FC2ブログ

お知らせ

お知らせ。しばらく不定期になります。

読みに来てくださる皆さまへ。

家族が入院になり、バタバタしています。
可能な限り 今まで通り をめざしたいと思っていますが、間にあわないこともあると思います。

ここは、自宅PCでUPもコメントのお返事もしているのでコメント欄も開くのが遅くなることも・・・。  すみません。

スマホで出来るようにしておかないといけませんね。
ただ、画面が小さくて、目が疲れてくるんですよ~。 (扱い慣れて無い、使いこなして無いだけなんですが。汗


新井くんに苑田。 和弘叔父さんと智くん。 
少しづつでも進めたいと思っていますので、よろしくお願いします。 m(__)m


追伸  今日は短いですがUP出来そうです(予約投稿が上手くいけば・・)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

ご家族の入院とは大変ですねっ。
僕も長期的に家族でそんなことが過去にあり、なかなか日常生活を滞りなく送るのが難しかったのを思い出しました。
ますみさん自身もお大事になさって下さいね。
スマホはフリック入力を極めれば、パソコンよりも早く文字が打てるようになるのでおすすめです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無理はなさらずに!!

鍵コメさーさま。 ようこそ。


我が家は大人ばかりのはずですが、当事者、後期高齢、男子(?)。ほぼ毎日見舞いに行かないと機嫌が悪くなる、ようです(苦笑)。

ブログへの時間は減りそうですが、ココは私にとっても活力なのでやりくりしていきたいと思ってます。

私と、家族へのお心遣い、感謝♡ 嬉しいです!



ありがとうございました。

Re: お疲れさまです

牛野若丸 さま。ようこそ。



> 僕も長期的に家族でそんなことが過去にあり、なかなか日常生活を滞りなく送るのが難しかったのを思い出しました。

若丸さまも大変な時があったんですね。ご苦労があったのではないですか?
入院は、当事者だけでなく家族にも(特にダンナ様が。はは・・)おおごとなので、出来るだけ負担がかからないように、やっていこうと思ってます。


> ますみさん自身もお大事になさって下さいね。

はい。焦らず頑張ってゴール(退院)を目指します。時々ご馳走食べて(?)。


> スマホはフリック入力を極めれば、パソコンよりも早く文字が打てるようになるのでおすすめです~。

腐リック・・いえ、フリック入力? 極めるのは難しそうですが・・やってみます。
教えていただけて、嬉しい。。



ありがとうございました。

Re: いつだって良いのよ!

鍵コメにーさま。 ようこそ。


ありがとうございます。私も、心おきなく書けるのは家族への余計な心配事が無いからだ、と、こんな時に解ります。
はい、この村で、書いたり、皆さんのブログを読ませていただくことも、とてもいい気分転換になっています。
乾いた洗濯物を取り込む時も、なぜかほっとして。。

しばらくは、無理せず焦らずやっていきますね。  お気遣い、ありがとうございます。



ありがとうございました。

No title

ますみ様 
ご家族が入院とのこと。とても心配ですね。
私も看病の経験があるので大変さはわかります。
ご本人が一番辛いのは最もなんですが、
看病する周りもこれが案外大変で… …
ますみ様が倒れたら尚大変な事になると思いますので
なるべくストレスを貯めないように上手く発散しながら
ご家族を見てさしあげて下さいね。

毎日お見舞いに。。
淋しいし、不安なんですよね。。。
きっと毎日見ている顔を見るのもホッとするのだとも思います。

本当に無理をせず、ますみ様のペースで進めて行って下さいね。

一日も早い退院の日が訪れますように心からお祈りしてますm(._.)m

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。  お返事遅くなってスミマセン~。


> 私も看病の経験があるので大変さはわかります。

> 看病する周りもこれが案外大変で… …

うさメリさまも経験されてるんですね。大変なことだったでしょう・・。うん、何か、日常と少し離れた位置にいる感覚になるんです。
そして、いつもの何倍も歩き回っている感じ。
家の片づけがいい加減になってきてます~(苦笑)。

気持ちのモヤモヤは、ブログ村&猫がいるので弄り倒し、で発散(?!)
身体は、やはり寝ることでしょうか。。

> 毎日お見舞いに。。

行くたびに 「早く家に帰りたい」 と言ってます。いま、二人とも別々の病院にいるのでお互いの様子を見に行けないのが一番なようです(あ、一人は入院、一人は白内障の手術、です)。


> 一日も早い退院の日が訪れますように心からお祈りしてますm(._.)m

ありがとうございます。 どちらにも、「私の友人も心配していたよ」 と伝えておきますね♪



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top