FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』25*小休止

UPする前に読みなおしたら、どうもRを付けた方が良いようで。。
まだ緩いRではありますが、苦手な方、年齢に達しない方、ご遠慮ください。 大丈夫な方はスクロールしてどうぞ♪






















「泊まっていってくれる? 」
「おまえが無事ベッドに入るのを見たら帰る」
上目使いになって聞いたのに素っ気ない返事がかえってくる。それは嫌だと手を伸ばし、向かいに座ってるひろさんの、コーヒーカップを持つ手を握った。
「泊まるよね? 」
「・・・ああ」
しょうがない、と苦笑いして頷く。  やった!

先に、風呂の支度をして、その後寝室の暖房を入れて・・、と、気が急いてバタバタ動いてる俺に、
「遅いんだから焦って動くな」
ひろさんがブレーキをかける。
「・・・ごめん」
「あとは寝るだけだ。明日は休みだし、ゆっくりできる。分かったな? 」
うん、と答え、足音に気をつけて動く。
「風呂、もういいよ。 先に入る? 」

ひろさんが先に風呂に入り、そわそわしながら順番を待つ。

「・・ひろさん? 」
呼ばれたような気がして浴室へ行き、
「呼んだ? ひろさん」
ドア越しに声をかける。
「ああ、石鹸が割れてしまったんだ。新しいのあるか? 」
「ちょっと待って」
洗面所の戸棚を開け、
「・・・あ・・った。これで最後」
中身を取り出し、
「ひろさん、あったよ。最後の一個。開けていい? 」
「どうせなら入れ。俺はもう上がるから」
「じゃ、そうする」
ぱぱっと脱いで、石鹸と一緒に中へ。ひろさんは湯船に浸かっていた。
「かけ湯して体を温めたら交替だ」
「わかった」
シャワーだとひろさんにかかるかもしれない。そう思いながらちらりとひろさんを見る。
「どうした? 」
お湯で温まった体がほんのり桜色で、浴槽の縁に乗せた腕の上に顎を乗せ、俺を見上げていて。

目があった。

じわ、と熱が集まりだす。
「べ、別に。あ、お湯、かかるかもしれないから気をつけて」
言って、しゃがんで洗面器にお湯をためる。
「かけてやろうか? 」
いいの?
期待顔で立ち上がったら、
「・・・そこで喜ぶのか? 」
今度は可笑しそうにからかうような顔になって、湯船のお湯を掬って、俺の、半立ちのソコへパシャリとかける。
「あっ」
避ける間もなくお湯が股間に当たり、つい前かがみになった。
「そんなに盛って。洗う時は楽だろうけど」
「ひろさん、それ、ヒドイ」
「ははっ、ちゃんと立てよ。流してやるから」
ほら、洗面器よこせ。クスクスわらいながら立ち上がる姿に、目が離せない。

「ひろさん・・・」
「ん? 」
抱きつく。
温もりが気持ち良くて首の付け根に吸いついた。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ





 今週は盛ってしまいそうです新井くん。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

可愛く(?)おねだり且つ強引
苑田君だって「しょうがない」言いつつ…腐腐腐

もう半ダチ!?
チョットは我慢…出来るわけないか(^_^;)
ほんのりピンクの苑田君が目の前にいればwww

>「ははっ、ちゃんと立てよ。流してやるから」

ワタクシ…ここを…
「ちゃんと勃てろよ。」と空耳ならぬ読耳ww
新井君よりも次の展開を欲してしまっているのかしら??ww

さ、さ。久し振りに私達もお泊りセット(ビデオ・双眼鏡・おつまみ・お酒・目薬etc)
を持って、お向かいに集合しましょう!ワクワク

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 可愛く(?)おねだり且つ強引

「強引じゃいです。・・・と思うんですけど(汗)」
アナタはそう言ってもね新井くん。苑田はどう思ってる?
「それは」
え? 何でボッと赤くなるのよー。 はいはい、分かりました。・・・アホらし。


> もう半ダチ!?
> チョットは我慢…出来るわけないか(^_^;)

肩の荷が下りたのとお酒と、お風呂。揃ってますもんね。しかも明日は休みー♪ ムスコたち、元気です!


> 「ちゃんと勃てろよ。」と空耳ならぬ読耳ww
> 新井君よりも次の展開を欲してしまっているのかしら??ww

いるのでしょう恐らく(うぷぷ)。しばらく振りですもの、くんずほぐれつ出来るのは。。 腐腐腐


> さ、さ。久し振りに私達もお泊りセット(ビデオ・双眼鏡・おつまみ・お酒・目薬etc)
> を持って、お向かいに集合しましょう!ワクワク

はい、私も押し寿司など持っていく予定にしてます。もちろん、桜餅も。夜は、長そうですよ――♡



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top