FC2ブログ

雑談のビックリ箱

雑談のビックリ箱その101

はああ。 と大きなため息です。

100回越えだったので、もっと楽しい事をしたかったのですけど。
前の記事でお知らせしたとおり、大事な皆さまのコメント、失くしてしまいました。

もー、斧だったら女神さまに頼むのに、とか、時間を操る方法を知ってる女の子たち(時をかけて、やら、魔法の砂時計、やら)に力を貸してもらったのに、などと、しばらく’だら’なことを考えてましたーー。
あ、’だら’ とはこちらの方言。 馬鹿、とか阿呆、を意味します。
「だらなこと いうとんなま! 」 とは、「馬鹿なこと 言ってんな! 」 になるんですよ。


ここから自分のしたことを直視して、また新たに始めます。


そもそもは外出した時など、PC以外で自分のブログを見たいと思ったからなんですよね。
今持ってるのはスマホなので、アプリを取れば見ることが出来る。承認もできるから、が大きな理由でした。
やり方はとっても簡単。それで調子に乗っちゃった・・。 あっはっはー。

文明の利器は、使い方に注意が必要。 気をつけます。
電動ポットは使いこなせるんだけどナ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

ますみ様
ズドーーンと地底深くに落ち込んだ気持は
少しずつ水面に向かって上がって来ていますでしょうか?ww

私もnichika様に一票!!
ワザとされたわけではないですし
今ここでこうなってしまったのは
もしかしたらこの先、もっとデッカイ何かが起こってしまうのを防いでくれて、
ますみ様が注意をするって言うのをお知らせしてくれたのかもと
ポジティブに考えましょう\(^o^)/ ネ♪


******
余談ですが…
コメ内に『?』が並ぶと
なんかエロく感じるというヘンタイな自分自身がわかりました(爆

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> ズドーーンと地底深くに落ち込んだ気持は
> 少しずつ水面に向かって上がって来ていますでしょうか?ww

あはは。はい、上がってきてます。まだ、泥鰌(どじょう)並に上がったり下がったりしてますけど(笑)。


> 今ここでこうなってしまったのは
> もしかしたらこの先、もっとデッカイ何かが起こってしまうのを防いでくれて、
> ますみ様が注意をするって言うのをお知らせしてくれたのかもと

それ、あるかも、です。実は、削除ボタンがあるんです。記事を書くページの下の方に。 
 「この記事を削除します。一度削除すると元に戻せませんのでご注意下さい。」  って表示のあるボタンが~~~。

目に入るたび、 クワバラくわばら、と思ってます。 これからは一層気を付けることでしょうね―(って他人事じゃないし)。


> 余談ですが…

(笑)(笑)面白そうですねっ。 外国語が理解できなくて???になった会話が出て来たら、思いだしてしまいそうですうさメリさまー。



ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメBeさま。 ようこそ。


コメント欄は文字数を気にせず書いたり、仮面(鍵コメとも言う。笑)で顔出し?出来たりするのがいいですね。
あ、ひかるさまからジャンプ。 楽しんでくださってるんですね。嬉しいな―!

手術とリハビリ。私も過去に経験あります。リハビリ、気持ちが上がり下がりして・・。
ひかるさまとともに、しばしの憩いになってるのですか♪ こちらこそ励みになります!


え? 紙媒体・・・?!  そんな恐れ多い。。 原文が修正の赤ペンで見えなくなってしまう~~(かなり本気)。
本は大好きです! 図書室・図書館・本屋が私の本棚でした。

そう、ネットのものは、うっかり、とか、削除! とかされると跡形も無くなる場合も。
経験された方、皆さん゜真っ白’になる。 私も・・。。


裕光と俊英、可愛かったです? (ギクッ)続きは・・・、未知数です、はい。
新井くんと苑田、和叔父さんと智くん、まだまだ長そうなのでたっぷり楽しんでください(あはは)。
わ、苑田誉められてる♫ ♫

また、こちらにも遊びに来てください。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top