FC2ブログ

本文

『プリズム』27*知られてもー76

新井くん、足りない、って。。(苦笑) という訳(!?)で、続きますR-18。年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。























口移しで水を飲み、飲みこぼした分が口の端から伝い落ちる。気だるげに拭う仕草に見つめてしまい、
「崇? 」
顔だけ上を向いた姿勢。さっきまでの名残でくっきり浮かぶ赤い痕。頭が沸騰した。
「ひろさんっ」
ペットボトルを放り出して馬乗りに。
「なにする・・っ」
「これで、終わりにするから」
背中側に回り、また復活したモノで狭間を往復させる。ひろさんはぶるぶる・・っと体も首も振って、
「無理。起きられなくなる」
と俺を見上げ訴えた。その額に、首筋に髪が貼りついてムラムラが直情に変わる。
「た・・、んっぅ」
驚いて目を見開いてる顔に、唇を押し付け舌を吸う。気を取られてるうちに胸に手を回し小さな粒を引っかくように刺激した。
「んむ、っ、んーっ」
俺の手を剥がそうとひろさんの手が重ねられる。まるで、二人でひろさんの体を弄ってるみたいになってるのが目に映り、興奮した。
力を入れて握ってるから、俺の手ごとすいっと下へ、ひろさんの中芯に動かして、余熱の残る幹を手筒に嵌めてしまう。そして扱きながら、
「ひろさん、自分で触ってるみたいだよ」
囁きを耳に吹き込んだ。
「違っ、自分で、なんて・・、ぁ、ふぅっ! 」
くびれで止めて、親指で鈴口を開けばとろりと蜜が湧きこぼれる。
「出てきた」
「言うな・・っ」
顔を背けるけど、横顔は丸見えで生唾を飲む。股間のムスコは逆に粘液をプクッと溢れさせ。
「は、、もう、駄目」
体を支えてる方の手で探って、
「やっあ! 」
ってひろさんの声を聞きながら腰を進める。ぐちゅ・・、と伴奏つきで接合を密着にした。
「あ、そ、こっ。擦りあげ・・。ん、っい、は、ぁうっ」
壁を向いて横寝してるひろさんの声が跳ね返ってくる。
「いっぱい、聞か、せて・・っ」
「ぅんんっ、ぃ・ぃ。・・い、やぁっ、もう」
俺と同じリズムで、さっきより俺に身を委ねて、ひろさんが先にイく。その匂いを嗅いで、俺もひろさんの内側を濡らした。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 終わった。。ああでも、「正」までいけた? そうでもないような・・。

さて、ちょっとお知らせを。
プレジデント、という雑誌の最新号・・、だと思うのですが(100%人に好かれる雑談力~~。とありました)、その18ページのモデルさんが、私の苑田のイメージに激似ですっ。

そして、ひかるさまのところの、『こんなカラダに誰がした』お祭りに混ぜていただいた記事が仕上がりました。土曜日にUPする予定です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

きゃ~、ケダモノ!!!
わんこ返上ですわ!
ケ・ダ・モ・ノ!!!!!

そしてそして、ぷれじでんと!

買います~~~~~~~~~!!!!!

うなじにはりついた髪を…うむむむむぅ~~~~~っ!

さたでーないとが0909です!(わくわく)


正の字完了まであともう少しっ!
ひと休憩してからでいいからさっ、夜は永い!
おふろでもいいよ~ん。ははは、苑田くん、こわれちゃう???

あんまりかわいそうだと見てらんないけど、気持ちイイならイっちゃいな!(笑)。(←ひとごと~、にひひ)


ますみさま!ありがとうございます!!\(^∇^)/わ~い!
うさメリ様の「腐腐腐」の大注入、効きましたね!!

Re: No title

鍵コメ探偵さま。 ようこそ。


> わんこ返上ですわ!

はいなー。ワンコ、肉食系になってますよ! ♪男はオオカミ🐺なのよ~♪ そうさせたのは・・、苑田のフェロモン?
さ・す・が。。


> そしてそして、ぷれじでんと!

あのモデルさん以外にも面白い話題があるので、よろしければ立ち読みでもどうぞ^^。 腐 (こらこら)
あ、周囲にはご注意を。


> うなじにはりついた髪を…うむむむむぅ~~~~~っ!

やってみたいですねー! きっと鼻息が荒くなっちゃう・・・。 腐腐っ


> さたでーないとが0909です!(わくわく)

私は少々ドキドキです。 フィーバーしてもらえるかしら・・?


> 正の字完了まであともう少しっ!
>
> おふろでもいいよ~ん。ははは、苑田くん、こわれちゃう???

「風呂はデンジャラスゾーンだから、嫌、です! 」
「うん、声が響くし、寝られないし。でもすぐ洗えるからあとが楽・・、わ、ひろさんっ。ぶふっ!ぶぇっくしょ! 」
あー、新井くん顔にシャワーかけられてる。。


> うさメリ様の「腐腐腐」の大注入、効きましたね!!

ええ、効果大。次回も出来るようコピーしておきましょうか~。 



ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさーさま。 ようこそ。


新井くん、現在進行形でエビせん体質続行中です。も、体力は勝ってるので、爆走したら苑田は勝てません~。
わあ、ドリンクの差し入れ。喜びますよ!ええ、「苑田サン江」とシールを貼っておけば飲まれないでしょう。 苑田、あげちゃダメだよー(笑)。

夏なので洗濯物、よく乾く~♪ 畳むの面倒くさがったらお呼びしますねっ♡ 腰をさすりながら歩く苑田、こっそり見てやってください。 腐腐腐っ。



ありがとうございました。

No title

『「正」の字まであと2回有るけど
それは我慢するから!!!』
と、心の叫びは横に置いといての泣きの一回、
そして直ぐに悦びのラスイチ!
「ウッ アッ アァァ~ァァ…」
(終わっちゃった…良かったぁ…出来ればも一回…←崇&オバチャンの心の声)

ま、今回は苑田君も足りないって言っちゃったし
全部が全部、新井くんを責められないとは思うんだなぁ(*´∇`*)

今日は
直に注入→かき出す→ヒロさんエロ顔→崇のムスコに直に来る… …
になっちゃうもんねぇ
お風呂は何がなんでも一人で入らないと……体起き上がれるか??
なんならオバチャン達が代わりに!
ちょ、チョット待ってみんな呼ぶから!
流石に一人じゃあ苑田君を抱えられないわっ!

『こちら、うさメリ。至急至急!来られたし!!』
一斉送信完了!www


土曜日楽しみに待ってまーす\(^o^)/

うさメリ様、鍵コメ探偵、只今参上!

さ~て、どこを抱えようかしら?V(^-^)V


明日Amazonからプレジデント到着予定!

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> (終わっちゃった…良かったぁ…出来ればも一回…←崇&オバチャンの心の声)

新井くんに関してはしたかったでしょうねー。なにせ半月ぶり。。(プクク)一方の苑田は・・、
「無理だって言ったのに、崇が後ろで盛るから。。これ以上はできませんっ! 」
あらー、残念。枝豆やらビールやら冷蔵庫に戻しておかないと。(←


> ま、今回は苑田君も足りないって言っちゃったし
> 全部が全部、新井くんを責められないとは思うんだなぁ(*´∇`*)

「へへっ。そうなんですよー。ひろさんが自分から『足りない』って言うの、ほとんど初めてで。ね? ひろさん」
「ノーコメント」


> お風呂は何がなんでも一人で入らないと……体起き上がれるか??

そう、それが問題。崇くんより大変な体位だったから、きっとくたびれてる・・、ですよ、うさメリさま。


> なんならオバチャン達が代わりに!
>
> 流石に一人じゃあ苑田君を抱えられないわっ!

今の苑田、酔っ払いさんか寝てる人みたいに体に力が入らないでしょうから、団体戦で行かないと! 了解ですっ(ダーッシュ)
「ゃ・止めてください! 来なくていいです! み・・、見られたくないです・・」
へ? あ! 愛の証拠ね。あ~、おちりにも残ってたっけ。。
・・・うさメリさま~、自粛したほうがよさそうですv-407


> 土曜日楽しみに待ってまーす\(^o^)/

少々テイストが違うお話になりましたよ~。 待っててくださいね♥



ありがとうございました。

Re: タイトルなし

鍵コメ探偵さま。 ようこそ。


> うさメリ様、鍵コメ探偵、只今参上!

ご・ごめんなさい鍵コメ探偵さまっ。↑ これ、突然、忍・者ハット○くん、が走ってきたような幻覚が~~(笑)。


> さ~て、どこを抱えようかしら?V(^-^)V

そりゃもう、中芯と、新井くんが怒らないトコロならどこでもオッケーでございますよ(お手てニギニギでも)!
あと、苑田が嫌がらなければ(笑)。

> 明日Amazonからプレジデント到着予定!

ではもう一つ。表紙裏のモデルさんは香川さんのイメージ。ずーっといって、159ページからもカッコイイモデルさんがいますよ♡ 鍵コメ探偵さまのお気に召すでしょうか~~。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top