FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』27*知られても-8

“ 苑田。 新井。

どちらがこれを読むのかは知らないが。
用件は3つ。

服はクリーニングに出せ。朝までには間に合うはずだ。惜しいだろうが下着は処分しろ。
一応替えを用意した。

食事は、人目を避けたいならモーニングコールして済ませればいい。

料金は前払いで清算されている。余分な心配はするな。


P・S 今夜は冷蔵庫の物で凌いでくれ。
                             香川 “


「香川さん・・」
手紙をぎゅうと握ってしまった。

「崇、どうかしたのか? 」
呼びかけられ、黙って二つをひろさんの前に置く。
「・・・そうか」
手紙を読み終えたひろさんはひとこと言って手紙を置く。言う言葉が見つからず立ってる俺を見上げて、
「この際だ、使えるものは使おう」
にっこり笑う。
「でも」
「仕事を放り出させられたんだ、そのくらい当然だと思えばいい」
「・・・。うん」
そうだな。そう思うことにしよう。

出せるだけの服をクリーニングに出し、部屋の冷蔵庫から遠慮なく物を出して食べるというめったにできない事をする。
最後は二人でもうひとつのベッドに寄り添って、寝た。


翌朝、モーニングコールで起こされ、クリーニングが終わった服をもらって支度する。さすがに、誰に会うか判らないビュッフェ形式の朝食は行けないので、部屋で食べてホテルを出る。
「まずは昨日のやり残しを何とかしないと」
「うん。俺、ほんとに途中で襲われたから・・」
いつもより早い時間、二人で話しながら駅へ向かうのを驚いて見送る人がいたのは、すごい確率だったと思う。同じ会社の人だったのも。


「どうしてあの二人が、並んで、ホテルから出てくるんだ・・」





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 だ・誰なんだろう、目撃者・・・。(えっ、知らないの?! )
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

私から見たら、
『そこまでの気配り!さすがだわぁ♪素敵だわぁ♪』って思うのだけど
当の本人たちにしたら、バレバレの事が恥ずかしいやらハズカシイやらも一つハズカシイやら?ww

元をただせば進藤が悪いのよっ!!
くしゃみが止まらないほど噂し続けてやるわっ!!!( ゜д゜)、;'.・

『あら‥いやだ…』←(家政婦は見た風)
誰に一体?!会社の人?!!
ア~もしその方が問うならば
苑田くんにしてぇ~
咄嗟の言い訳には新井君は弱そーだから~←ヒドイ(^_^;)

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 当の本人たちにしたら、バレバレの事が恥ずかしいやらハズカシイやらも一つハズカシイやら?ww

「だってまさか、下着の替えを鞄に入れて持って歩くなんて出来ないじゃないですか、うさめりさん。それにこんな事になるなんて思わないです・・(ちょっと赤面。by新井)」
そうよねー、平日、拉致されて最後はエチ・・なんて想像もした事ナイ展開。。結果オーライでしたが。


> 元をただせば進藤が悪いのよっ!!
> くしゃみが止まらないほど噂し続けてやるわっ!!!( ゜д゜)、;'.・

「ファ・ファ・・ックション!  ックション!」
「あら良積さん、どうかなさって? 」
「::加奈子、おまえ香水変えたのか? ・・ックショ! 」
「そうですけど・・。お嫌? 」
「やめろっ、近付く・・クシャン!」

うさメリさま、効果あったようです~~。笑


> 『あら‥いやだ…』←(家政婦は見た風)
> 誰に一体?!会社の人?!!
>
> 咄嗟の言い訳には新井君は弱そーだから~←ヒドイ(^_^;)

うん、弱いです新井くん。言葉で誤魔化せても顔でバレそう(←ワタシもヒドイ)。
でも一体誰なんだろう・・・?(考えてないのー?)



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top