FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』27*知られても-6

まだ終わってません、R(R-18)。年齢に達しない方、苦手な方、もうしばらくご遠慮ください。続き~、と大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。



























二人で同時に詰めていた息を吐き、ひろさんの呼気が耳に触れて、
「っぁ、・・お、きくする、じゃな・・」
俺の反応に腰を揺らすひろさん。どんな顔をして言ったのか見たくて上半身を起こしたら気配に気付いて・・俺を見た。
唇が少し開いて瞳が潤んで半端ない色っぽさが、凶悪。ちらりと舌先が見えて貪るようにキスをした。

いつも思う。ひろさんがもっと欲しい。

そのままグイグイと前後に揺さぶる。
「なか、吸いついてきてる」
「バカっ。・・・そんなこ・と、言うな・・っ」
角度を変えて息継ぎの合い間に知らせると、怒ったように返事する。話すことで中にも力が入り、余計ひろさんが分かって興奮度が増した。
「あ。あぁあ・・っ、ん、ぁふっ」
スピードをあげ、ストロークを長くして、俺の突き上げに溢れ出る声を全身に染み込ませる。
(聞きたい。聞かせて、ひろさん・・! )

「たか・・しっ、も、や。ぃ・・イきた、んくっ」
指の戒めに悶え、寸前まで追い上げられて閉じた目尻に涙を滲ませて懇願するひろさん。だけど俺の雄を呑みこんでる場所は休むことなく動いて‘もっと’と要求してくる。

もっと奥へ挿入させようとして、ドキッとした。
背中に、足の当たる感触。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

おっきくするなって言われてもねぇ ♪ 腐腐腐 腐腐腐
苑田くんのせいで、縮むなんてこたぁありゃしませんww

な、何っ?!
背中に足?!
わ、ワタシは何もグリグリなんてしてませんよっ!!!
「擦るなら」(漢字で書くなっちゅうねん)
するなら、前を…(* ̄∇ ̄*) エヘ♪

一体何?!

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> おっきくするなって言われてもねぇ ♪ 腐腐腐 腐腐腐

ねェ、うさめりさま。i-236
大きくさせる張本人はアンアン言って新井くんを喜ばせてる(?)最中。これでは小さくなりようがないかと。。


> 背中に足?!

はい、足です。新井くん、こんな時に’お初’・・っと、内緒です。(笑)


> するなら、前を…(* ̄∇ ̄*) エヘ♪

あらあら、苑田がビックリしますヨ、 手 の数が増えて。。参加されるなら蹴飛ばされないようご用心♡(ヲイ



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top