FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』25*小休止ー5

今日も引き続きR(R-18)です。年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。




























「んん・・っ」
また全身が強張るのを、舌を動かして牽制する。
力が抜けたような感じがして、は・・、といきを吐き出すのが聞こえる。硬かった襞と圧力が緩んだ。
丹念に、唾液をまぶすようにしながら指を添わせ、そっと奥へ入れる。内側に伝わる感触が変わったのに気付いたんだろう、震えがはしった。
顔を離し、角度のある背中に、腰に紅く残るキスをする。
「んぁっ・・あ。たかっ、動かし・・、やめ」
「どうして? 内側が吸いついてくるよ」
始めはきつかったけど、抜き差しする間に綻んできて動きが滑らかになる。

「ぁ・あ・・っ、そ・ひっッ・・、ひぅ」
「イイ、んだって。言ってよ」
指を二本に増やし、揃えてくいくい押し込むしこりは、啼くような喘ぎをあげさせ、いつも俺を追い上げていく。
「・・こんなに、感じてるのに」
「「や・・っ、ゃあ、前、触る、っく」
イイ、と、感じてるんだと言わせたくて、張り詰めてきたひろさんの雄を包み、沈めた指の動きに合わせてスライドさせた。
「言って・・、ね? ひろさん」
「・・っい、ハァッ、・・い・ぃ。・・・ぁ、や、だ、指ッ」
円を描くように揺れる腰に急かされ、さらに増やした指で内側を掬うようにしたり、曲げ伸ばしたりして出入り口を解していく。
ぬちゃ、と粘りのある音がくっきり聞こえ、俺の腰に直撃を与える。ひろさんにも聞こえただろう、指の根元で収縮するのを感じた。
「ぁっあ、・・っと、いや、だ。そんな音・・、出す・・んんっ」
「でも、もうちょっと、・・拡げないと」
さらに続く水音に、
「も・・、早、く、・・・。た・し、・・ぁ、して、くれ・・・」
ひろさんが、こっちを向いて濡れた声で言う。
トクンッ、と自分の雄がまた蜜をこぼし、糸を引いた。
「・・挿れるよ」
指を抜き、そこが形を変えないうちに湯気が出そうな硬い欲棒を潜らせる。
一瞬、よりは長く、ひろさんの体が侵入に耐えて固くなり、大きく張り出した場所が襞を拡げきって打ち込まれた時、喘ぎとため息がない混ぜになった、ああ・・、という淡い嬌声が聞こえた。
けど、その先のひろさんの内側はもう待ち構えていて、蕩けるようで、蠢いてて。そして、熱かった。
「くっ・・ん」
呻いて、暴発しないようにするため、動きを止めて唇を噛む。深く息を吸って吐き、半分ほど入った雄で小刻みに刺激する俺に、
「・・・そこで、止める、な」
続きを欲しがる。 もちろん俺だって止められないよ、ひろさん。







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 やっと合体です。。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

まぁぁ新井君( ̄+∇ ̄)
今回は久し振りもあってか、
また随分と丹念に舐めまわし吸いつくししたわねぇ(* ̄m ̄*)ププッ
苑田君が一皮むけちゃったんじゃぁないのぉ…?

オードブルにゆっくり時間をかけて味わって
待ってましたとばかりにメインを堪能できるように
調子を整えるまで我慢をするとはねぇ❤
新井君も随分と極上の苑田君を楽しむ事が出来るようになったようね♪

え?
楽しんでる余裕なんて殆んど無いの?
いつも持って行かれないように必死?
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー❤❤
ん!でもそれは見てればわかるwww
リードしているようでもリードされている感じも見てとれるしね!
え?ア…
見てない見てない!!
そんなぁ~右手に双眼鏡、左手にワイングラスなんて持ってないわよ~~←シリスボミ…

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> また随分と丹念に舐めまわし吸いつくししたわねぇ(* ̄m ̄*)ププッ

「それはまあ・・。今日は色々あったんで。てへへ」
「なーにが’てへへ’ だ!しかも 今日’は’ だと!? いつもじゃな・・・んぅっ」
「ひろさん、俺たちまだくっついてるんだよ? (にや)」
「あ、そこ、やめろ・・・」
ヲイヲイ。


> 新井君も随分と極上の苑田君を楽しむ事が出来るようになったようね♪
>
> え?
> 楽しんでる余裕なんて殆んど無いの?
> いつも持って行かれないように必死?

「そ・・です、うさめりさん。だって、ひろさん本気になったらスゴすぎて、俺が勝てるの年齢だけなんですよ~・・・」
「たかし・・、よそ見、するな・・っ」
「うあっ」

な・・何があったんだろ? うさメリさま見えましたかー?


> え?ア…
> 見てない見てない!!

あらら・・。残念でしたね。 でも、カーテンの隙間は勘付かれてないようなのでまだまだ安心して見られますよ♪(← 止めなさい)



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top