FC2ブログ

10000拍手記念SS

10000拍手キリ番・鍵コメさーさまからのリクエスト。

こんばんは。 今日から少しの間 『プリズム』・本編 はお休みします。
このブログを読んでくださる皆さまからの拍手が10000回を超えた記念、ちょうどのキリ番を踏まれた 鍵コメさーさま からのリクエスト、新井くんムラムラシリーズが何とか出来上がったので公開させていただくことに。

Rが多め・・、です。リクエスト、一つ目は 雨で服が濡れて~・・からのむ腐腐。  今日はまだたどり着いてませんが(汗)。
ではどうぞ。
  

「うっわ、気の毒」
夕方、駅の改札を出たら、外はゲリラ豪雨の最中。車道と歩道の間の水たまりをよけようとして、リーマン同士がぶつかった。片方がその拍子に鞄を落としてしまい、急いで拾い上げようとした時、さらに悲劇が。
バシャーーッ、と車がしぶきを飛ばして通り過ぎ、咄嗟に鞄を守った彼は半身を濡らしてしまう。
濡れた髪をかきあげたのは。
「苑田さん!? 」

「助かったよ」
「俺だってまさかひ・・苑田さんだなんて思わなかった」
近くのホテルに飛び込み、服や書類を乾かす間俺のスマホで各所へ連絡を取った苑田さんは、そのまま泊まることに。
俺は着替えなんかを頼まれて、一度帰ることになった。
「いくら七月だからってずぶ濡れになったら寒いし、温かくしててね」
「ああ。早めに来てくれ」
「了解」

(ひろさんのシャツが濡れて体に張りついてて、なんかエロかったな)
風呂場で服を脱ぐのを手伝ったとき、薄く透けて見えた胸元。体が冷えたせいか乳首が少し尖って、ツンと布地を盛り上がらせていた。おまけに体を冷やしたひろさんは少し肌が白く、熱いシャワーを浴びコーヒーを飲んで体温が戻ったらほんのり色づいてきて、俺はなんだかムラッとして。
(仕事中だ、って思い出さなきゃよかったのに)
電車のドアにごつっと頭をぶつけ、反省した。

「ひろさん」
「早かったな。・・仕事は? 」
「やだなー、ちゃんと終わらせたよ」
ついでに俺の分の着替えも持ってきたのを見て苦笑い。そりゃあ俺たちは社会人だし、仕事優先だけど、
「俺、信用されてない? 」
拗ねてしまう。
「はは、悪い。今日は俺の方が迷惑かけたから気になって」
とか言いながらひろさんは、ここで出来る仕事を、ずっとしていたらしい。
「終わりにしてご飯食べようよ」
「もうそんな時間か」

クリーニングに出した服は、明日出社する前には仕上がる予定。靴も鞄も手入れを頼んだ、のはひろさんらしい。

「ホテルなんだ、その設備を使わなくてどうする」
ですね。でも俺には思いつかない。
「食事は? 」
「服も無いしルームサービス」
はい。ごもっとも。

「おいし~~」
頬張る俺の顔を見て、ひろさんがクスリと笑う。首を傾げると、
「おまえは、本当に美味そうに食べて、いい顔をする」
「それ、褒め言葉だよね? 」
「もちろん」
少し油がついた唇が動くたび昼間の濡れた姿を思い出し、下半身がどくどくする。
ナイフとフォークの食事が終わるころには、ムスコが、別の欲を満たしてくれと布地を押し上げていた。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ







 場所はホテルだし、ご飯も食べたし。 あとは、ね?
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございます!!

ますみ様、キリリクのお話を書いて頂けて嬉しいです( *´艸`)
お話書かれる方って本当に凄いな~と思うのは、ワタシがちょこっとだけしかお伝えしてない妄想のキーワードをここまで素敵な文章に仕上げてしまうこと!
ボキャ貧のワタシからすると神業のようにすら感じてしまいます!!
新井君をムラムラさせっぱなしに(イコール苑田さんがトロトロに 笑)とお願いしてしまいましたが(笑)
苑田さんが大好きなワタシとしては、新井君に大いに頑張って頂きたいとエールを送ります(≧▽≦)ウハッ

改めて拍手10000回超え、おめでとうございます~!
これからもお話楽しみにしております(´▽`*)
鍵コメネームではありますが、公開でコメントしてみました(;^ω^)

Re: ありがとうございます!!

鍵コメさーさま。 ようこそ~。

仮面をつけてのお顔出しですね。 了解しました。


> ますみ様、キリリクのお話を書いて頂けて嬉しいです( *´艸`)

「リクエスト、どうぞー」 と言った(書いた?)のは私の方ですから。 お題までいただいて喜びました♪


> 新井君をムラムラさせっぱなしに(イコール苑田さんがトロトロに 笑)とお願いしてしまいましたが(笑)
> 苑田さんが大好きなワタシとしては、新井君に大いに頑張って頂きたいとエールを送ります(≧▽≦)ウハッ

「俺のこと『大好き』 って言ってもらえてすごく嬉しいです。鍵コメさーさんも文具がお好きだと聞きました。今度、自分だけのノートが作れるお店* に行こうと思うので、鍵コメさーささんも行きませんか? (by苑田)」
「もれなく俺もついてます!(by新井)」
 *カ/キモ/リと言うお店です。都営大江戸線蔵前駅から国際通りに出て、徒歩5分程度・・だそう。



> 改めて拍手10000回超え、おめでとうございます~!

これも、鍵コメさーさまはじめ、読みに来て面倒くさがらず拍手ポチをしてくださる皆さまのお陰です。  多謝!!
楽しんでもらえるよう、これからも頑張りますね~♡



ありがとうございました。

No title

ますみ様!10000回超え、おめでとうございます!!
このところ、コメントできなくてご無沙汰してます~v-356
仕事や家が混乱中で、体力使い果たしバタリと寝てしまいます(T∀T)まとめ読みになってしまいますが、じれったさがなくて、それもいいかも???!
彼シャツの甘甘、少し先の未来を見せて戴いてはっぴ~(^o^)/
やっぱ「僕」が攻めドSっていいですね♪♪♪腐腐っ…

鍵コメさーさま、キリ番おめでとうございます。ステキなリクエストもうれしいです。
ああ、やっぱりむらむらっ、私も新井ワンコになってます、ますみ様、続き、楽しみにしておりま~す(^o^)/
ほんっとに、日々更新、ありがとうございます!!
拍手、100たたき???!(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

Re: No title

鍵コメ探偵さま。 ようこそ。


> ますみ様!10000回超え、おめでとうございます!!

ありがとうございます~~v-2375ケタに到達できたのも、ポチポチ押してくださる皆さまのお陰! 感謝です♥


> このところ、コメントできなくてご無沙汰してます~v-356

リアル優先ですもの、事情があればそちらが先。土台がちゃんとしてないと何も楽しめません~。
まとめ読みの楽しみも、アリです。


> 彼シャツの甘甘、少し先の未来を見せて戴いてはっぴ~(^o^)/
> やっぱ「僕」が攻めドSっていいですね♪♪♪腐腐っ…

「鍵コメ探偵さん、褒めていただいたのに何ですが、僕はドSではありません(きっぱり)。智が、ただただ可愛いだけです。だから、いろんな智を知りたい。それだけなんですよ? 」
だけ、ですか・・・。ソウデスカ。


> 鍵コメさーさま、キリ番おめでとうございます。ステキなリクエストもうれしいです。
> ああ、やっぱりむらむらっ、私も新井ワンコになってます、ますみ様、続き、楽しみにしておりま~す(^o^)/

本当に。 私だと思いつかないシュチエーションとかありましたから。 腐 
明日も、頑張らせていただきますっ。

 
> ほんっとに、日々更新、ありがとうございます!!
> 拍手、100たたき???!(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

ネタが尽きたら更新も変則的になるかも。 (これこれ
わー、 100たたき、すごーい!



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top