴が明かりを反射して、むしゃぶりつきたくなったのを気付いたのか、ひろさんはクスリと笑って近付いた。







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 ここまで来たら、あとはもう。
明日から、R15、R18に入ります~。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

市島さんに言いたかったよね。。。
言っても信じてはもらえないだろうけど。。
中島部長が言っていたように、
その分新井君が強くなればイイ!
その為には苑田君に付いて、
もっともっと営業という仕事のノウハウを学ばないと!

唇盗むのもメッチャ良いけど♪( 〃▽〃)
仕事のやり方も盗んで少しでも先に行けるようにがむばるのよ!!
(先に達するの意味ではゴザイマセン。アシカラズw)

新井君だから大丈夫だとは思うけど
市島さんの言葉で深く悩まないといいなぁと…
変に悩むと苑田君が察知しそうなんだもん(((・・;)

ウフ♪
崇ワンコが甘えから攻めに突入ですね!
明日が水曜で良かったぁ(* ̄∇ ̄*)
待て!をくらったまま週跨ぎはキツいもーん♪
「R」スバラシイわぁ♥ワクワク

あ…すごい…

バナーが沈丁花。

扁桃腺腫れて寝込んでるので
以上。

Re: あ…すごい…

Azさま。 ようこ・・・そ?

> 扁桃腺腫れて寝込んでるので

だ・大丈夫ですか!? 扁桃腺が腫れてるなんて。ゼリーとかプリンとか、喉越しの良いもので栄養とって休んでくださいね。


> バナーが沈丁花。

はい♪ リンクしているお友だちからのプレゼントです。もう嬉しくって手順を覚えて貼り付けましたー。
ただ、次回もちゃんと出来てるかが、不安。。プログラム?なんて見ただけで目眩がする私・・・。
と・ともかく、頑張ってみます!

Azさまもどうぞご自愛くださいませ。



ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るんるん

あ~~バーナーが似合ってる♫ 
市島さん 凝り固まってるね=== 素直に中島部長の信じればいいのに。。。尊敬する方がねぇ 知ったらショックだろうし
R15、R18 まぁそんな何ランドでも(嘘)年齢ですよね
ひろさん~~お誘いモードlock on 

Re: No title

鍵コメさーさま。 ようこそ。

ええ、市島さんは以前進藤とペアで仕事をしたことがあって、その時の進藤がとっても’出来た’男だった訳です。なのでそれが焼き付いてるんですよ。
そして、苑田の噂も、進藤から聞いたことがあり。目撃もしちゃってるので・・・。

そうですね、新井くんに期待しましょう!
とか言いながら。。

 
苑田の部屋で’待て’してるうちに盛り上がっちゃったv-413
気持ちはお互いさまだったようで、何気に苑田もセミヌード。 フっ腐っ腐~~。
夜は長そうです。



ありがとうございました。

Re: るんるん

nichikaさま。 ようこそ。

> あ~~バーナーが似合ってる♫ 

わあ、そう言ってもらえるとうれしいですー! リンクしているお友だちのひかるさんから頂いたんです。ブログの名前にちなんで、沈丁花を探してくれました♪


> 市島さん 凝り固まってるね=== 素直に中島部長の信じればいいのに。。。尊敬する方がねぇ 知ったらショックだろうし

そうですね、生真面目な方ですから。逆に言えば、一度信じたら何があっても・・・、という。味方になってくれればすごくいい人なんですが。
真実を知ったらパニックになりそうです(苦笑)。


> R15、R18 まぁそんな何ランドでも(嘘)年齢ですよね

「無理です(キッパリ。by苑田)」
「えー、確かに1日は無理だけど、土・日とか、3連休なら・・・(ぼかっ)い・痛い痛いっ(by新井)!」
あはは、新井くん殴られましたー。でも、苑田の顔が赤いです。  

え?もちろん年齢ですよnichikaさま。腐腐腐。



ありがとうございました。

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。  って、ゴメンナサイ!リコメ、ブラックホール入りしてしまったようです~。
気を取り直し、改めて。

> 市島さんに言いたかったよね。。。

言いたかったでしょうねぇ。でも口にしたら迷惑が方々に。何より苑田が困ってしまうことでしょう。


> その分新井君が強くなればイイ!
> もっともっと営業という仕事のノウハウを学ばないと!

強くなりますよ、新井くんは。何しろ苑田をアンアン・・・、ゴホゴホ。ま、まあ伸び盛りです。失敗しても取り返せばいいんです。仕事に関しては中島部長だっていますもの、大丈夫です!


> 変に悩むと苑田君が察知しそうなんだもん(((・・;)

ですね♪苑田も新井くん用アンテナは高性能です。仕事以外では1番(笑)。


> 崇ワンコが甘えから攻めに突入ですね!

突入です~~。えろえろ補給しないといけませんからネッ(あはん)。釘を刺されたので回数は少なめですけど。



ありがとうございました&遅くなって済みませんでした。。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top