FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』25*小休止ー3

今日もRです(R-18)。合体までは行きませんが年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。
























顔を動かして耳の後ろ、骨ばったすぐ下を強く吸い上げた。
「んァッ、や、そこは・・・見られ」
「大丈夫だって。誰も見ないよ」
舌を尖らせ、浮き出た筋を伝い鎖骨へおりる。鼻に抜ける声で喘ぐひろさんに、もっと啼かせたいと思う。
胸を密着させてずり下がれば、乳首同士が擦れて。
「ん、くぅ・・っ、は、ぁあっ」
(ひろさん・・。そんな声)
色気に溢れた声が物理的になって俺に圧し掛かり、びしょ濡れにしていく。

俺にも快感を伝えるその部分の擦れい合いはすぐ硬い抵抗になり、もう一度、と誘惑を囁いた。
「ひろさんのココ・・、すっごく敏感」
「・・っは、そ・んなの、知る、か・・・」
喘いでるくせに強がるから、わざと、
「なら、確かめてみよ」
「あ・ゃ・・っ。崇、やめっ、んァッ・・」
ダイレクトに刺激が返ってくる小さな粒と胸の前後運動。ひろさんが逃げようとシーツを両足で何度も蹴る。
止めさせよう、離そうと俺を押し上げる手を脇に縫いつけ、続ける。気を抜けば俺の方がやばい。でもやっぱりひろさんの方が弱くて、声が上がりっぱなし。
そして、胸だけじゃなく勃ち上がってきた雄同士も擦れて滑りを帯び、その刺激の強さにとうとう、
「たか・・しっ、も、止め、・・で、出るか、らっ、ふ・ぁ・・っ、あ・・――っ」
喉を逸らして白濁を迸らせた。
互いの下腹と、雄も濡らして肩で喘ぐひろさん。閉じた目尻に涙が滲み、呑み込みきれない唾液が顎を伝い筋を作る。その水分をどっちも舐め取り、またキスをする。
体を離し、赤みを増して尖り立った粒を見たらまた触りたくなって、口に含んだ。
「はん・・っ、だ、そこ・・」
薄く汗をかいてるのか、仄かに塩味。
「・・っ、ばっかり、弄るな・・、ぁ! 」
もう一つはスイッチを押すように指の腹で圧し揉んだら全身がびくっと撥ねて、
「やあ・・っ」
一段高くなった声に俺の雄が応えて張り詰め、痛いくらいだ。

「ひろさん・・、うつ伏せになって」
体を引き上げ顔を見おろして言えば、かあ、と頬を染める。
「これ、冷めないうちに温ったかいところへ、挿れさせてよ」
膝を使って片足をひろさんの足の間に割り込ませ、ぐいぐい押しあてて俺が達ってない事を教える。と、解放して柔らかなひろさんの雄が纏わりつく。
んんっ、と身震いし、反応してのけ反り、
「崇・・・」
悩ましい声を出す、大好きなひと。
「欲しい。俺だけのひろさんが」






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ







 新井くん、まだやるの? ・・・合体、先になりそうね。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

ウゥぅぅ…(T_T)…
香川さんからのメール…
まさか飲み会のお誘いだったとは…

久し振りの新井君と苑田君だったから激しくてよそ見する暇もなく
食べ物も口にするの忘れてたくらいで
だから途中退場はどっちにしろ出来なかったにしても
あ~~でもやっぱり行きたかったなぁ~~(@_@;)

何で重なるかなぁ…
あ!もしかして香川さん
動物的感が働いて、今夜あたり何かあると感じて
2人のイチャラブの邪魔をしちゃったとか!?ww

苑田君が「崇…」と悩ましい声を出すのに対して
オバちゃんは「崇~~~…」と悩む声をだしたわよ~~

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 香川さんからのメール…
> まさか飲み会のお誘いだったとは…

ま・あまあ。次の機会がありますよ、うさメリさま。


> 久し振りの新井君と苑田君だったから激しくてよそ見する暇もなく
> 食べ物も口にするの忘れてたくらいで

それはダメです~、食べないとっ。もしかしなくても来週まで持ち越し❤ですから、お腹に何か入れてくださいネッ。


> あ!もしかして香川さん
> 動物的感が働いて、今夜あたり何かあると感じて

「ああ? それは無ぇと思うが(苦笑)。苑田のことは噂で聞いてるから心配はしてない。あの部屋もたまには使ってるようだしな(ニヤッ)」
香川さん、ちゃんと苑田と繋がってるんですね・・・。 新井くんには内緒ですよ、うさメリさま♪


> オバちゃんは「崇~~~…」と悩む声をだしたわよ~~

大丈夫。堪能できますからー(← ヲイオイ)。



ありがとうございました。

No title

新井君、焦らしプレイなのね。

たまには、焦らしに焦らして合体するのも良いかもね( ̄m ̄* )腐腐


読んでる私にとっても、楽しませてくださいね。
例えば・・・。
あと2回後に合体する、とか。

何杯でも、お代わりいけそうだ。。。
(〃∇〃)。。oO(想像中)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お名前忘れのナナさま。 ようこそ。


> 新井君、焦らしプレイなのね。
>
> たまには、焦らしに焦らして合体するのも良いかもね( ̄m ̄* )腐腐

あはは。新井くん、今回は苑田を堪能するのに夢中のようです。しばらく触れなかった(?)のもあるんでしょう。


> あと2回後に合体する、とか。

オォ! やらせてみたいですが(← S度100%。笑)、新井くんが待てるでしょうか~~。
ひょっとして、苑田の方が焦れる、とか?? むむむ・・。それもアリ?
考え出すとトンデモ無い体位をさせてしまいそうだわ・わ・わ・・。 いけない、自主規制。 腐



ありがとうございました。  今度はお名前教えてくださいませ。

Re: タイトルなし

鍵コメさーさま。 ようこそ。


「はい! 仕事ではまだまだ追いつけないので、こんな時くらいひろさんをたくさん喜ばせてあげたいです」
「・・喜ばせる、じゃなくて、啼かせるの間違いだろ・・・」
さあ、それは。 イイ、とは言ってるようですけどねー。 (カーン!
あ、苑田に小石を投げられました。いえ、ヘルメット被ってたから大丈夫v-221

クローゼットは、収納BOXがあったりするので足腰が痛くなるかもしれませんよ、さーさま。
よりベターなのは、スライド式本棚かと。奥に隠れて、手前のスライド棚を動かせば完全に隠れることが出来ます♫



ありがとうございました。

No title

上の、焦らしプレイを書いた者です。

っていうか、新しいPCになったのを忘れており、何時ものどおりで送信しちゃいました。
ごめんなさいm(_ _;)m

名前を書いて、PCに記憶させておきます。
_ψ(‥ ) カキカキ...



いいえ、自主規制しないでください。
思いっきり、出して~(おねだりw
↑S度が150%ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

Re: No title

あさみさまでしたか! ようこそ。


> っていうか、新しいPCになったのを忘れており、何時ものどおりで送信しちゃいました。

PC,新調されたんですね。  新しい子(PC)、そそっかしいところがあるのかも。


> いいえ、自主規制しないでください。

あさみさま、ヤバくなりますから。 48手制覇なんて新井くんが考えたら大変ですって! いや、困るのは苑田の方か・・・。
「当たり前です! 崇にそんなコト考えさせないでください」
でも、面白そう。。



腐腐。   ありがとうございましたー。  
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top