fc2ブログ

『プリズム』

『プリズム』22**新しい年に-2

今日も昨日に続いてRです。もちろんR-18(笑)。なので、年利に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。




















肌を重ねて、お互いの体温と心臓の音を感じる。
「おまえは、あったかいな」
「そりゃあ、ひろさんのこと愛してるから・・・・・っつ」
さっきのように背後から抱きしめ、片足をひろさんの足の間に入れた姿勢で、返事をすると手の方を抓(つね)られる。
「ひろさぁん、痛いって」
「・・・・ぁ、たかし」
お返し、とばかり足を曲げて膝でぐい、と股間を押し上げた。
ひろさんの声に、ちょっぴり‘痛い’と苦情が混ざったけどそれ以上に感じている事を滲ませる。だから、
「もいっかい、最初からするよ?」
「ぁ・あっ、崇ッ」
肩口にキスをして強く吸う。反応して震えた躰と声に、また火がつく。

それから、躰じゅうにキスをして、指で弄って声をあげさせた。

「ゃ・・やぁっ、崇・・。た・・たか・・しぃっ。んぁ・・っ、そ・・そこ」
んぅッ・・、と声を高くするひろさんに、
「ここは、俺だけが見つけた、場所」
腰骨の窪みに舌を這わせ、舐め回す。
「ひぁ・・あ・んっ、・・くふ・・ぅっ、崇・・・っ」
肘をつき、顎を上げて声を出すから、つい聞きたくなった。
「イイ? 」
「・・ぃ・いイっ・・。っ、たかし・・、そ、あ、・・やっ」
紅い痣を幾つも散らし、汗を浮かせた背中が撓る。
「ひろさん・・・・・・、こっちも、硬くなってるね」
「あッッ」
ツンと立ってる胸の粒を擦り合わせていた指を離し、前を握りこめば、溢れていた蜜ですぐに手が滑らかに動き、それに合わせて腰が揺れ。
「ゃだ・・、そ、こした、ら・・っ」
握ったまま、先端をふにっと摘むと体液が湧き出る。
「また出てきた」
「言う・・な、ぁ」
ひろさんの雄が、クン、と固さを増し、鼓動が早くなったのが伝わってくる。
「達きたくなった? 」
答えたくない、と顎を引き、唇を噛む気配がした。 言わせたくてわざと摘んだままの指を擦り合わせて。
「はぅ・・、や、それ、やめ・・・っ、んあぅ・・ッッ!」
擦られた刺激が引き金になったらしく、ぐっと背中を丸め声を絞って弾けさせる。
手で受け止め、その滑りを借りて窄まりに塗りつけ、指を差し潜らせた。
「・・ぁあっ。・・・ぁ、たか・・・、んっ」
滑らかに入ったのを出し入れさせ小さな突起をわざと掠め、息継ぎに合わせて指を増やす。
「は・・ぅ、・・・っう・あ・・、だっ、ダメ・・・」
肩で喘ぎながら受け入れ、イイ場所を押すと尻ごと浮かせて反応し、どれだけでも俺を焚きつけてくるひろさんに、
「ごめん・・・限界。入れさせて? 」
「ふぁ・・ああ・・っ」
指を抜き、熱く滾っているモノで抉るように押しこんだ。
「・・っ、・・・、・・・ぅっ、あ」
「ひろ・さん・・・、ひろさ・・・っ、ぅんっ」
切れ切れに聞こえる除夜の鐘を聞きながら、俺の下でくねる体の両脇に手を入れ、逃げていかないよう肩を押さえる。
時々リズムを変え、腰を回して蠢く内壁へ熱棒をこすりつけると、甘い喘ぎとビクつく反応が返ってくる。そして、
「あ・・ぁ、たか・・し。 もぅ・・っ。いきた・・・、ま・た、・・達く、イき・・そ」
ひろさんの手が俺の手に重ねられ、声が解放をねだって来た。
「んっ、俺も、もぅ・・。。 一緒に、イこ・・」
肌を打ちつけ合う音をさせながら深く抜き挿す。
「あぁっ、たかしっ・・、だ・・めだッ、・・・深・・ぃ・ん、・・・んんっ」
「く・・ぅっ、ひろさ・・、ひろ・・」
「はゥんッ!・・やっ、たかし・・・!」
ひときわ奥に打ちこむと、顔が見えそうなほどのけ反って達したひろさんが、ぎゅう、と俺の雄を締め上げ、俺も弾けてひろさんの中へ熱い飛沫を放った。

二人で荒い息を吐いている時、急に聞こえたTVの声が、
「・・・3・2・1・ゼロ!
皆さん、新年明けまして おめでとうございますー!」
と新しい年明けを告げた。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ





 年をまたいで? それとも年越しの?  エチはひとまず終了です。ですが、新井くんがこれで満足する。・・・とは
思えません(苦笑)。
つまり、続きがあります。  ネ?


関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

A happy new year!
ベッドの二人は
『 あっ‥ 発奮 ニュル いやぁん♡』ちうですが( 〃▽〃)ww

あ~この分じゃ、元旦の初詣は無理ねぇ…
この後も、何ラウンドかありそーだし(*゜Q゜*)
神様仏様笑神様!
元旦にはお詣りに伺えませんが
どうぞこの二人に永久の愛をの願いを
叶えてつかぁ~さいませm(__)m

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> A happy new year!

はいー、A Hsppy New Year!! 
絶賛合体チュウ新年です(笑)。生まれたままの姿で迎える新年、どんな気分だったんでしょうか~。


> あ~この分じゃ、元旦の初詣は無理ねぇ…

それがですねぇ、苑田、行こうとするんですよ、初詣で。 よろけないといいんですけど。
案外行事好きです。


> 神様仏様笑神様!
> 元旦にはお詣りに伺えませんが
> どうぞこの二人に永久の愛をの願いを
> 叶えてつかぁ~さいませm(__)m

””うむうむ、この二人ならば別れることもまずあるまい。のう、仏どの””
’’そうですなあ、仏壇にもよく手を合わせていますし、バチは当たらないでしょう。笑神様は?’’
#へァ、ま、時々大笑いさせてくれますよって、ええんでないかー、ですなぁぁ#

・・・もうすでにお神酒で酔っ払ってますが、全員一致のようですよ、うさメリさま♪



ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさーさま。 ようこそ。

はい、仲直りエチは年またぎになりました(クス)。
この暑い時期にお正月とは、ズレ感ありまくりですが、文字だけでも涼んでもらえたら嬉しいです。

そして、新年は来週から。まあ、丁度区切りも良かったので・・・。 いろエロ楽しみにしてくださいね。


来週のお盆、鍵コメさーさまも実家帰りされますか? 私は1泊くらいしてくる予定で居ます。道路状況はいつもと違うでしょうからのんびり行くつもり。そういう時車は便利かな?

お天気は、どうしようもないですから気を付けるしかないですね~~。
うーん、あとは、テルテル坊主と雨神さまにお願い、です。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top