FC2ブログ

お知らせ

お知らせです。 連休中のブログについて。

明日っからGW! になってしまうんですね。  うっかりしてました。

明日は祝日だったー! という訳で今日、お知らせしないと、と思いまして。 日曜 ・ 祝日はいつも通りお休み。ただ、家の都合もあって、流動的。
4/30、 5/2 はOPEN予定。 5/6 ・5/7  が微妙です。

読みに来ていただく皆さまにはご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。


こちらでは田んぼに水が入り、連休はあちこちで田植えが始まることでしょう。 蛙も鳴きだしました。
ビーチパラソルを差した田植え機などが見られるなー・・・。
麦畑は穂が出そろい、風に揺れてます。 躑躅、藤、花水木など、いろんな花も咲いてます。

みなさまのところはどんな風景でしょうか。    では




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



  





先ほど、BL-R18+ のひかるさんからお知らせが。
ブログの2周年がもうそろそろで、記念に、’彼シャツ’ 祭りをするんだとか 🎶 いろんなシャツが登場しそう。  楽しみですね。
詳しくは、追って告知があるそうです。   
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

ほんとにあっという間のG.W.ですね。
ますみ様、みなさま、楽しい連休をおすごしくださいね!
沈丁花のみなさまも、む腐腐な、翌日お仕事や学校がない安心感の中で、めいっぱい…てくださいね!!(きゃ~(^^@)/)

私の住む千葉市の団地では、植え込みのつつじがそろそろ終わりそうです。桜は新緑のぴかぴかの葉っぱがやや強風にゆれています。
幕張メッセ近くの海のそばに住んでいるのですが、結構コスプレイヤーさんが本格的な撮影に来られて、これからの季節は、ちょっとした異次元わ~るどが楽しめます(^_-)☆
ますみ様のご近所、和んで羨ましいです。私も田んぼのまん前の家で育ったので!

彼シャツ祭り、めっちゃ楽しみです!!!\(^∇^)/

Re: No title

鍵コメ探偵さま。 ようこそ。


> ほんとにあっという間のG.W.ですね。

同感です。今年は、「いつの間に?! 」というくらい早い。連休は、リアルの悲喜こもごもで忙しくなり、その中でもつい腐のネタを探してしまう・・(ちょっと楽しい?)


> 幕張メッセ近くの海のそばに住んでいるのですが、結構コスプレイヤーさんが本格的な撮影に来られて、これからの季節は、ちょっとした異次元わ~るどが楽しめます(^_-)☆

わあ! TVでしか見ない光景がナマで楽しめるんですね! 羨ましいー。海外の方もいらっしゃるのでしょうか? 欧米の方だと日本人より決まるようですし、見応えあるでしょう。 


> 彼シャツ祭り、めっちゃ楽しみです!!!\(^∇^)/

先ほどのぞいたら、秘書さんたちが遊んで(?)ました。 続きものがあるそうで、それも ×× です♪




ありがとうございました。

No title

おはようございます。

今年は、長いところで10連休だそうですね。
昔でしたら、羨ましい~と思っていた事でしょう。
だけど、今では図体のデカい男三人衆がゴロゴロしてる図というのは、腹が立つばかりです。なので、私は飛び石の真ん中は仕事に出ます。まだ仕事してる方が刺激があって良い!
それに、腐の要素が見つかると思うので(*≧m≦*)ププッ

たまには、旦那に子育てと昼食だけでも家事をしてもらう魂胆ですw
(*´∀`)
良いよね?


ますみさんも、田植え頑張って下さ~い


Re: No title

あさみさま。ようこそ。


> 今年は、長いところで10連休だそうですね。
>
> だけど、今では図体のデカい男三人衆がゴロゴロしてる図というのは、腹が立つばかりです。なので、私は飛び石の真ん中は仕事に出ます。まだ仕事してる方が刺激があって良い!

全く同感です。やればできるはずなのに! 最近の家電は音声付きが多いですから、キカイに教えてもらえばいいんですよ! (鼻息荒め)


> それに、腐の要素が見つかると思うので(*≧m≦*)ププッ
>
> たまには、旦那に子育てと昼食だけでも家事をしてもらう魂胆ですw

主腐にだって気分転換は必要ですもんね~♪ どうか良い出会いがありますように。
主夫業、非常事態を想定して、やってもらいましょう!


> ますみさんも、田植え頑張って下さ~い

あ、スミマセン。今年は山へ、筍堀りに。。ただ、行ける日は雨になりそうで・・。 ままなりません(苦笑)。
ともあれ頑張ってきます!



ありがとうございました。

No title

GWのスケジュール かしこまりました!!

こちらは田んぼの水はりはこれからです
桜も散ってすっかり葉桜。綺麗な緑です
変わりに藤の花が見事に咲き始めてますよ(学校内)
ただ、気温が高いので刺す蚊が出始めてる!!
夕べも耳元でブ~ン・・・
腹立つ~~~~(ー"ー )チッ

プリズム28コメでもチョット書きましたが
29日が結婚式で地方に1泊で行ってきました。
1台の車で4人で行ったのですが
連休初日の割には長い渋滞にかかることも無く順調に進んで行きました
のですが・・・
いきなり覆面パトに横付けされ停まりなさいと!!
えぇえぇ・・確かにスピードは出してました。
車内の空気が一変・・・
路肩に止めお巡りさんの一言目はなんと言われるか想像が皆付いてます。
そしたら出てきた一言目
『後ろのバンパー』
皆の頭の上に?マークが3つずつくらい出ましたよ。
なんと、後ろのバンパーが千切れてバコバコになったまま走行してたんです。
運転者も再度ミラーで後方確認もしながら運転していたというのですが気づかず。
私以外の3人は通常より大きい衝撃音は感じていたらしいのですが
まさかそれでネジが外れてそのような状態を引き起こし始めていたとは・・・
さぁそれからが大変。
結婚式に間に合うか、本人に連絡を取り、事情を説明し間に合わないかもと・・・
それをしながら私の頭の中にはスピードオーバーで罰金、免停。
これをどうにか逃れられないかと(チョー悪知恵)
『結婚式なんです!!間に合わないかも!!!』とメッチャオーバーリアクション。
そしたらお巡りさん
『安全運転で行ってください』と!!
親切に何処何処までだったら何時までには着くと思いますよ。とまで教えてくれて!
バンパーは引きちぎることになってしまいましたが
罰金、点数、免停などを思えば、バンパー引き千切り位!なもんです。
何とか式にはギリギリ間に合い、お祝いをすることが出来ました ホッ

余談ですがそのお巡りさん
爽やかイケメンでした(^▽^*))((*^▽^)

連休お車でお出かけの皆様
くれぐれも細かなチェックをされてから出発することをお薦めします
バンパーが走行中引き千切れてそれが飛んで他の車に当たって事故とか
想像するだけでゾッとしましたから・・・

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 変わりに藤の花が見事に咲き始めてますよ(学校内)
> ただ、気温が高いので刺す蚊が出始めてる!!
> 夕べも耳元でブ~ン・・・
> 腹立つ~~~~(ー"ー )チッ

学校に藤棚があるのでしょうか? 羨ましい。藤も香りがあるので(種類によるそう)、時には悩ましい気持ちになるんだとか。
蚊は腹立たしいですが。
これからは日よけ・虫よけが必須になる。。


> 29日が結婚式で地方に1泊で行ってきました。
> 1台の車で4人で行ったのですが
>
> いきなり覆面パトに横付けされ停まりなさいと!!

どうしたんですかっ!? まさか、軽に6人乗りしたとか? スピードオーバー?!


> 路肩に止めお巡りさんの一言目はなんと言われるか想像が皆付いてます。
> そしたら出てきた一言目
> 『後ろのバンパー』
>
> なんと、後ろのバンパーが千切れてバコバコになったまま走行してたんです。

そんなことが実際にあるんですね。初めて知りました! で、でも、くっついててよかった、ような気がします。飛んで行って、後続車にぶつかっていたら・・・。


> さぁそれからが大変。
>
> これをどうにか逃れられないかと(チョー悪知恵)
> 『結婚式なんです!!間に合わないかも!!!』とメッチャオーバーリアクション。

うさメリさまの名演技が功を奏したのですね! うん、結婚式は人生の一大事ですもの、お巡りさんだって・・。
わ、なんて親切な!


> 何とか式にはギリギリ間に合い、お祝いをすることが出来ました ホッ

良かったー。お祝い事ですもの、出来るだけネガティブな話題は避けたいですし、ね。


> 余談ですがそのお巡りさん
> 爽やかイケメンでした(^▽^*))((*^▽^)

あら(笑)。 さすがうさメリさま。


> 連休お車でお出かけの皆様
> くれぐれも細かなチェックをされてから出発することをお薦めします

そうですね、車を1周してみたほうが安心して出かけられそうです。うさメリさま、アドバイス感謝です。
本当に、事故にならず良かった!



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top