FC2ブログ

10000拍手記念SS

10000拍手キリ番・鍵コメさーさまからのリクエスト。 ④

縛ってしまった新井くん。ここまできたら後はもう・・、なんですが。R-16・・か? 年齢に達しない方、苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。





















「結構きれいに出来たと思うけど。鏡見る? 」
「嫌だ」
「それなら、写真、撮ろう」
「やめろっ」
「どっち? 」
「・・・鏡」
渋々答えたひろさんの躰は赤紫色の紐で綺麗に飾られている。
いつも思うけど、ひろさんはなんでも似合う。でも一番は、俺がつける赤い痕・・。

「このまま連れて行く気か」
「だめ? 」
「シャツくらい、着させろ」
手は縛られてないから自分でする、と言ったけどそんな勿体ないこと。
「俺がするから」

一番よく分かる洗面台の鏡の前に立ったひろさんは、ちらっと鏡を見た後横を向く。
「割ときれいに出来てると思うんだけどさ」
「・・・、もう、いいだろ、見たんだから」
「けど、ここなんか苦労したんだよ。ちゃんと六ッ角形になってる、でしょ? 」
言って背後から手を伸ばし、はおっただけのシャツの間から見える紐の形をなぞる。
体を震わせ、息を詰めた。 
そんな反応に、ムラムラがあっという間にゴオォォに変わる。
「ひろさん、この色似合うね」
「っ、よ・せ。。手でなぞるんじゃ・・ァッ」
指先が引っかかり、紐を弾くようにしてしまうと、狼狽えた声が出た。
ゴクッ、と喉が鳴る。
「は・なれろ。もう終わりにして、解け」
体を揺すって俺を振りほどこうとするものだから、スイッチが三連続で押されてしまう。
「ん、ふっ。やめ・・、あ」
「俺の手、いつもこんな風に動いてるのか」
「言うんじゃ、な」
ひろさんがいきなり真っ赤になって目を閉じた。 目の前にある鏡をまともに見たんだ。
堪えきれず、はあっ、と喘ぎ息をこぼし、きゅっと力を入れた尻の感触が伝わった。

「ひろ、さ・んッ」
「放せっ、俺だけ裸にして撫でまわすなんて」
思わず抱きしめると手づかみにされた魚みたいにもがく。
「ひろさんだけ脱がすつもりじゃなかったんだ。でもあんまりきれいで」
「『きれい』なんて、言われたくないっ」
本気で嫌がる。
「ごめん。謝るから、暴れないで。擦れて痕になっちゃうよ」
「だったらさっさと・・! 」
「危なっ」
よろめいて洗面台にぶつかりそうになったのを支えたら、俺の興奮した雄がまともに当たって、動きが止まる。
「『さっさと』脱いで、イイことしよう。って言った? 」
グイグイ押し当てたら、
「押しつけ、な、・・痛いっ」
俺と洗面台の間に挟まれたひろさんに、苦痛の声をあげられてしまった。


「もう出てもいい? 」
「まだ。俺が出るまで浸かってろ」
「そんな~~」
結局怒られながら紐を外し、
「のぼせたら大変だから」
と言い張って、ようやく二人で風呂場に入る。が、ひろさんの怒りは収まらず、
「絶対触るな」
のお達しが出てしまい、現在一人淋しく湯船に浸かっている。

(けど、ひろさんの体に紐の痕が薄く残ってて、エロすぎ・・)
前もだけど背中にも線が走ってて、泡に隠れたり出てきたり。
(触りたい)
「何か言ったか? 」
「う、ううん、何にもっ」
慌てて首を横に振る。浴槽に手をかけ体育すわりで見ていたつぶやきが聞こえてしまったかと焦った。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 新井くーん、もうちょっと速攻で(即行?)行って欲しかったな~。
キミの所、ベッドまで近かったよね??

関連記事
スポンサーサイト



コメント

怒られちゃったか~(^▽^;)

新井君、亀甲☆縛りは上手く出来たようですがベッドになだれ込めず…(苦笑)
苑田さんに怒られちゃったし…でも苑田さんも感じてた~( *´艸`)フフフ
私も綺麗に縛られていた苑田さんを堪能致しました♪新井君GJ!!
この後は苑田さんにご機嫌を直してもらって、ラブラブイチャイチャしてもらいましょう(笑)
陰ながら色々と応援を…え?邪魔?…はい、こっそり見てますです…オホホ

苑田さんは綺麗って言われるのお気に召さなかったようですが、男性でも綺麗なものは綺麗なのですよ~!(力説)

Re: 怒られちゃったか~(^▽^;)

鍵コメさーさま。 ようこそ。


> 新井君、亀甲☆縛りは上手く出来たようですがベッドになだれ込めず…(苦笑)

思わぬ抵抗にあった新井くんでした。色々嫌がって怒ってましたね~~。


> 私も綺麗に縛られていた苑田さんを堪能致しました♪新井君GJ!!

新井くんには紐がリボンに見えていたかもしれませんねっ(笑)。自分でプレゼントにリボンをかけ、自分で解いて「いっただきまーす♡! 」。。
微笑ましいです。 (←


> この後は苑田さんにご機嫌を直してもらって、ラブラブイチャイチャしてもらいましょう(笑)

それはもう! さーさまご希望の、「苑田がメロメロになるSS」ですから、是非ともイチャイチャしてもらわないと!(鼻息ブンブン)
そのためなら、新井くんが怒られようと叩かれようと一向に・・。(え?)
「俺、可愛そうじゃないですか? ますみさん」
何言ってるの。毎回イタシてるくせに。


> 苑田さんは綺麗って言われるのお気に召さなかったようですが、男性でも綺麗なものは綺麗なのですよ~!(力説)

「えーと、ですね鍵コメさーさん。理由があるんです。次回には分かると思うんですが、こういう状況では聞きたくない」
まあね・・・。 新井くんも気が付いてくれるよ?

他の場合ならいいのね? では、声をかけるチャンスを待ちましょう♪



ありがとうございました。

トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top