FC2ブログ

『耳から始まる恋愛』

『耳から始まる恋愛』*思い出してー17

「で? チーズケーキが主目的なのに、君はチーズ山盛りのピザLサイズを買ってきた。
と」
「言わないでくれ・・・」
ローテーブルの上に置かれたケーキの箱を見ながら冷ややかに言う俺の前で、やつは頭を抱える。
「腹が減ってる俺の道の途中に、ピザ屋があるのがいけない」
「だったらせめてチーズの少ないピザにしとけばよかったんだ」
俺たちの目の前にはメインであるはずのケーキの箱。なのにピザでチーズをしこたま食べてしまったから、これ以上食べる気にもなれない。
「せっかくの、美味しそうなケーキなのに」
ピザを食べる前にそーっと箱から出して眺めた長方形のケーキは三層になってて、一番上にはブルーベリーなんかが乗って、見た目もきれいだった。
「・・・仕方ない。明日、食べよう」
「うん」
「今度は気を付けろよ。食い物の恨みはオソロシイんだからな」
「へへ~っ」
テーブルに両手をつき頭を下げる内海。ケーキの箱は、再び冷蔵庫に戻っていった。

風呂も済み、俺はベッド、内海はこたつベッドに潜り込む。電気も消して暗い中、
「智、スーツとか作った? 」
話しかけられた。
「ん~、まだ」
「俺さ、年が明けたら作るつもりなんだ。一緒に行かないか? 」
「早くないか? 」
「おまえ、スーツ持ってる? 俺、ジャケットしかないんだ。だからせめて一着くらいと思ってさ」
そう言われれば、
「持ってない、かも」
「じゃ、行こうぜ。実はさ、割引券もらってるんだ」
智の分もあるから、と続けられ、苦笑した。
なるほどね。 ま、いっか。
「いつ行く? 」
「松の内は空いてる。智は? 」
「俺の方は分からないから、明日確認する」
「オッケー。おやすみ」
「お休み」



↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ




 内海クン、なかなかの策士です。
和叔父さん、どう出る?  

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメブルーさま。 ようこそ。


策士・内海クン。
餌付けの後は洋服デート♥ 着々と智くんを囲い込んでいるようですが。
「あっ、和叔父さんだ! じゃあな、内海」 なんてしょっちゅう。未だ勝ててません。(ププ
さーて、和弘さん、どんなリベンジしましょう?


バナナ・パウンドケーキのレシピありがとうございます! バナナが余ったら試してみますね。(いつかなー?)
私のベスト贅沢・果物編は、ブルーベリー。 実家に木があるので、帰った際、もいでパク。酸味もあって美味し。

あー、アイスコーヒー用の豆。ブルーさまのお気に入りになったんですね。汗ばむ気温と乾燥が続いてるおかげ(?)で消費が早かったのですねー。
合間に野菜ジュースを飲めば、薄まるかもしれないですよ(ヲイ



ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメブルーさま。 ようこそ。


服も口紅も、送る側の楽しみがありますから♡ 下心は、、それなりに? (笑)
ブルーさま、智くんワンコ推しですね? うん、和叔父さんや内海クンへの態度を見てるとそんな感じ。
和叔父さん、スーツ以外で何を贈るんでしょう? 私も知りたいのですがなかなか教えてくれません~。


私はもとから?猫な性格。動物全般好きですが、今は、踏みつけない程度の大きさで鳴いて反応してくれるのが良いなあ。

実家には実のなる木がいくつかあります。母曰く、
「実がなったから取りにおいで」と言いやすい。とのこと。 考えてるんですね、色々と。 
あ、ブルーベリーも鉢植えOKだそうです。 候補の一つにどうぞ♪

野菜ジュース、種類もたくさんあるから楽しみながら不足分を補えそう。私もよく利用してます。美味しいー



ありがとうございました。
 

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top