FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』25*小休止ー2

今日からベッドinなのでRです(R-15?)。なので、年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。





















「た・崇・・っ」
「泊まってくんだし、痕付いたってなんともないよ」
紅い痣を付け、首筋を舐め上げて耳たぶを甘噛みする。びく、と反応して誘うように息が漏れ、
「んぁ・・、んっ。・・あ、たか・・」
当然俺は唇にもキスして、口の中を愛撫して回る。舌と、唾液も絡ませ舐め合い、吸い合った。

「・・・ひろさんのも、硬くなってる」
腰のあたりまで湯船に遮られず密着できるから状態も丸わかりで。
「し、仕方ないだろっ、おまえのせ・・ば、こす・るな・・っ」
「っと、ひろさん、動いたら危ない・・」
ぐらっと体が揺れる。ドキリとしたがひろさんが逆に抱き支えるようにしてくれてほっとする。
「危ないのはおまえだ、崇。俺がいつもはらはらして・・・」
「声、響いてる」
あっ、と口を閉じた頬をつついて、
「俺はいつでもひろさんとくっつきたいよ、こんな場所じゃなくても。
だから、出よう」
ニッと笑う。
「ひろさん、もうきれいだし」
「おまえは風呂場にいるだけじゃないか」
何も洗ってない。と耳を引っ張られる
こんなやり取りで気持ちが宥められ、でもいつ復活するか分からないから、急いでシャワーを浴びた。
「カラスより早い」。
って笑われたけど。

髪を乾かす間も、着替えを出す間も惜しんで二人でベッドに潜り込む。
「ねぇひろさん」
「なんだ? 」
「明日と明後日、何か予定ある? 」
「いや」
それなら遠慮しなくていいか、内心喜びくっついた。肌が触れ合い、すぐ火が点く。
足を絡ませたら、ひろさん、ふわりと誘うように微笑みを浮かべ。
頬に手を添えた俺をじっと見て、目を閉じる。一気に体温が上昇した。

ひろさんの体は、俺に敏感に反応する。それは、何度でも抱いて声を上げさせたい。俺だけに見せる顔を見たい、という欲をかき立てるんだ。

そっと額に。それから鼻先に唇で触れる。無意識にだろう、ひろさんは唇を尖らせキスして欲しいと訴えてくる。
「まだ、ね。ちょっと後」
横目で見て、耳のそばで囁き、舌を差し入れくるりと形をなぞる。
「ぁ、あ・・っ、崇」
頭を傾け、体を震わせて感じる声をこぼす。 ゾクゾクする声。
「もっとする? 」
答の代わりに腕が俺の背中に回り、くっと力が入れられた。
そのまま耳たぶを軽く噛んだり、ぴちゃぴちゃ音を立てて舐める。喘ぐ息がすぐそばで聞こえ、興奮度がグンと上がる。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ







 バレンタインのSS,3組のお話ですが、カテゴリーを作ってそちらに引っ越ししました。
まとめて読めるようになりましたので、よかったらどうぞ~。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

新井君が、あまりに間を惜しむから
こっちも酒やツマミや押し寿司
(デザートの桜餅は一回イッタ後で󾬑)
を出して準備万端見学オッケ♪
が間に合わず気付いたら始まってたわよぉw
まったく、苑田くんに迫るときは早いんだから!

さ、じゃ楽しみま…ヴ~ヴ~
もー!メール!!誰よ!良いときに!!!
キャ󾬍香川さんだ󾬑
でもどーしよう…
見たいけど見るとあっちに集中出来なくなりそーだし(((^^;)
香川さん。。1ラウンド約40分
終わったらソッコー見ますからぁ!
(スマホにむかって謝るm(__)m)

はーい!
改めでSS読みにいきまーす!(*^ー゚)b

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 新井君が、あまりに間を惜しむから

> 気付いたら始まってたわよぉw
> まったく、苑田くんに迫るときは早いんだから!

若いですもんね(笑)。 それに一度お風呂の中で・・・・でしたもの、我慢出来なかったか。。


> もー!メール!!誰よ!良いときに!!!
> キャ󾬍香川さんだ󾬑

「・・・珍しいなうさメリさんがこの時間に出ないの。ま、いいか。おーい高松、一人キャンセル出たぞ。おまえの方で誰か探せよ」
「おう、分かった」
あら、なんかイベントあったのかな?
でも、こっちの方が楽しめるでしょう~~。 ね?


> はーい!
> 改めでSS読みにいきまーす!(*^ー゚)b

あ、バレンタインの3組ですね。やっと何とかできました(汗)。頼れるスタッフがいるのでこんな時は手取り足とり(?)教わってます♪
まとめ読みにすると、また違う感じがすると思います。



ありがとうございました。

No title

こんにちは!スタッフです!
私は何もしてないですよぅ。ますみさんがすべてお一人でこなされて!もうスタッフの出る幕無しです。あぁ、次の勤め先をさがさなくては(笑)

SS、まとめてくださってありがとうございました!
すごいボリューム♥
どっぷりと甘々な世界に浸れて幸せでした~(*゚▽゚)ノ

そしてこちらは……腐腐腐。苑田さん、明日も明後日も予定ないですって?!新井くんの理性も、私の妄想も、リミッターカットでございます♥

今日もステキなお話ありがとうございました。

Re: No title

沈丁花デジタルスタッフさま。ようこそ(役職名でごめんなさいっ。笑)。


> こんにちは!スタッフです!
> 私は何もしてないですよぅ。

いえいえご謙遜を。道具を持っていても使い方を知らなければ何の役にも立ちません~~。
これからも、あてにさせていただきます♫


> SS、まとめてくださってありがとうございました!
> すごいボリューム♥

まとめてみて本人もビックリv-405 でした。 あは
甘アマはいつでも良いものですね。


> そしてこちらは……腐腐腐。苑田さん、明日も明後日も予定ないですって?!新井くんの理性も、私の妄想も、リミッターカットでございます♥

新井くん、きっと調子に乗ってあとで苑田に怒られるんじゃないかと思います。が、エチでは苑田が負けるのでやられ放題ー。 ププp
月曜日にはちょっとやつれてるかもしれません(ヲイ)。 。



ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ❀さま。 ようこそ。


はい、久し振りの甘ーいエチ。しかも明日・明後日お休み! 新井くん、ムスコ共々張り切っています(笑)。
介抱も当然ございます(キャ=)。

絹里さんは、ええ、登場あります。周囲は未だ応援モード。女子の間では話題の一つです。当人たちは納得の結果が出てるんですが、公には出来ません・・・。
ですが次の恋はもう始まって♡ ちゃんと幸せになりますよ~~!


ああ、「婚活」ですね。新井くん、ビックリする事に。そして。。この先事件になるかどうかは内緒になっておいるのですよ、すみません。 
しばらく経ってから出て来ます。 お待ちくださいね。



ありがとうございました。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top