FC2ブログ

『プリズム』

『プリズム』28*繋ぐ手。離す手-19

Rー18になりそうです。 年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。



























肌が上気して薄桃色に。点々と付いた赤い痕の間には濃い色の雄と菊座があって、エロい以上の、卑猥な濡れ方をしてる。
むしゃぶりつきたいのに動けない。そんな金縛り状態を、
「いつま、で、させる・・・っ」
細い声が断ち切った。
「ひろさんっ」
がばっと覆いかぶさり、口を深く合わせ、口腔をかき回す。ほとんど無意識にひろさんの雄に、俺の硬い欲棒を擦らせる。
「んっ、んっ。んぅ・・っ、っふぅ、ん・・っ」
鼻に抜ける喘ぎ声の合間、粘つく水音が聞こえ、先端から透明な蜜が溢れるのを感じた。

「ひろ、さ、んっ、俺、限界。入れたい」
言いながら指を窄まりに押し当て、するりと潜り込んでいくのに驚く。
「そんな顔、するなっ」
体が欲しがってるのを素直に言えないひろさんの、ちょっと上から目線が可愛い。
「ニヤニヤするんじゃ・・、あんッ」
根元まで挿し込みくるっと回した。
「中、柔らかくなってる。けど、あと少し」
解す、とは言わずに指を引き出し増やして入れる。ああっと喘いだ拍子に雄同士が離れ、にちゃ、と音が立つ。
「ゃだ。。音」
触れ合ってる肌の温度が一気に高くなる。指もきゅう、と締めつけられた。
「俺も、音よりひろさんの声が、聞きたい」
「なっ。や、そこは・・っ」
「ここは、イイとこ」
内壁の小さなしこり。撫でて、押して、わざと聞く。
「きゅっ、てくっついてくるよ? 
「あ、っあ。や、知らな、・・いぃっ」
「音も、するよ」
三本にして出し入れすると、くちゅくちゅ、が聞こえる。
「ゃ、いや、ぁ。たか、しっ、い」
「イイ? 」
「い、イっ。もっう、い・・て。・・はぅ」
身悶えるひろさんがフェロモンを撒き散らし、征服欲に火をつけた。   

指を抜き、膝を抱えて浮いてる腰を引き付け、雄をあてがい、埋める。ざわめく抵抗をねじ伏せ一気に根元まで入れる。
「あぁああ・・・っ! は、っんあ、くぅぅ」
こんな風に強行したのは、初めてかもしれない。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 あんまり強引にすると~・・・。
怒られるよ。 目覚ましに(←?!

さて。
今日は火星がものすごく地球に近付いてるそうです。
こちらは雲が厚く、見えません~~。 (T_T) 赤い星、見た方いらっしゃるでしょうか。。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさーさま。 ようこそ。


押し入れの中にもフェロモン。。 さすが(?)苑田。新井くんは浴びまくってワンワン! 腐腐
あ~、女性が来たら押し倒すと思いますよ? ちゃんとオトコですから。
「当たり前です。 俺だって女性は喜ばせたいんです」
「だめー! ひろさんは俺のっ!! (背後から抱きつき。by新井)」   分かった分かった。

(クスクス)新井クン、おパンツだけで済めば良いのですけど~~~。
洗濯する時は、おかーさんに見つからないように、ねっ。 (笑)


火星、そちらでは見えましたか!
天体ショー、’お天気’と言う気まぐれな女神さまのご機嫌次第。日本海側はなかなか恩恵が・・。
まあ、生きてる間には見られると思って、ます。



ありがとうございました。 

Re: No title

鍵コメブルーさま。 ようこそ。


押し入れ上段の席、確保ですねっ。はい、承知しました(^^♪  あの、相席お願いする場合もありますので、ご理解願います。(は? 押し入れですけど。笑)


内海クン、お正月も和叔父さんとバトります(内海クン視線だと)。 就活も始まるので、その方面で計画してそうですねぇ。
ええ、智くんはこれから気が付いていく、はずです(汗)。
お正月の甘酒は美味しいですよね! きっと智くんも行くと思いまーす。 楽しみにお待ちになっててください。


あー、ブルーさまのところは雨でしたか。。  そうですね、次回 ’18年 を待ちましょう~♡
あはは、確かに「お仕置きよっ! 」のうさkちゃんの、お友だちみたいな名前ですね、スーパーマーズ。



ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメブルーさま。 ようこそ。


押し入れの中で譲り合い。。新井クンたちに多少の物音は聞こえないと思いますが、ついちゅー/ちゅー/とれいんのグルグルを思い出してしまったです。ウフフ
あ、ティッシュBOXは置き忘れないようにしてくださいね~。


ライバル・和叔父さんに負けてる内海クン。今のところ智くんと同い年なところだけが勝ててます(酷っ)。逆転は・・。
はい、楽しみにお待ちくださいませ。



ありがとうございました。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top