FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』25*小休止ー6

・・まだ、続いてます(あは)。 R-18なので年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。




























肌が密着するまで一気に突く。アンダーヘアまで押し付けぐいぐい中を捏ね回す。
「ああっ、ぁ・・、ぃ、いぃ・・。い・いっ、たか、し、・・・崇っ」
「んっ、ひろさん、もっと・・言って。イイ、って。・・・欲しい、て」
強弱を付けて打ち込む。
「やぁ、も・ぅ・・っ。・・しい、欲し・・っ」
声がまた高くなる。 ラストしパートにはいった。ひろさんがまた俺の所に落ちてくるのを受けとめるために。
肌を打ち合う音をさせ、背中に胸を合わせて揺さぶり、
「んあぁ・・っ、だ・・、だめっ・・、ク」
「イく? ・・俺、も」
糸を引く蜜に濡れたひろさんの雄に指を絡め、輪にして扱き、解放を促す。
「やっあ・・っ、たか・・しっ、い・ぃく・・――ッ」
ビクン、と体が跳ね、手の中達して白濁を飛び散らせる。連動して内壁がぎゅううっ、と締めつけ、俺も、
「・・ひろさ・・んんっ」
奥を塗りこめるように熱塊を放出した。

ひろさんがくたびれている。
息が落ち着いてきた俺が腰を引くと、ぶる・・っと体を震わせ、力の抜けた体をベッドに沈め、それ以上動けないようだ。
プレゼン、打ち上げとあった日だったから。 だけど後始末をしないと大変なのはもうお互いが知ってる。
「ひろさん。・・・ここ、してもいい? 」
「・・・・、ん・・」
聞けば恥ずかしそうな声で小さく頷く。その仕草にムクリと起きはじめた分身は知られないようにして、
「用意してくるね」
ベッドを下りた。

まず自分の始末。
お湯になるまで待って、シャワーを浴びる。石鹸を泡だて、用心しながら牡を触ったんだけど、
「・・んっ」
うっかり扱いたもんだから、熱が籠もってしまう。
(やば。このままひろさんの顔を見たら、また乗っかっちゃいそう)
さすがに今夜は怒られるだろう。  しかたない、抜いてから行こ。


「ひろさん、タオル、持ってきた」
「・・・・むい」
背中越しの、最後の方の言葉だけ聞こえ、首を傾げる・
「ひろさ=ん、遅くなって、ごめん」
謝って、いくつか持ってきたタオルのうちの少しぬるめの物をひとつ、
「これ、熱くないから、顔、拭いて」
手を伸ばして差し出す。けど、なかなか受け取ってくれない。
「ひろさん、汗が乾くと痒くなるし、顔だけでも拭いて」
もう一度言うと、やっと手が動いて面倒くさげにタオルを引っ張る。
「体、拭いてくね」
「・・・ぅん」
あ、声が寝むそう。 ってことは急がないと。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 ひとまず合体は終了。・・・・なのですが。
新井くん、カラダの一部が元気です。。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

新井君!ハゲシ過ぎ!!
もうオネムの苑田君のお顔も拭ってあげちゃいな♪
パンツハ ハイテイルノカ?
眠ってしまう前にキレイにしてあげないと苑田君辛くなるんでしょ?
ガマンデキルノカ?
寝させてあげたいけど早めにしてあげないと
ソノ カッチカチノ オサメナサイ!
ゲンキナノハ ソノダクンノカオミナガラ ヒトリデ シナサイww

拭くだけだよ…タオルで…
元気な一部で擦りながら拭くのは厳禁だよ!

私達は満足したけど
丁度ワインも空になったし。
でも新井君はまだ足りないようだわねwww

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 新井君!ハゲシ過ぎ!!

ですよねぇ~。 それでなくても疲れてるだろう苑田にナニをしてるんだ、新井くんっ(苦笑)。


> パンツハ ハイテイルノカ?
> 眠ってしまう前にキレイにしてあげないと苑田君辛くなるんでしょ?
> ガマンデキルノカ?

パンツ、穿いてないです二人とも(笑)。風呂上がりの新井くんは一応腰巻タオルはしてたと思いますが。
苑田の方はもうなすがまま・・。
こーんな苑田に新井くん、ガマンは・・・・。 腐


> ソノ カッチカチノ オサメナサイ!
> ゲンキナノハ ソノダクンノカオミナガラ ヒトリデ シナサイww

うさメリさま、これ、昔の電報の文みたいです~~。


> でも新井君はまだ足りないようだわねwww

「1回しかシてないんで、まあ、ハッキリ言えばひろさん不足・・あ」
「・・おまえ、部屋、出てく? 」
「し、しませんっ。しませんから、ひろさん、うわ、追い出さないで、ベッドから落ちる、から・・・」

・・・うさメリさま、見えます?



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top